スポンサーサイト

line

涼しいですぅ~

今日の十勝も30℃の予報

暑いです・・・

でも、窓を全部開けてたら風が通って気持ち良い~エアコンいらないです^-^

今日のお散歩は最初にアジ組

出るのが少し遅くなったら、も~暑い!途中公園で水を飲ませ服にも水かけて、頑張ってきました

でも、ハナとココは夕方、涼しくなってからにします

昨日のハナ、玄関のフローリングで涼んでいました

$十勝のコーギーハナファミリー

ココも涼みに・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムはキッチンの所、定番です

カイはウロウロ、落ち着かない奴だ~

メイは父ちゃんにくっついてソファーでマッタリ

$十勝のコーギーハナファミリー

昨日、ネットで犬の車椅子を検索、何種類かあって、自作のもあった

でも、私は作れないや~

ハナが楽しくお散歩行けるようにしてあげよ・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あれあれ・・・。
ハナちゃん、そんなに歩くの大変になっちゃったかな・・・。心配です。
でも、車椅子があると、お散歩が楽しいから
あると、絶対便利ですよね!

toshikomama さんも、体に注意しながら
頑張り過ぎないでね!(≡^∇^≡)

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ハナ、みるみる後ろ足に力無くなってきて・・・
今はハナが喜んでくれるように、今迄と同じようにお散歩と外で遊べるようにしてあげたいです
今、車椅子検討中・・・

3 ■無題

ハナちゃん、車いすが必要になりそうなんですか?
みんなといっしょのペースだと大変なのかな?でもやっぱりいっしょがいいですよね。

4 ■Re:無題

>topposさん
はい、フラフラして、座りこんじゃうハナ可哀想で、思い切って頼んじゃいました

今日は調子が良かったみたいです^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
