スポンサーサイト

line

大地とメイ

最近カイちゃんも大地と遊ぶようになって、昨日は3対1(大地vsメイ・ラム・カイ)

ま~賑やかでした、ハナとココは見てるだけ・・・

そして、今日の大ちゃん

仲良くメイとゲージに入って寝てたんですが、写真撮ろうとしたら出てきちゃった~

$十勝のコーギーハナファミリー

出てきてもメイと同じ格好で寝てました~なんとも仲が良いんですね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、パン作りにはまってしまったママですが

今日はパンでショコラを焼いてみました

ちょっと温度が高かった~でも、美味し~~~い^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
これは、ハナ達には上げれません、匂いだけ!見るだけ!

残念、今度はハナ達も食べれるのにしてあげるね^-^

焼き立てで舌をちょっと火傷したママでした、では・また~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃんとメイちゃん
相変わらず
仲が良いのですね。
同じ格好で可愛いですよ。

パン上手ですね!o(^▽^)o

2 ■こんばんは。

大ちゃんとメイちゃんの同じ向きが可愛いです。
いつも仲良しさんでいいですね。
(^∇^)

パンすっごく上手です。
食パンしか焼けないおかんには羨ましいです。
焼き立てのいい匂いが伝わっていますよ。

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
本当に仲がよくて、大地なんかメイが寝てるのに遊びの催促してるんですよ~
メイもそれにこたえて、眠いのにね^-^

パン作り、はまっちゃいました^-^

4 ■Re:こんばんは。

>こうたママさん
本当に仲良くて、次のメイのヒートはもしかしたら?って思っちゃいます^-^

ありがとうございます、レシピ見ながら頑張って作りました~良い香りでカイちゃん離れませんでした~^-^

5 ■無題

大ちゃん、大きくなりましたね~!!
2枚の写真ポーズがおんなじすぎて笑っちゃいました。
ポーズまで一緒で、めちゃくちゃ仲良しですね。
美味しいそうなパン、私も食べたいです!
ヤケド大丈夫ですか?
口のヤケドは結構痛いですよね。

6 ■無題

カイくんも混ざりたくなっちゃったかな?いいね~~~3ワンコが遊ぶ姿、かわいいだろうなぁ~

焼きたてパン、いいなぁ~♪
こういうの見ると、うちもホームベーカリー欲しくなっちゃうーーー

7 ■Re:無題

>ライライさん
大地、大きくなったよ~もーメイより大きいんだよ^-^
それなのにメイに甘えてるの^-^
何時も2匹で遊んでるわ~

美味しかったよ、火傷は大丈夫、ちょっとだけだったから^-^

8 ■Re:無題

>くぅさん
カイも最近遊びたいんだわ~^-^
もー家の中毛だらけ!!!

パンに嵌っちゃって~
レシピ見ながら色々作ってみようと思うんだ^-^
遠征の時ご馳走するよ、それまでに腕上げなくっちゃ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
