スポンサーサイト

line

みんなでお散歩♪

今日は暑くなる前にお散歩です

$十勝のコーギーハナファミリー

去年の大雨で川が氾濫して流木が置いたままだったんですが、綺麗に片付けてありました、1年掛かってやっとです

$十勝のコーギーハナファミリー

お散歩の途中、ラムを放してあげたら道に沿ってスタスタ、後ろを見ながらスタスタ、

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

このままでも良かったんですがカラスが居て呼び戻し、みんなでテクテク

そして、半周来たところでハナとココは離脱~帰ります^-^

皆を見送って休みながらお家まで、ハナは時々座り込んじゃって休みながらです

かなり後ろ足引きずり、フラフラしてたけど何とか家まで歩いてくれました

ハナちゃん偉かったね、お花も綺麗に咲いててハナちゃんガンバレ~て言ってくれたかな^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナとココの足を拭いてやって皆を迎えに行くと、来た来た^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ア・レ・レ、曲がった先には何時も撫でてくれる奥さん、このお宅にもコーギーちゃんがいるんだけど今日はお家の中でした

帰ってきてからワンコアイスで涼しくなったハナ達です^-^

では、また・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

みんなでお散歩楽しいね~♪
ハナちゃんココちゃんも頑張ったね
家のハナは、もっとついていけないかも
いつもひとりの~んびり歩いているから・・・

2 ■Re:無題

>topposさん
ハナちゃんのようにのんびりがいいですよ~
家のハナは焦って先頭に立とうとするから、そして、フラフラだから大変、疲れます^-^

3 ■無題

toshikomama さん、もう散歩しても
大丈夫なんですか?
みんなでお散歩は、楽しいですね。
ハナちゃん、うちに遊びに来てくれた時は
大丈夫だったのに・・・。
心配だな・・・。でも、頑張ってお散歩して
偉いですね。

ワンちゃんたちのため、
元気でいてくださいね!(^O^)/

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます、少しずつ歩くのも慣らさないと、夜になると穿刺した方の足が腫れてくるから慣らさないと・・・
ハナ、この間の散歩の時は休むこと無かったんだけど、今日は2回も座り込んじゃって、なかなか腰が上がらなかったんです、車椅子必要かな???散歩好きだから行けないと可哀想だし、決断の時期かも・・・

5 ■無題

みんな元気でいてほしいんだけど
なかなか難しいですね
車椅子で世界が広がり元気になるとも聞いてます
ココも一度借りてみようかなとも思ってます
その決断が・・なかなか決めかねてます

お体調子すぐれないんですか?
気をつけてくださいね

6 ■Re:無題

>京都のココママさん
車椅子、いろいろ見たんだけど、どれがいいか???
値段も大体同じくらいだし、迷ってます
ハナのこと考えると負担を無くしてあげたいんですがね~決断が・・・

体調はだいぶ戻ってきています
大丈夫ですよ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
