スポンサーサイト

line

初めまして~でしゅ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ぼく、飛行機に乗ってきまちた

ハナちゃんちの仲間になったでしゅ~

カイ兄ちゃんがウ~ウ~てちてたけど、ぼく平気!

$十勝のコーギーハナファミリー

おなじ黒い仔のメイちゃんが側にいてくれるでしゅ~


$十勝のコーギーハナファミリー

ぼく、おなか空いてたから、ご飯もぜんぶ食べたでしゅよ

$十勝のコーギーハナファミリー

今日からハナファミリーの仲間です

九州からきました

元気な男の子、お腹に黒いマーキングがあります(ハートの形)

カイちゃん、唸ってたけど、チビちゃんが寝たら側で寝てます^-^

まだ、名前はありません

父ちゃんに命名してもらいます

カッコイイ名前がいいな~

またまた、賑やかになりました~^-^

では、また・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ひゃ~♪かわいい(*^▽^*)
たまらん~(*^o^*)
なつみの小さい時とよく似ていて、思わず昔の写真見返してしまいました。
賑やかになりますね~。成長が楽しみ~(*^o^*)

2 ■無題

ワー、来たんですね!
可愛いですねー!
メイちゃんの子犬の時を思い出しました。
とっても、お利口さんなお顔ですね。
やっぱりメイちゃん、
お利口だから
めんどうを見てくれそうですね!
一緒に遊んでいるのを
見るのが楽しみです。

新しい家族のためにも、
体には、くれぐれも気をつけてくださいね!
(=⌒▽⌒=)

3 ■おぉぉぉ!!

メイちゃんの弟くんですか?

ママさんちブリーダーさんでもするのですか?

コギだらけ!! スゴ過ぎるヽ(*'0'*)ツ

賑やかになりますね~ヽ(*'0'*)ツノノ

4 ■なにとぞヨロシク~です

としこママさん
このたびはわが家のお坊ちゃま(?)を迎え入れていただき、本当にありがとうございました。
ここに来ると会えると思うととっても嬉しくて~
今後の成長を楽しみにしています。

5 ■無題

キャーーーヾ(@^▽^@)ノ
可愛い~!!

あたしも男の子、迎え入れたいな~

6 ■無題

かわいいね~。
今年のOne stepはパピーがいっぱい♪
みんなでパピー教室できちゃいそうだね。
あ、でも、みんなにーちゃんねーちゃんがいるから、
そんな必要ないのか~。

7 ■無題

大家族ですね~~
大変でしょうけど
楽しみも数倍ですもんね
近ければお邪魔したいですぅ

8 ■かわいいね♪

ひゃ~かわいい(^_^.)
我が家より一足早くやってきたんですね!
ぽちの妹ちゃんはまだ熊本にいるんです
今ぽち家は神戸に居るので北海道へ帰ってから
のお迎えになるんですよ~
これからお互い成長が楽しみですね

先日の競技会 お疲れさまでした。そして画像
飛行犬・・・ かっこいいタイトル ありがとうございます(^_^.)

9 ■無題

キャーキャーキャー!!!
としこママさんち、またまたチビちゃん投入?!
ヤバイヤバイ、かわい過ぎるーーーー!
これは・・・来年こそ北海道行かなきゃ~(^-^)

カイくん、弟分が出来たね!
きっといい兄貴になるんだろうなぁ

10 ■無題

キャー!!
めちゃめちゃ可愛いです~( ´艸`)

一段と賑やかになりますね。
これからが楽しみですね!!

11 ■無題

わ~かわいい!!!!!
ますます賑やかになりましたね~
うらやましいですぅ
コギまみれになりたい~です

12 ■無題

鈴木です!ぜひともその子に会いたいです!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
