スポンサーサイト

line

変性性脊髄症

今日、病院に行ってきました

ハナの後足を診てもらって・・・

やっぱり、変性性脊髄症の可能性、大だな!って・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

はっきりした診断は畜大でしか出来ないって、

麻酔かけてMRやCT撮って診断確定するだけなら行かない・・・

ずっと診てもらってる先生にまかせる

試しにプレドニン1週間服用してみることにした

$十勝のコーギーハナファミリー
お薬嫌いです・・・byハナ

もしかして・・・老化現象でいて、と何時も思ってて、今日多分そうだろうと言われて

悲しくなってきた

ハナが少しでも長く私達と居れるように・・・

$十勝のコーギーハナファミリー
☆ハナは元気だよ☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃん、変性性脊髄症の可能性大きいのですか・・・?
う~~ん・・・。
そうなんだ・・・。
確定診断しかできないですよね・・・。
お薬があるわけじゃないから・・・。

でも、変性性脊髄症でもl
老化でも、
笑顔で闘病ができる病気って
少ないから、まだ救いって
みかんちゃんを見ていて
いつも、そう思うのですよ。

悲しいですよね・・・。
私も、そうでした・・・。
今も悲しいけれど・・・。

ハナちゃん、みかんちゃんという
強い先輩かいるよ!
頑張ろうね!

toshikomama さんも、
頑張ってくださいね。
みかんママという
強い先輩がいるよ!

2 ■無題

うちも同じような感じです
検査してないから確定ではないんだけど
色々否定していくと残るは・・・かなって
でもうちは薬の副作用かと思うこともあるんだけど

痛みはないから毎日ご機嫌やし・・・
健気な姿みてると守ってやらなあかんなって思うわ
と言いながらでも受け入れにくいですよね

色々情報集めてるんで・・・また朗報あればお知らせしますね
いっぱい先輩もいはるから頼っちゃいましょうね

3 ■無題

いろいろな病気があるんですね。
うちのハナも病気は違うけれど、
診断されたときはショックでした~
お薬は同じみたいです。
ハナちゃんいっしょに頑張ろうね
ママさんもね。

4 ■無題

ハナちゃんが一番信頼してるのはパパさんママさん。そのパパさんとママさんが決めたことがハナちゃんにとって良い選択なんだよね。
ハナちゃんの元気の素は、やっぱりパパさんママさんなんだよね!
だからとしこママさんも頑張れ~(^^)

5 ■無題

変性性脊髄症のこと、色々病気を調べている中で知った病気です。
可能性があると診断されてしまうと辛いですよね。
でもはなちゃんにとってもtoshikomamaさんの笑顔が一番のお薬だと思うので元気出して下さいね!

はなちゃんが長く長くtoshikomamaさんと楽しい暮らしが出来るよう、遠くからですが応援していますよ!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
