スポンサーサイト

line

OPDES 2日目

さてさて、2日目です

カイ、ラム、メイ、3コギ頑張りました~

まずは、カイちゃん

JP3、AG3、頑張ったけど共に4席、表彰台にはあと一歩でした

JP3


続いてAG3


次はラムちゃん

この日のコースは前の日より走りやすかった~

JP2


続いてAG2


結果は出場犬が少なかったので失格にならなければ入賞、

JP2は1席、AG2は2席でした~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、ラムですが次回からパフォーマンスクラスに出そうと思います(シニアクラス)

ラムも9才、無理はさせれません、3度昇格なんだけどパフォーマンス2にしようか3にしようか悩み中、なんせハンドラーが私なので3度のコースは難しい~~~
ま、よく考えて次の申し込みしますわ~


明日はスーパーコーギーちゃんを紹介しますね、お楽しみに~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイちゃん、表彰台にはあと一息でしたが、
とっても上手ですね!

ラムちゃん、とても9歳とは見えないくらい
運動能力がありますね。
シニアなんて見えないです。
とっても上手ですね!

2ワンちゃんとも、凄すぎです!o(^▽^)o

2 ■無題

カイくんラムちゃん、がんばったね!
ラムちゃんお土産付きだし(^^)v入賞おめでとーーー!!!
JPの3番のとこ、あぶなかったね~~
ラムちゃんえらい!
パフォーマンスクラス、いいね(^-^)そうなんだよね~コギさんの体型的にもう無理はさせられないもんね。。。でもやめちゃうのもかわいそうだからバーダウンで楽しむのって良い事だよね!

3 ■無題

お疲れさまでした。
1席凄いですね~。
頑張ってる姿見ると、めーっちゃ応援しちゃいます!

4 ■お疲れさまでした

ブログにいらしていただきありがとうございます
初北海道&一人遠征のため、知ってる人は全くいないつもりでいましたので、声をかけていただいたときは、とてもうれしかったんですよ♪
やっぱりコーギーはいいですよね!!
私がいた場所の前にも3頭コギ連れの方がいらして、もうず~っと3頭のこと見てました
か~わいい♪

としこママさんとパパさんのところにも5頭…うらやましい!!
毎日が楽しそうです
ラムちゃんもメイちゃんもカイくんも、コギらしくてかわいい!そういう意味では、疾風はコギらしくないかも…

来週の仙台でうまくいったら、9月のJKC参戦の予定です
その時はとしこママさんのところでコギまみれにさせてくださいね!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
