スポンサーサイト

line

ハナの車椅子

先日、ハナの車椅子が届きました

仮締めして、ハナに付けてみた

ハナちゃん、何これ???

ちょっと嫌がるふうあったけど、おいで~て言ったらちゃんと来ました

腰の高さをもー少し調節すればOKです

$十勝のコーギーハナファミリー

最近は少し足の調子が良いみたいで、今日のお散歩も余りフラフラする事無く帰ってきました

何時、必要になっても、これで安心です

今日のハナとココのお散歩

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、嬉しくて又ゴロゴロしてました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
ハナちゃんママ、又やってます
$十勝のコーギーハナファミリー

そーいえば、お散歩2回に分けて行くようになってから、

ココの横歩きが無くなりました

前は私を見ながら歩くから右の爪が擦り減って何回か血だらけでお散歩から帰ってくる事もあったんですが、ハナが横にいるとちゃんと一緒に並んで歩いてます
ハナちゃんママが横にいると安心なんですね~^-^
何時までも甘えっ子のココちゃんです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃん車椅を子ちゃんと装着させてくれるんですね。
使わないでいられるのが一番ですが、あると安心ですね。

ココちゃん、甘えっ子かわいいな~
ハナママとのんびりお散歩も楽しいね♪

2 ■無題

車椅子届いたんですね!!
お散歩も快適に~(о^∇^о)
でもまだまだ使わないで過ごせると良いですね!!

やっぱりママの横は安心するよね~!
らぶもママと会ったら今以上の笑顔になるのかな~。

3 ■Re:無題

>topposさん

使わないでいれるのがいいんですがね・・・
ココは本当に甘えっこです~^-^

4 ■Re:無題

>ともちんさん

今日みたいに調子が良いとお散歩も使わないで済みます
今、ダイエットしてるから、その効果も期待です
ココは本当に甘えっこでハナの横だと安心なんですね~^-^

5 ■無題

ご無沙汰してます
ハナちゃん車椅子なんですね
うちもそろそろかなあと思ってます
使わないでいられたらいいんですが
足が傷だらけになるのもかわいそうですし・・・
検討中です

ママさんも入院されてたんですね
その後いかがですか?
なかなか養生できませんが気をつけてくださいね

うちのPCはご機嫌悪くて 古いPCで更新せなあかんからストレス溜まるわ

6 ■無題

とうとうハナちゃん、
車椅子を買ったんですね。
準備しておけば、安心ですね。
あると無しじゃ大違いですもんね!

ココちゃん、ハナちゃんと一緒なら
ちゃんと歩くのですね。
良かった-!

toshikomama さんは、術後、順調ですか?
無理しないでくださいね。(≡^∇^≡)

7 ■無題

ハナちゃんもココちゃんも良かったね♪
これでよりお散歩が楽しくなるね!
ハナちゃん、またゴロゴロしちゃうんじゃない?(^^)
いい親子だなぁ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
