スポンサーサイト

line

今日はいろいろ

またまた、間が開いてしまった~

なので、今日は話題が3つ!

最初は、先週の日曜日、ママは骨盤整体に行ってきました

5~6年前から足の長さが違ってきて、今の職場に移ってから腰痛が・・・寝起きなんか足・腰が痛くて壁を伝って歩いてたんです

行こう、行こうと思って1年以上たって、何処が良いか探して、女性専用の広告を見て、行って見よう~

帯広市内、競馬場近くにある、ゆらり と言う所です

なにせ初めて、よく肩を揉んで貰ったら揉み返しがきてたんで、ドキドキ・・・

で、1時間経過・・・終了

スッキリ!痛くない!その時付けてたバンドのガードルタイプを買ってきました

それから、毎日そのガードル履いて仕事して、もちろん夜勤の時も付けてましたよ~

そしたら夜勤明けでも腰が痛くない!!!凄い!!!

そして、昨日2回目

鏡に向かって右側の傾きが治ってる!!!まだ、足の長さは違いますが、骨盤のねじれが戻れば足の長さも元に戻るかな^-^

暫くは通って治します

もー自分の力では治せない年、人の力を借りてちゃんと治しましょう~実感しました^-^

次は昨日、父の命日、もー7年経ちます

お坊さんがくるので、ハナ達はトイレの中♪

ちゃんと静かにしてました~エライね☆

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

今日は20~数年振りにパンを焼いてみた

バターロール作るつもりがミニコッペパンになっちゃった~

焼き時間が3分位多かったみたい、でも、中はフワフワ、ハナ達にも少しずつ味見♪

みんな、喜んで食べました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

パンを焼いてる間仰向けで可愛い足の大ちゃん、写そうとしたら動いた、で、横向き~

ま~この大ちゃんも可愛いぞー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

腰痛は辛いですね。
それでもお仕事頑張ってされていて・・・。
骨盤矯正大事みたいですよね。
わたしはピラティスをやり始めて調子いいです。

みんなトイレ(?)の中でじっとしていて
おりこうさんですね~
わかっているんでしょうね。

2 ■Re:無題

>topposさん

まだ2回しかしてないけど、ガードルがとっても良いです

うちのトイレはサークルの大きいのを2つ使ってるのでトイレ=ハウスなんですよ~
あ、ハウスの時はシート全部かえますよ^-^

3 ■無題

骨盤の歪みは全身に響きますよね~。私も整体通ってた時期ありましたよ。

お坊さんが来てる時にみんな静かにお利口さんしてたらなんて凄い!!
大ちゃんまたまた大きくなって、益々男前になってますね。かわいいです☆

4 ■無題

骨盤整体に行ってきたんですね。
私も行きたいです・・・。
良さそうで良かったですね。
上手なんですね。

お坊さんが来て、
みんな良い子にしていて
さすがです!(・∀・)

5 ■Re:無題

>ライライさん
ライライさんも通ったんですね~私も通い始めて本当に良かったと思っています

大ちゃん大きくなって、メイちゃんより大きくなっちゃった~^-^

6 ■Re:無題

>みかん大好きさん
整体行って本当に良かったと実感しています
みかんママさんも行ってみるといいですよ~

お経の時は静かなんだけど、最初と最後はワンワンです^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
