
line

今日も訓練してきたよ~

今日は昨日よりは涼しく、お散歩の時の風が気持ちよかった~

昼からカイとラムを連れて訓練!

昨日よりタイミングバッチリでスラロームもバッチリ^-^

やっぱり、短時間でも毎日の積み重ねでちゃんと出来るんだ~とつくずく実感したママです

今日は動画はナシ、映してくれる人いないと同じアングルになっちゃうしね^-^

で、待機中のカイとラム

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

2匹ともとっても楽しそうでしょ~ママも楽しかったです~ぅ^-^

そして今日は歓送迎会

しゃぶしゃぶ食べ放題!

お酒飲まないんでウーロン茶で食べるぞ~

では、準備して行ってきま~す^-^アメンバー募集中読者登録してね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

何事も積み重ねって大切なのね
前進あるのみ・・・ガンバ!

2 ■Re:無題

>京都のココママさん
つくずく実感しました、練習して頑張ります^-^

3 ■見っけ♪

ど~も~~♪
結構更新しちゃってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年も楽しみにしてますよ~~♪
まずは4日ね♪
まっかせといて!!!
応援に行っちゃいまっせ~~( ̄∇+ ̄)v

そうそう
実は私も細々と
Blogやってます(笑)
殆ど、私の独り言みたいなBlogだけどね(笑)
気が向いたら覗いて下さい♪

4 ■Re:見っけ♪

>Goziママさん
いらっしゃ~い、4月からこっちでやってるんだよ、ミクシーは動くの遅くてイライラしちゃうからさ~
4日、応援にきてくれるの?今回はハンドラー入れ替わってるからどーなることやら、それで、今回の休み特訓なのさ~カイと数年振りだから・・・頑張るからね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
