
line

迷惑駐車

先週の13日、かちまい花火大会があったんですが、その日から家の横に自転車が・・・

何時までたっても持っていく気配なし

どーしたものか?

昨日は私が仕事で帰ってきたら、自転車無くなってた☆

やっと持っていったんだ~と思っていたら・・・今朝、散歩に出ると又あった!!!

見るとクモの巣がついてる、ということは、夜にまた置いたのか?

人の家の敷地内に無断駐車して~~~あったまきた~~~

自転車を歩道に出し、看板付けた

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

名前書いてある、金田、だそうです

この後又様子見て置きっぱなしなら警察に通報する予定

あ~腹立つぅ~~~


気分を落ち着かせて、今日に散歩は早めに行きました

まだ、ガスがかかってて、今地震、結構揺れた~まだ、揺れてる!!!

ビックリした~

$十勝のコーギーハナファミリー

震度4だって~~~

何時ものようにアジ組みが先です


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

震源地は十勝南部

続いてハナとココ

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃん早朝で涼しかったから余りフラフラしないでお散歩できました~

良かったねハナちゃん^-^

音更は震度2でした~

今日は夜勤、昨日は夕方、穿刺部分の右のソケイが腫れてきてたけど、今朝は戻ってます

少しづつ体は元に戻ってきてます、発作も起きてないし、また、元気なママにもどるのも

すぐですよ~^-^

では、また~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

遅ればせながら・・・
退院おめでとうございます。
でも、あまりムリせず、お大事になさってくださいね!!
アジのレポ楽しみにしています。
我が家も来月、アジレッスン初体験の予定でーす。

2 ■Re:無題

>こーたさん
ありがとうございます^-^
わ~アジ始めるんですね、楽しいですよ、頑張ってね^-^

3 ■無題

敷地内に駐輪していくなんて
ひどいですね。

ハナちゃん元気にお散歩できてよかったね。
ママさんもお体大事にしてくださいね。

4 ■無題

としこママさん、退院おめでとう(^○^)
もう発作もないない!ワンコたちがパワー送ってるはず(^^)v
地震怖かったねー北海道では珍しいもんね。。。ハナちゃんたち大丈夫だった?

金田さん、自転車いらないならもらっちゃうぞー
迷惑駐輪、困っちゃうよね

5 ■無題

駐輪禁止!!
ホント迷惑ですよね~。

写真見るまで、てっきり・・・
自転車に看板つけたのかと思っちゃいました(笑)


体調少しずつ戻ってきているんですね。
良かったよかった!!
元気になってきたらコギちゃんズも安心出来ますね♪

6 ■Re:無題

>topposさん

自転車、まだ、そのままです
警察に連絡しようかな~て考えてます

昨日、夜勤明けで、やっぱり疲れて調子悪くて・・・今日は元気です^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん

ありがとう~可愛いこの子達の為にも元気にならなくっちゃあね^-^
自転車には本当に迷惑、まだ、そのままなんだよ!
久しぶりの地震で、ゆら~ドーンてきてハナ達吠えずにジーっとしてたよ、ビックリしたわ~^-^

8 ■Re:無題

>ともちんさん

うん、最初自転車に迷惑て付けようかと思ったよ
まだ、そのままだから警察に連絡しようかと考えてるの

夜勤はやっぱり辛かった~今日は元気になったよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
