
line

☆昨日はカイちゃんの誕生日☆

ハッピーバースデー 8才クラッカー
$十勝のコーギーハナファミリー

家の長男、カイちゃん

ママの7年前の誕生日に衝動買いしてボクをお家に連れてってくれたの

お家に行くと大きいハナちゃんが居て、ラムちゃん、ココちゃんが居たんだよ

ラムちゃんがボクのお姉ちゃんになってくれたの

ボクと遊んで、よく耳掃除してくれたんだよ

今はあまりしてくれないけどね

ボクが1才になって躾教室に行ったんだよ

やんちゃなボクを大人しくしたかったんだって

ボクは直ぐに覚えて良い仔になったの^-^

その後、アジリティーをやってみたの

走るのが大好きでハードルも飛ぶの楽しくて、競技会にも出れるようになったんだ

JKCでは1度、opdesでは3度

スピードが出なくなっちゃったけど、父ちゃんとゴールするのが楽しいんだ^-^

来年も頑張るよ、みんな応援してね    byカイちゃん


さて、ケーキはカイちゃんだけです、みんなゲートの所で見てたけどカイちゃんだけです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

プレゼントはリードとおもちゃ

でも、すぐに中の綿を出して、笛をだして、そしたらもーいいや、大ちゃんにあげてました^-^

カイの誕生日に飼い主はお鮨とお刺身でお祝い

お刺身のツマが欲しくてみんな寄ってきました


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、家のソファーも限界です、みんなに齧られて、座布団を敷いたり、カバーを掛けたり・・

新しいソファー買うことにしました

ハナやココにもやさしい高さの低いの、明日また見に行って決めてこようかと思います

ではまた~^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイちゃんお誕生日おめでとう☆

いつもアジリティでのかっこいい走り
動画で見てますよ~
これからもがんばってね~♪

2 ■無題

カイちゃんお誕生日おめでとうございます!!

いつも賑やかでとっても楽しそうですねо(ж>▽<)y ☆

カイちゃんのアジリティーしている姿カッコイイですもんね!

来年も頑張ってくださいよ~!!

3 ■無題

カイちゃんお誕生日おめでとうございます♪

かっこいいアジリティー姿に憧れてます。
これからも楽しく走っている姿見せてくださいね~!

4 ■無題

カイチャン、お誕生日おめでとう!
ママの誕生日にお家にきたんだね。
可愛いケーキ食べられて良かったね!
来年も頑張ってね!元気でいるんだよ!

みんなのお顔見れて良かったな!(≡^∇^≡)

5 ■無題

カイちゃんお誕生日おめでとうございます!!お誕生日になると家に来た日のことを思い出しますよね。
みんな可愛い、こんなに笑顔でちょうだいって待ってたらあげちゃいますね~。

6 ■無題

カイくんHappy Birthday!
良かったね~~カイくんスペシャルデー(^^)v
僕だけ特別~♪
やっぱこんな日、あってもいいよね!

ソファとか家具一式、うちも消耗品になってるよー
ソファの高さはやっぱ気にするよねぇ~
でも低いのだったら皆安心だね(^^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6574位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
