スポンサーサイト

line

日曜日はレッスン♪

日曜日はD先生のレッスン

夜勤明けだったけど、なかなか先生のレッスン受けれないので頑張りました~^-^

でも、ラムはお休み、メイちゃんです

フロント、リア、体が重い!!!

でも、頑張って練習~

メイちゃん、先生に・・・おやつくだしゃい♪
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

まだまだ、暴走してしまうメイちゃん、カイやラムみたいにコマンドで走れるようになるには何時かな~

頑張ろうね、メイちゃん^-^

さて、ワンパク坊主の大ちゃん

大ちゃんにベッド買って上げました~

ヤッターマンのドクロマークみたい~^-^

最初に入るのはお約束のカイちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
ボクにピッタリでしゅね~

ココちゃんも入ってみました~
$十勝のコーギーハナファミリー
なかなか、いいわよ☆

ボクのでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

フゥ~ちょっと大きいけど、大丈夫~すぐおおきくなるでしゅよ~♪
$十勝のコーギーハナファミリー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

メイちゃん、頑張ってますね!
頭が良いから、先が楽しみです!

カイチャンが一番先に
ベッドに入っちゃうんですね。
面白いですね!(≡^∇^≡)

2 ■無題

レッスンお疲れさまです!!

大ちゃんのベッド~可愛い(≧ω≦)
ウチのコにはベッド買ってないけど
(買ったものより、人のタオルとかが好きらしいから使ってくれないかも…と思い)
お誕生日に買ってあげようかな~!!

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
メイはまだまだ遊びたいんですけどね・・・
おもちゃでも何でもカイが一番なんです

4 ■Re:無題

>ともちんさん
大ちゃん、ハナやカイのベット入ったりしてたんで買っちゃいました^-^

5 ■無題

みんなちょっと試してみるんですね~
面白いです!
大ちゃん、ベッドもらってよかったね。

メイちゃん、練習がんばってね~

6 ■Re:無題

>topposさん

大ちゃんのベッド、この後も皆が代わる代わる入って寝てました~
メイ、今日は父ちゃんと行ってます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
