スポンサーサイト

line

アジ特訓・最終日

今日は昼から雨の予報

午前中にお散歩^-^わんわんわんわんわんわんわんわん

早めのお昼を食べて訓練に行ってきました

風が少しあったけど、暑い!

$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃん、車の下に入ってた~でも、呼んだらすぐ出てきたよ、でも暑いらしい・・・

ラムはスマイル・スマイル

$十勝のコーギーハナファミリー
その後はゴロゴロしてた、カイはサラダバー満喫^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、今日の動画をどーぞ^-^



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すごいです!!

動画見れましたよ(^_^)v

アジすごい上手です!!!!
訓練のたまものですね(^_^)v
うちのあんぽんたんもできるようになるかな・・・(^_^;)

そう、質問ですが、アジに向く子ってどんな子かなと!
うちのゴンは身体が硬くて力わざって感じで、小次郎は身体がやらかくてジャンプが得意、でもおんびんで障害物から逃げちゃうんです!
チビはピョンピョンなんでもしますが、じっとできないです(^_^;)
性格もいろいろなのでどの子から行こうか悩み中です(^_^;)

2 ■Re:すごいです!!

>おゆきさん
うちは、カイが最初です、腕白、落ち着かない、遊ぶの大好きで男の子初めてだったんで躾教室いれて、その後アジ始めたんです、次はラム、カイのを見て覚えましたラムはおっとり、ビビリ、でもアジ大好きなんです
みんな、それぞれ性格違うけど、その仔に合わせて進めていきます
だから、出来上がるのはバラバラです
まず、付いて、座れ、待て、を教えてからの方がコマンドも入りやすいと思います、頑張ってやってみて下さい^-^

3 ■無題

ありがとうございます!
やっぱり、みんな性格違いますよね(^_^;)

基本のコマンドからですね!!
どうしても4匹いっぺんになってしまうんですが、1匹づつ教えないとダメですね(^_^;)

また、アドバイスお願いしますね(^^)/~~~

4 ■Re:無題

>おゆきさん

私の知ってる事なら教えますよ~
頑張って下さい^-^

5 ■うらやましい。

はじめまして。
動画拝見しました。(=⌒▽⌒=)
うらやましいです。
我が家のこーたもアジリティやエクストリームに挑戦させたいのですが、場所もないので河原で園芸用ポール立ててジャンプの練習してみたり。
でも教え方がよくわからない(^▽^;)
また参考にさせてください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
