スポンサーサイト

line

2日目 北海道西アジリティークラブアジリティー競技会

2日目、この日もバイトさんのコース

その前に、夜中から気温が下がって寒くて、でも、すっかり毛布を忘れてしまってたので

カッパ着てみたけどぜんぜん、暖かくならない・・・周りの車はみんな静か・・・

朝方、やっと暖房入れて暖かくなりました

少し寝不足のスタートでした

2日目は少しやさしい?イエイエ、コースに少し慣れただけ!やっぱり難しい!!!

今日のカイちゃん、AG1で2席でした~でも、タイム減点、クリーンランならず

では動画です、最初にAG1

つぎは、JP1


続いてラム
昨日みたいな失敗は無いけど・・・何とかゴール
AG1

次はJP1


写真は~これ
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さ~明日はお友達編、お楽しみに~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

横浜も夕方から冷えてきました~
午前中は猛暑だったのに・・・変です

カイ君ラムちゃんすごいわ~
カイ君のメダル(かな?)姿カッコイイです。
おめでとう!!です。

2 ■無題

(^-^)/カイちゃん、格好良いですね。
表彰台も格好良いけれど、
最後の写真、凄いですね。
カイちゃんも、喜んでますね。

ラムちゃんも凄いです。
ジャンプが得意ですね!(^-^)/

3 ■無題

カイ君、メダルGETすごいです!おめでとうございます。
カイ君もラムちゃもすごーい。落ち着いて、集中して・・・上手です。

こういう動画を見ると、アジリティもとても楽しそう♪やってみたいなぁ。と好奇心の虫がムズムズ。
でも、我が家はまず、飼い主がコースを覚えらそうにないなぁ( ´艸`)

4 ■無題

カイくん2席入賞おめでとーーー!!
やったネ(^^)v
AGでパパさん、うんち袋落とした?
ポロっと何か落ちたような・・・
友達はこれで失格になっちゃったことあるんだよー日本人ジャッジは厳しいわー

もしや4走ともみんな完走?
すごいよーーー!
2日間、お疲れさまでした(^-^)

5 ■無題

お疲れさまでした&おめでとうございます~!!

先日なんていうのかわからないんですけど、
アジリティありのドッグランに行ってきました。
多分おもちゃ的なものですが、
ぜーんぜんやってくれなくておやつで釣りました(笑)


先日は励ましのお言葉、ありがとうございました。
まだまだ何も進まずですが、少しずつコメント残したりするつもりですので、
よろしくお願いします。

6 ■Re:無題

>topposさん
天気は今一だったけど、カイ入賞出来たから良かったです
これ、ロゼッタていうんです、カッコイイしょ~^-^

7 ■Re:無題

>みかん大好きさん
カイもラムも頑張りました~
今度は9月、頑張りますね^-^あ、その前にラムチームテストがあるんだ~練習、練習!

8 ■Re:無題

>こーたさん
アジリティー奥が深くて楽しいですよ、なんと言っても一緒に楽しめるのが一番^-^
普通のワンコがスーパードックに見えちゃいます^-^
言い過ぎかな^-^親ばかです^-^

9 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~
そーだよ、うんち袋落としたの、失格かな~て思って稲川先生がいたから聞いたら落としてそのままだから、大丈夫だって、拾ったら失格になるんだって、あと、おもちゃやおやつが入ってたら失格だって、今度から袋リードに縛るって父ちゃん言ってた^-^

10 ■Re:無題

>ともちんさん
最初はおやつやおもちゃで興味持たせるんです
そして、出来たら褒めまくりですよ~
ラブちゃんもアジするといいですよ、競技会出なくても良い運動になるしいいですよ^-^

あせってもダメ、努力してるとちゃんと良い方に向かっていくよ、元気出してね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
