スポンサーサイト

line

今日はいろいろです

最近、ライフとワールドをやってたら更新がなかなか出来なくて・・・

今日は最初に更新、最近のファミリーです

まずは大ちゃん♪

悪戯にも磨きがかかって、知恵もついてきてます

留守番の時になると水遊び~

昨日も帰ってきたらキッチンからテーブルの所が水浸し!

拭き掃除しているのを怒られると思ってか神妙か顔で見てました

ま~拭けばいいから怒りませんよ~^-^

水入れも動いてるので、ピンクの敷物を引っ張ってるみたいなので、暫く敷かないで様子見ます

寝てる時はこんなに可愛いい大ちゃん^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

何処でも寝てしまう大ちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー
この時の足・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
可愛いでしょ~^-^

そして、やっぱり、舌出してる~
$十勝のコーギーハナファミリー

次はヒート中のメイちゃん

カイちゃんの大好きアプローチを受けてても中々OK出しません

そろそろ排卵の時期に入るんですがね・・・今回もダメかも・・・

$十勝のコーギーハナファミリー
ボク、メイちゃん大好きなんだけど、メイちゃんダメなんだって~また、失恋かな・・・

最後は京都の妹からのお歳暮

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

美味しいお肉です、いつもありがとう~家からのも楽しみにしててね~^-^

ガサガサの音に釣られて食いしん坊が寄ってきた~
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
大ちゃんも来たけど、みんなが来たのでトイレの中へ

$十勝のコーギーハナファミリー
ボクはここでまちましゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

では、また・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃんかわいぃ~!
隙間にピッタリ挟まって足がなんとも言えなくかわゆいです。
イタズラの処理は大変ですが、こんなことするんだーって笑っちゃいますよね。
私もこれから覚悟します!!

2 ■無題

食いしん坊さんたちの視線がたまりません!

大ちゃん、かわいい!
みんなに囲まれると
やっぱりまだまだおチビちゃんですね。
トイレの中が安心場所なのかな。

3 ■無題

大ちゃん、狭い所で寝ちゃうんですね~!!
入るのも一苦労ですよね(><)
でも気持ち良さそうに見える、この寝方ヾ(=^▽^=)ノ

4 ■Re:無題

>ライライさん

この隙間、キャリーが動くからそんなにきつく無くてハナ達も入りますよ~
悪戯はもー何で~て言う位やってくれます
まだまだ、落ち着かないけど少しずつ良い事、悪い事、覚えていってくれます
ライライさんも頑張ってね~悪戯しても、笑顔に負けてしまうよ^-^

5 ■Re:無題

>topposさん

大きくなったけど、まだまだ、小さいですよ~一番下っ端ですしね^-^
ガム食べるときトイレに入って食べるんです、安心できるんですね~^-^

6 ■Re:無題

>ともちんさん

片方はキャリーだからきつく無くてフイットして良いんですよ、寝方は本当に気持ち良さそうですよね、人もこんな格好したら気持ち良いかも^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
