
line

今日はチームテストTT2

今日はOPDESのチームテストTT2です

ラムが受けます、今回2回目、合格したら永久資格です

練習しても、その時は上手く出来ても試験になると脚側が出来ない・・・

まして初めての場所はラムの落ち込みもすごい・・・

今日は士気を上げる為メイも連れて行った

やっぱり、どんどん、下がってきてる~

そしてラムの番、脚側が抱腹前進になってる・・・

モー今回はダメだと思い、ラムを呼びながら何とか最後まで終了

講評を受けて何と、合格☆

脚側は出来なかったけどそれ以外で出来ていてトータルにみて合格とのことでした

先生方ありがとうございます

本当に良かった

これで、ラムも安心したと思います^-^

テストが終わってからみかんちゃんのお家に向かいました~

雨が降ってきてあの、ドックランには行けなかったけど

みかんちゃんちでラムもメイもまったり~

みかんちゃんパパとママに甘える2コギ

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
みかんちゃんのお水も頂きました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

みかんちゃん、最初は吠えてたけど暫くすると吠えなくなって、メイがへそ天で横に寝ても吠えない、2匹とも気にならなくなったみたいです
ニコニコしてます^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ケーキやおやつを貰ってラムもメイも嬉しそうでした^-^

帰りにはお土産も貰ってありがとうございます

カイがおやつを見てニコニコしてましたよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

みかんママ、パパさん、今日は本当にありがとうございます
みかんちゃん、2回目だから大分なれてくれたかな^-^
今度はドックラン一緒に行こうね^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん、永久資格に合格おめでとう!
良かったね!
ラムちゃんも、メイちゃんも
とっても良い子で
さすがアジリティ犬ですね!
みかんちゃんも、すぐに慣れましたね。
ラムちゃん、甘え上手!
メイちゃん、性格良すぎ!
良い子ばかり!
もう家の子にしたくなっちゃったママでした。

おやつ、カイちゃんが喜んでましたか・・・?
なんだか面白かったです!!

又、来てね!!o(〃^▽^〃)o

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
今日は本当にありがとうございました~
みかんちゃんとがラムやメイに慣れてくれて良かったです
今度はドックランいきましょうね^-^
また、おじゃましま~す

3 ■無題

ラムちゃん合格おめでとうございます!
よかったですね~

みかんちゃん、時々ブログ訪問させてもらっています。コギ本も見ました~
ラムちゃんもメイちゃんもみかんちゃんとお友だちになったのですね

お友だちいいな・・・
みんなそれぞれがんばろうね!・・・ハナ

4 ■無題

ラムちゃーーーん☆
永久合格おめでとーーーo(^▽^)o
本番弱い子っていっぱいいると思うよ。(うちも(^_^;))
きっと先生もラムちゃん見て、普段はちゃーんと全部出来る子だって分かったんだね!
これで安心だね!ほんとにおめでとー(^O^)

5 ■Re:無題

>topposさん
ありがとうございます、みかんちゃんと仲良くなれて本当に良かった、また、みんなでみかんちゃんに会いに行こうと思ってます^-^

6 ■Re:無題

>くぅさん
ありがと~
これで、ラムの苦手をしなくて済みます^-^
メイにはノーリードしっかり教え込みます、そして来年お受験、頑張りますわ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
