
line

やんちゃ坊主の大ちゃん

昨日は夕方、豪雨があったんですが、近くでは雹が降ったみたいで・・・

昼頃その場所を通りかかったら雪の様に残ってた・・・

そして、昼から出掛けて帯広市役所の駐車場に車を止めたら紅葉が・・・綺麗に色づいてきてた

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さあ~昨日の予告通り、大ちゃんの動画です

その前に~今日の大ちゃんのスナップです

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、お待たせしました~


メイちゃん、大地のお母さんのなっちゃんに似てるから、大地もわがまま放題で遊んでます

メイがいるから寂しくないんだね~^-^

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

みかんちゃんのお家に来てくださった時から、
メイちゃんの賢さは
凄いって思ってましたが、
やはり賢いですね。
ちゃんとめんどうをみてますね。

大ちゃん、可愛いですね。
こうやって、犬どおしの
接し方を学んでいくのだと
思いました。(^-^)/

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん

昨日、大ちゃんの里のブログ見てて、大ちゃんの兄弟とお母さんのなっちゃんが遊んでるのみて、大地も遊ばせてあげたいな~て思ったの、そしたらメイなっちゃんに似ていて、同じように遊んでてメイが代わりしてくれてるんだ~て、メイちゃん成長しました^-^

3 ■無題

大ちゃん、かわいいなぁ♪
すくすく成長してますね。メイちゃん上手に遊んであげてますね。
見てるだけでほのぼの幸せな気分になります(^^)

4 ■メイちゃん、ありがと!

メイちゃん♪
すっかり大ちゃんのママですね。
メイちゃんのおかげで、大ちゃん、ちっとも寂しくないかも~
本当にありがとう。
大ちゃん、なんだかお鼻が長くなってきた~?
たくましく成長する大ちゃんが楽しみで仕方がありません。
としこママさん、今後とも末永くよろしくお願いします。

5 ■Re:無題

>こーたさん

大ちゃん、メイが居るから安心です
お母さんの代わりしてくれて、良いお姉ちゃんです^-^

6 ■Re:メイちゃん、ありがと!

>百ちゃんさん

メイは大ちゃんが来る直前まで、お子ちゃまだったんですよ~大ちゃんを一目見て代わりましたね
大ちゃんもメイが大好きです
2匹で家の中を走り回ってますよ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
