スポンサーサイト

line

☆素敵な写真立て☆

$十勝のコーギーハナファミリー

京都のココママさんから頂きました~^-^

写真立ての他にもハナの車椅子に付けるお飾りやお菓子、暖かそうな靴下^-^

ココママさんありがとう~

そして、ココママさんが入ってるシニアの会の会報も

早速、読みました

色々参考になる事が書いてあって、一人で悩まず相談したり出来るっていいですよね~

こっちにもそんな会があればいいな~て思いました

あ、ハナの車椅子に飾り付けしたらまた、アップしますね~^-^

さて、今週は夜勤ウイーク

11日、14日、16日、1週間に3回も夜勤、本当は2回だったんですが、

先週インフルに罹ったスタッフの夜勤の調整で1回増えちゃったんです

ちょっと疲れ気味~でも、頑張る^-^

ハナ達の爪きり・・・しなくっちゃ・・・

今朝・決行!!!

5匹はすんなり切らせてくれたんですが

こいつは逃げた!逃げ足速くてなかなか捕まらない!!!

やっと捕獲♪

$十勝のコーギーハナファミリー

では、大ちゃん、レポートお願いしま~す

ボク、大ちゃんでしゅ~

さっき、ママがハナちゃん達を代わる代わる隣の部屋に連れていったでしゅよ

みんな、出てくる時、良い仔にしてたらすぐ終わったよ~て出てきたんでしゅよ

だけど、ボク、怖いから逃げたんでしゅ、でも、捕まりまちた・・・チロ(びびりション)

出ちゃった!

その後も、ボクは逃げたんでしゅ・・・そしたら、ドアの前で一杯チッコでちゃった~

その後、ママに抱っこされて、お話してもらって、ママにくっ付いてたら・・・

プッチン・プッチン・プッチン・・・

あっとゆうまに、おわりまちた~♪

ママに良い仔だったねって褒められちゃった~♪

ハイ、大ちゃん、ありがとう

ママはこの後大ちゃんのびびりションを拭いて終了~

あ~疲れた!!!

では、また~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

うわぁー素敵なプレゼントですね☆
飾り付けたらまた写真見せてくださいね~

大ちゃん爪切り苦手なんですね。
うちはまだお家でした事ないから分からないですが、きっとリムドは逃げると思います(笑)
びびチッコしちゃった大ちゃん、ドンマイです(≧∇≦)

2 ■Re:無題

>ライライさん
ココちゃんの車椅子、飾りが一杯で可愛かったら送ってくれたんです、も~嬉しくて^-^

大ちゃん、すごくビビリで爪きりの他にもカイと遊んでてもどーかしたらピピってしちゃうんだよ~^-^

3 ■無題

ハナちゃんよかったね~
飾りつけされた車椅子で歩くと
もっともっと楽しくなるね♪

うちのハナは爪切りもパッドの毛カットも
獣医さんにやってもらってます。ビビりです。

大ちゃん次はもう大丈夫かな?

4 ■Re:無題

>topposさん
もー嬉しくて楽しみです(私が^-^)

カイも爪きり苦手で先生にやって貰ってたんだけど、いろいろ工夫して、1匹にすると大人しく切らせてくれたんです、大ちゃん次はどーかな^-^

5 ■こんにちは。

ココママさんとっても器用でしょ。
色々手作りされててしかもお上手。

車いすにいっぱい飾り付けてド派手にしてあげてください。
その方がお散歩も楽しくなるでしょうから。

シニアの会、おかんもなかなか参加できなくていつも情報を教えてもらってます。
助かりますよね。
経験者の方のお話が聞けるのでとっても参考になります。

6 ■無題

早速UPありがとう!
とぼとぼお散歩してもルンルンお散歩しても・・・
1日にに変わりなし
それじゃー楽しく過ごしたいもんね
ハナちゃんのは赤だから青いお花も可愛いかなと

情報はありがたいですよね
うちも色々教えてもらいありがたいのでおすそ分け
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
