スポンサーサイト

line

北海道ブロックアジリティー競技会

お待たせしました~

最近、競技会の次の日が日勤や夜勤だったりでレポが遅くなってしまって・・・

今日も夜勤なんですが、やっとアップ出来ます

北海道ブロック、出場してきました~

カイもラムも人間も全然練習出来なかったから、入賞は無理だろうな~

でも、クリーンランしたいな~て思っていました

7時競技開始なので、家を出たのが3時半、眠かった~

練習不足と寝不足だったけど、カイちゃんがやってくれました^-^

JP1-5席 

AG1-7席 クリーンラン

カイちゃんも2度昇格にリーチがかかりました、来年は2度かな?でも、バーが高くなるから1度のままかな?

では、カイちゃんの動画です

AG1


JP1


続いてラムちゃん、私のハンドリングミスでJPもAGも失格~

2度昇格は来年に持ち込みです

では、

AG1


JP1


失格になったけど、ラムも私も楽しく走れました^-^

来年は絶対2度昇格、クリーンランするぞ~オ~!

表彰のカイと父ちゃん^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

さ~、10月6,7日は今年のアジの締めくくりopdesの競技会

メイがNB1に出場します、どーなることやら^-^

頑張りま~す
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイちゃん、この間より
凄く調子が良かったですね!
みかんママにしたら、
感動的に上手です!
賞品もらって
誇らしげで、可愛かったです!

ラムちゃん、残念だったけれど、
上手だよ!
又、頑張ろうね!

朝早くお家をでたんですね。
お仕事も大変ですし、
お体には、くれぐれも気をつけてくださいね。(^O^)/

2 ■無題

カイくん、Wクリーンと入賞おめでとーーー!
すごいすごい!この前のオプデスでラムちゃんが頑張った分、今度がカイくんがJKCで頑張ったね(^^)
雨が降ってたのねー。ラムちゃん、AGのスタート滑ってタイミングずれちゃったのね。。。
でも楽しそうに走ってたね~
次はオプデス、3ワン出場?
カイくんラムちゃんガンバレー!
そして!メイちゃん、デビュー♪ガンバレー
楽しみだなぁ~~~(^○^)

3 ■無題

カイくんおめでと~~~
ラムちゃんも 上手!
何も出来ない我が家は・・・あこがれの存在ですよ~~~
お疲れ様でした^^

4 ■お疲れ様でした。

カイ君、おめでとー♪

さっちゃんが、素敵なプレゼントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
EVEねーちゃんがハマってます(≧▽≦)

来年は、ワタシも北海道上陸を目指すぞっ!
お逢い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

5 ■無題

カイくんおめでとう!!
ラムちゃんがんばりました~
ママのことよく見てるよね~かわいいね

次はメイちゃんデビューなんですね!
がんばれ~

6 ■無題

読み逃げ多々ですが・・・

アジって楽しいですよね!!
カイ君おめでとう(^^)

今度はメイちゃんがデビューなんですね
頑張ってね(^^)

私が行ってるアジの先生が北海道に行かれたんですよ
コーギーではなく、ボーダーコリーですが・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
