スポンサーサイト

line

ボクの~

おすまし大ちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

テレビ台、白いとこが広がってきた・・・

最近の大ちゃんのマイ・ブームは水遊び~~~

家は大きいステンレスボールに水を入れてるんですが、その水で遊んでる!

最初はバシャバシャ、次にボールを銜えて運ぶ、そして、ひっくり返す!!!

昨日も買い物をして帰ってきたら家中、水だらけ・・・

落ち着いて、落ち着いて・・・

無言で片付ける・・・

何か対策考えなくっちゃ~

さてさて、家にはデカコギのボス、ハナがいます

ハナちゃんがボスというのは分かってるんですね

ボクのベッドでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃん、かしてあげましゅよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ボクはクール板がいいでしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー

冷たくて気持ちいいでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

テレビ台、大ちゃんの仕業かな・・・。
悪戯も興味の広がりですね。

大ちゃん可愛すぎ!

ハナちゃん、大きいの
大ちゃんと並ぶと
はっきりしますね。

でも、可愛いですよー!(=⌒▽⌒=)

2 ■無題

大ちゃん大きくなってきたなぁと思っていたのですが、ハナちゃんと並ぶとまだまだ小さいですね。
ぽにょぽにょのお腹がなんとも可愛くて、指でツンツンしたくなります(^-^)

3 ■ムフフフフ

メイ・大地コンビ♪
いや~~~んとっても微笑ましい(*ノノ)
困った!!!って私が困ってどうする?!(笑)
ハナBossに逆らっちゃダメだよ~~大地っち♪
怖いんだぞ~~~ ̄m ̄
ウチのトライ兄妹の微笑ましい姿は
諦めてるけど(^^;;
やっぱりいいねぇ
可愛いなぁぁ(@ ̄¬ ̄@)

4 ■無題

お久しぶりです。福島のぴよママです。
ココママさんへのコメント読んで来ました^^

そう、ぴよチャンは高校2年になったんですよ~
ココママさんにお会いできてホント嬉しかったです♪

ところで家族が増えたんですね!大ちゃん、とっても可愛い~~^^今が一番やんちゃ時期かな?
手がかかる子ほど可愛いってもんですよ( ̄m ̄*)

5 ■無題

ハナちゃん堂々としていますね。
それこそボスの風格です。いいですね~
大ちゃんもわかっているんですね。
そばでちょこんと伏せている姿がかわいいです。
大ちゃんハナちゃんからいろいろ教わってね~

6 ■お水

だいちゃんも 水のみですか(^_^.)
うちのマギーも水のみに前足を入れてパシャパシャ 水のみ咥えて逃げてます。
おかげでぽち君 お水が飲めません汗
対策があれば教えてくださいね!

7 ■Re:無題

>みかん大好きさん

ハナはボスだから逆らえないし、でも、時々遊んで~てしてますよ、時々怒られてるけどね^-^

8 ■Re:無題

>しぇび母さん

3ヶ月過ぎてまたまた大きくなりましたよ~
でも、まだ、お子ちゃまです^-^

9 ■Re:ムフフフフ

>Goziママさん

大ちゃん、ハナには逆らいません、ボスは怖いからね^-^メイと大地、本当に親子みたいだよ^-^

10 ■Re:無題

>ぴよママさん

ぴよママさ~ん、久しぶり~、福島に戻ったんだね、カイ君も元気そうで安心しました
ぴよちゃんも高校2年生か~早いね~大きくなって~^-^
2年連続でパピーが来たんです、今は6コギだよ~^-^

11 ■Re:無題

>topposさん
ハナちゃん、まだまだ、ボスとして君臨してます
大もちゃんと分かってますね~^-^

12 ■Re:お水

>ぽちかあさんさん

マギーちゃんも同じなんですね、カイやメイ、アクアも水遊びしてたけど自然としなくなったんだよね
だから、大ちゃんもその内止めるかな?て思ってます
それまで、皆には我慢してもらおうかな~
対策はこれって無いんです~~~
ゴメンネ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
