スポンサーサイト

line

びびりの大ちゃん

昨日の夜、相変わらずメイと遊んでいた大ちゃん

メイがいなくなって、ひとりでマッタリ、遊ぼうとしたら何やらソファーの下に気配が・・・

大ちゃんの困った顔、ビビッてます

気配はカイちゃん

大ちゃんが楽しそうにしてたから遠慮がちに来てみたら・・・びびって行っちゃった

では、動画を見てみて~



大ちゃん、カイ兄ちゃん苦手なんだよね~^-^

そんな様子を見てハナはニッコリ
$十勝のコーギーハナファミリー
ココはどーでもいいわ~
$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃん、本当に可愛いですね!
メイちゃんといつも遊んでいるのですね。
相性がいいのかな・・・。

大ちゃん、カイちゃんが苦手なのは
オスどおしだから・・・?

ハナちゃん、老犬の魅力たっぷり!

ココちゃんのマイペースも
いいな!

みんな、可愛いよー!(≡^∇^≡)

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん

大ちゃんとメイは本当仲いいんです、何時も遊んでますよ~
カイには時々怒られるから・・・上下関係ですね^-^

みんな、まったりのんびり、良い感じです^-^
癒される~~~です♪

3 ■無題

仲良しさん、上下関係、年長さん、見守りさん、
いろいろな関係を学べていいね。大ちゃん。
ここでひとつの社会が成り立ってる~

4 ■無題

大ちゃん益々お兄ちゃん顔になってきていますね~。とっても男前くんですね!
動画見てぷぷってわらっちゃいました。大ちゃんの横目でチロってカイちゃんを見る目がかわいくって(笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいて大ちゃんしっかり色々な事が学べていいですね!!

5 ■無題

大ちゃん、あっという間に顔の黒が抜けてきたね!でも、幼な顔はまだまだだぁ~(*^。^*)
カイくん、お兄ちゃんオーラが出てるんだね(^^)大ちゃん、カイくんの前では悪さ出来ないね^m^

6 ■動画

大ちゃん ちらちらとソファの下気にしていると思ったら・・・・カイ君だった・・・。
大ちゃんの仕草もカイ君の動かず目だけで
『ボスは僕だよ』と言っている表情がとても笑わせていただきました。
みんなの中で大ちゃん犬社会勉強しているんですね。(*^_^*)
春に大ちゃんに会うのがまた楽しみになりました。

7 ■Re:無題

>topposさん
そーなんです、コーギーの群れ、大地もしっかり学んでいます
時々悪戯がすぎますがね^-^

8 ■Re:無題

>ライライさん
大ちゃん、メイを抜かしたみたいです
でも、まだまだお子ちゃまですよ~^-^

9 ■Re:無題

>くぅさん

大ちゃんまだまだ、お子ちゃまだよ~
カイは怖いからね
兄ちゃんにはかなわないでしゅ~

10 ■Re:動画

>ぽちかあさんさん
6匹もいるとしっかり犬社会成り立ってますよね~
春、楽しみにしてます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6574位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
