
line

あと1週間

何が1週間というと、また入院です

誰が???ママです

今年に入ってからまた、発作が・・・様子みてたんですが治まらず、不整脈の薬をのんでます

やっぱり前回アブレーションしたけど浅かったのか?

同じ場所みたいでDRにどーする?て聞かれて・・・

アブレーション辛いけど、発作を繰り返してるようならやってもらおうと・・・

今度も心臓が止まるかもしれないけどペースメーカーの覚悟は出来てるので少し安心、ホッ・・

それで、入院までにやっておかないとならない事が・・・仕事の方でそれが又ストレスになる~

頑張ってサッサとやらなくっちゃ~

ハナ達は相変わらず元気です

ココちゃん最近は足の具合良くて、でも、今朝又ビッコビッコしてます

調子がいいとこんな格好でまったりしてます$十勝のコーギーハナファミリー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

入院なんですか?!
大丈夫ですか~??

入院って事は、少しの間、コギちゃん達と離れ離れですね(ノ◇≦。)

ゆっくり休んで下さいね~。

2 ■Re:無題

>ともちんさん
そーなんです、3日になるか3週間になるか、アブレーションしてみないと分からなくて、ハナ達と離れ離れが辛いです
特にココちゃん、寝る時何時も抱っこだったから・・・

3 ■無題

アブレーションって、カテーテルで患部まで行って焼き切るって事ですよね・・・。
大変!でも、根本的治療のようですから、
今度はきっと良くなります!
お顔見てると、とっても元気なんですが・・・。
さらりと入院って言ってると、
さらりとうけとめてましたが、
手術ですから大変です。

ワンちゃん達もいるし、
準備が大変で、忙しくなっちゃうと
またストレスがかかるし、
あまり無理しないでくださいね。

ワンちゃんたちの(とうちゃんさんの)
大事な大事なママですから、
手術まで、少しは体をいたわって
手術を成功させて、
ばんばんアジリティをしている姿を
イメージしてください!
イメージ通りになるはず!(^O^)/

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
そーなんです、今回で最後にしたいです
焼く時、結構辛いんですよね~

みんなの為にも頑張って治さないとですね

イメージ!楽しくアジしてるの思って頑張りま~す^-^

5 ■無題

えー入院そして手術ですか~
でもより一層元気になるためですね
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね
入院前にいろいろやることがあるのでしょうが、
無理なさらず体を大事にしてくださいね

ハナちゃんたち、ママがいないと寂しいけれど
おりこうさんで待っているよね!

またアジの楽しい動画楽しみにしていますよ
ママさん頑張って治してください!
エイエイオー!

6 ■健康が一番☆

一週間の入院って・・・大変ですね~

ゆっくり療養してまた笑顔のママさんのブログを
楽しみにしてますよ(ノ_-。)

お大事に・・・・

7 ■無題

入院&手術とのこと、びっくりしました。

どうぞ早く良くなりますように。
お大事になさってください。

8 ■元気になられるのを待っています!

入院しての手術心配事も沢山あると思いますが、これから元気いっぱいアジができる為にも、ここでゆっくり静養されて復活される日を祈っています!

今は、ゆっくりゆっくり・・・
ご自分のお体の事を一番に
お大事にされてくださいね。

9 ■Re:無題

>topposさん
今回が最後になるように頑張ってきます
ハナ達も良い仔で待ってると思います^-^

10 ■Re:健康が一番☆

>バリNECOさん
今回で3回目なので最後にしたいです
頑張って治してきますね

11 ■Re:無題

>こーたさん
ありがとうございます
3回目なのでどんなのか分かってるだけに辛いけど頑張ってきます^-^

12 ■Re:元気になられるのを待っています!

>こゆママさん
ありがとうございます
3日になるか、3週間になるか・・・まずは頑張ってアブレーション受けてきますね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
