スポンサーサイト

line

練習場所が無くなった、大変だ~

最初に、私の入院に応援コメントありがとうございます

ちゃんと病気が治って又アジが出来るように頑張ります^-^

さて、クラブの練習場が無くなってしまいました

貸主がそこにコンビに建てるらしいんです、それで先週の日曜日アジ道具をメンバーのお宅に一時預けました

今後の練習場所は決まっておらず、札幌の先生の所に通うにしてもそおそお練習には行けないし

自手練できない・・・

別のクラブに入ろうか・・・考え中・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

それは大変ですね・・・。
そちらは、たくさん土地がありそうですが、
なかなか難しいのでしょうね・・・。

はやく練習できるようになるといいですね!

今は、とにかく体を完全にする事を考えて
大事にしてくださいね! (^O^)/

2 ■無題

わお><
練習場所、見つかると良いですね♪

入院中にゆっくり考えてみては??

3 ■え~~~(>_<)

練習の場が無くなるだなんて
大ピンチですね(>_<)

こちらは、真夏で今は沢山走れませんが
北海道では、この時期が大事な競技会&練習シーズンですもんね~
練習できんのは辛い(>_<)

近くに良い場所が見つかりますように!!

でも・・・今は、ママさんの体を一番に(^_-)-☆

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん

最初に習った先生の所はあるんだけどお願いしにくいし・・・今は体を治すこと、ですよね^-^

5 ■Re:無題

>ともちんさん
今、クラブは困った状態・・・でも、先生のレッスンは札幌に行けばいいか~^-^

6 ■Re:え~~~(>_<)

>こゆママさん

借りてた土地だから文句も言えないし、仕方ないです
良い場所が見つかるといいんですがね~

復活したらメイの訓練しなくっちゃ~^-^

7 ■無題

としこママさん、またまた入院って。。。(><)
早くよくなって、またアジがんばるのだ~!

でもでも練習場所が無くなるってーーー
大変だね。。。(>_<) 究極の選択だよね・・・まずは何を優先したいか、だよね~
とにかく皆が楽しくアジが出来ることが一番だよね(^O^)メイちゃんもこれからだしネ♪

8 ■はじめまして

toshikomamaさん、はじめまして
おもしろそうなテーマでしたので読ませていただきました

9 ■Re:無題

>くぅさん
無事退院しました~
練習場所!どーしようかな?考え中^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
