スポンサーサイト

line

今日はカイちゃんです

今回はカイちゃんAG3に出場です

競技会の最後の方なのでカイも父ちゃんもノンビリです

充分休んで、充電完了~

結果は1日目  4席

   2日目  見ないで帰ってきちゃった~入賞はしてなかった、残念・・・

では、動画です

1日目AG3

2日目AG3


今回のでカイちゃんUSDAAの1次予選通過なのですが、北海道は競技会がもー無いので

ファイナルに行くのには遠征しないと・・・なんです

遠征はね~ちょっと無理かな~

でも、カイちゃんクリーンラン出来たから良かった^-^

走り終わって戻って来る時、カイを呼ぶとニコニコで走ってくるんです

これが、何時も可愛くて~^-^

さて、チビッ子ギャングの大ちゃん

1日目は寒かったのでパーカー着せて遊んでました

父ちゃんニコニコ、大ちゃんぬいぐるみみたいです

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイちゃん、凄いですね!
みかんちゃんのお家に来た時、
みかんちゃんのカゴの影に隠れていた
カイチちゃんと別のワンちゃんに
なっちゃうんですものね・・・。
偉いな-!

大ちゃん、本当にぬいぐるみみたい!
パパさんの笑顔、嬉しそうですね!
(=⌒▽⌒=)

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん

シャイなカイです^-^
アジが好きなんですよ~

膝の上の大ちゃん、本当にぬいぐるみみたいでしょ~^-^

3 ■無題

カイくん、クリーンランおめでとー(^○^)
セミファイ権取れたってことは!
これは行けってことだよ♪関東遠征おいでよーーーーー!!!
ぬいぐるみ大ちゃん、い~な~抱っこしたいよー

4 ■こんばんは

カイちゃん AG3カッコイイね♪
大ちゃん可愛すぎませんか(^_-)-☆
トライカラー大好きのうちのおとうさんも
お~めんこいしょといってま~す。

5 ■ラムっち・カイちん・メ~イ

いやいや
メイちんは本当に楽しそうに走るコだよね
好きだなぁぁぁぁ
玲音はね 遊ぶときも大会でも
顔が真剣過ぎて・・・・お前はアスリートかッ!!!
って感じ(笑)
Goziは楽しそうに追っかけるんだけどねぇ
楽しそうに走ってるコ見ると、ほんわかする
ラムっちやカイちんも楽しそうにしてる
カイちんのどや顔 結構好きだよ(笑)
これからドンドン楽しみが増えるね♪
私も楽しみだよ~~~~( ̄ー+ ̄)
P.S.
よく私のブログ見つけましたねo(*^▽^*)o
ちょっとビックリした(笑)

6 ■無題

大会お疲れ様でした
アジリティしてるときのワンコの笑顔、イイヨネー♪
来年は、マックスもアジも出られるといいなあ

大ちゃん、ちっちゃくってかわいかったー!
成長が楽しみですね♪

7 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~でも、遠征はまだまだだよ~

8 ■Re:こんばんは

>ぽちかあさんさん

やっぱりクリーンランした後はニコニコで帰って来るんだよ~
大ちゃん、可愛いしょ~、マギーちゃんも可愛いしょ~何時も見てるよ~やっぱアジリティードックだよ^-^

9 ■Re:ラムっち・カイちん・メ~イ

>Goziママさん

本当に毎回応援に来てくれて感謝してます
カイもラムもメイも人間も頑張りますね^-^

ブログ知ってたよ^-^

10 ■Re:無題

>マックスのねーちゃんさん

マックスも頑張ってるし、来年も頑張ろう~^-^

大ちゃん、すぐ大きくなるよ~αみたいにね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
