スポンサーサイト

line

初めての雪~大ちゃん♪

先週末から十勝も雪が降りました

今の積雪は20cm位かな?

鹿児島生まれの大ちゃん、雪はまだ、知りません^-^

父ちゃんが除雪の後、雪体験しました

大ちゃん雪は初めてなんだけど、怖がる様子もなく楽しそうです^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

以上、大ちゃんの初雪だした~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃん、又大人になってきてますね。
成長が早いですね!
大ちゃんも、雪が好きそうですね。

コーギーは雪が好きですね!(^-^)/

2 ■まぁぁぁ

大きくなったのねぇぇぇ大ち♪
すでに玲音は超えてしまったのね(^^;;
おっそいけどハナ様♪お誕生日おめでと~♪
11才のハナ様、ハナ様街道を突き進むのだ!!!!!!
ウチの俺様もGozi道を突き進んでおります(笑)
あ・・・父ちゃんもおめでと~♪
Bossと同い年だわん('-'*)♪
みんな元気に2013年を迎えようね♪

3 ■こんにちは

十勝も雪 積もりましたね♪
鹿児島の大ちゃん・熊本のうちのマギー
ほんと雪 大丈夫なんですね。驚きてす。
パピコギはめちゃ元気ですね!
マギーは楽しくて楽しくて 散歩していても
雪食べてます。おかげでお腹壊し気味 (^^;)
毎回 大ちゃんの成長楽しみにしています。

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん

パピーの成長は本当に早いです
雪遊びさせたいんですが、今年は庭の囲い取ってしまって、囲う前に雪が降って遊ばせれなくなっちゃいました・・・でも、頑張って河川敷に連れて行こうかな~て思っています^-^

5 ■Re:まぁぁぁ

>Goziママだよ~ん♪さん
大ちゃん、ムチムチだよ~来年みたらビックリするかな?
ハナも何とか頑張ってます、来年もボスとして君臨しなくっちゃあね^-^

6 ■Re:こんにちは

>ぽちかあさんさん

コーギーはやっぱり雪大好きですよね~
ハナ達も雪食べて、その後は水の様なオチッコでした~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
