スポンサーサイト

line

ママ、初体験!

何かな~???初体験!

草刈機を運転しました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ゴーカート大好きなママはやってみたい!

面白かったです^-^

そして、デジイチの練習、せっかくのデジイチ、オートばかりじゃ勿体無い

マニュアルにして写してみた・・・父ちゃん^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

やっぱり、ちがう~良い感じにバックがボヤケテる~

来年の競技会はこんな感じでいろんなワンちゃん写そうかな^-^

最後はメイちゃんのアジ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

凄い!
草刈り機の運転は
免許がないと運転できないのかな・・・?
なくても良いなら
私もやってみたいです!

最近、デジイチに挑戦してる方が多いです。
あっ、パパさんだ!
格好良く写ってるは!(^-^)/

2 ■無題

草刈機、楽しそう~(^^♪
広い場所をこれで、ぶいーーーんと走ってみたいです!!

3 ■無題

暖かいコメントありがとうございました。
優しいコメントに心が癒されました!
これからもブログ楽しみにしています。
新しく大ちゃんを迎えられたんですね。
かわいいです!!

4 ■無題

草刈り機、私も運転してみたいなぁ~~~
刈り払い機はあるけど、草刈り機みたいな大きいのはなかなか周りにないもんなぁ~

デジ壱私も上手に使えるようになりたいなー
もうすっかり宝の持ち腐れになってるゎ・・・

メイちゃん、来シーズンに向けて早くも出動だね(^-^)来年こそは会いたいなーーーー!

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
公道に出るわけじゃ無いから免許いらないんだよ、楽しかったです

3年前にデジイチ買ってアジリティードックの写真展もしたんだけど、今まではオートだったの、これからはマニュアルで良い写真撮れる様になりたいな~て思ってます

6 ■Re:無題

>ともちんさん
楽しかったよ~フィールド2面は出来なかったけど、体験出来て楽しかった^-^

7 ■Re:無題

>ライライさん
悲しいときにコメントありがとう
ライライちゃん、今頃は虹の向こうで元気に走り回ってるよ、家のアクアと遊んでるかな^-^
不定期更新のブログだけど、遊びにきてくださいね~
少しでも元気がでれば嬉しいです^-^

8 ■Re:無題

>くぅさん
草刈り機楽しかったよ、メンバーのフィールドで綺麗だから使わせて貰うのに皆でお手伝いしないとね~
来年からはクラブで借りる様になるみたいです

メイちゃん、昨日はD先生のレッスンしてきました
昨日はやっぱり暴走!でも、フロントやリアスイッチの練習出来たよ~来年はオビも練習だよ^-^
メイや大地も待ってるよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
