
line

こんなの作ってみたよ~

今年は意外と涼しい十勝

でも、やっぱり29℃の予報がでたりする

いつもなら27℃の予報が出たらエアコンを除湿にしてタイマー掛けてたけど、

今年は節電、出来るだけエアコンつけないで・・・

そーだ!玄関が涼しいからドアを開けとけばいいや~♪

でも、玄関開ける時飛び出たら大変!

170cmのゲートは高いし、いろいろ悩んでこんなの作っちゃった~☆

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな興味しんしん、何だろう?変な網???

$十勝のコーギーハナファミリー

ココちゃんニコニコ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

メイもニコニコ^-^


$十勝のコーギーハナファミリー

そんなんで、今日の仕事が終わって急いで帰ってきたら父ちゃんが先だった

ずれてなかったし大丈夫だったよ~^-^良かった、でも、やったり30℃超える予報の時は

除湿にして行かないとダメかな~

さて、明日と明後日、JKCアジリティー競技会 IN 恵庭

明日の朝早くに出発です

5月はダメだったけど今回はクリーンラン出来るように頑張ります

動画も今回ビデオ初挑戦、ちゃんと撮れるかな~楽しみにしててくださ~い^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

本格的な網ですね。
上手に作ってあるけれど、
誰が作ったのかしら・・・。
パパさんですよね。
みんな興味津々で、可愛いですね。

競技会、頑張ってくださいね!(^-^)/

2 ■無題

涼しげです!
みんな興味津々~
でも何もしなかったんですね

競技会頑張ってくださいね~
また動画楽しみにしています~

3 ■無題

いいなぁ~ネット
うちも玄関開けておきたいけど、やっぱりこっちはジメジメして暑いよー
ネットも破壊しそうな子いるしね(^_^;)
28℃設定でギリギリ節電頑張るよー

そして明日明後日、頑張ってねーーー!

4 ■無題

こっちはダメです~><
お昼前には冷房つくようにタイマーして出かけてます。。。
節電目標高いのに、地元の電力会社。。。

頑張ってきてくださいねー!!
動画楽しみにしています♪

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん

良い出来でしょ~
私が作ったんです^-^

6 ■Re:無題

>topposさん
みんな、涼しいところ分かってるから良かったです、壊したらママに怒られるからね~^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん
そーだよね、そっちは湿気がね・・・
予想27℃位までは開けっ放しでOK、ネット付けて良かった~^-^

8 ■Re:無題

>ともちんさん
こっちも27℃の予報までです、それ以上だとタイマーでドライにしてます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
