
line

9才になりました~☆

今日6月16日、ココとラムの誕生日~クラッカー
そして、兄妹犬5匹も誕生日、みんな元気でお祝いしてもらってると思います^-^

プレゼントはこの間のピンクのワンピース

スペシャルディナーは年に数回しか食べさせない美味しい缶詰♪みんなガッツイテました~

その後はお祝いのケーキ

今回は人間用でフルーツをみんなに分けてあげましたよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

クリームも少しだけあげました~

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムはアジやってるせいか足腰丈夫なんですが、ココは前足のビッコがすっきり治らず、

なるべく飛び降りたりしないように抱っこして下ろしてます、サプリも飲んでます

2匹とも又来年も元気に誕生日が迎えられますように・・・



それから、うちのボス、ハナですが後ろ足が大分弱ってきて、時々ヨロヨロしてることあります

散歩も最近は休みがち、でも、お散歩好きだから補助のバンド買ってみようかと思っています

そして、目も何だか少し濁ってきたような・・・白内障かな・・・

今度、病院行ったら聞いてみようかと思います

そんなハナだけどボスとして威厳をもって君臨してます、さすがハナちゃん合格
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ココちゃん、ラムちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ買ってもらって良かったね!
ラムちゃんは、元気で良かったな!
ココちゃん、まだ前脚がすっきり治らないのね。
ちょっと長いかな・・・?サプリが効くといいね。
早く、良くなってね!
ハナちゃん、この間会った時は、よろよろしてませんでしたよね。補助のバンド、難しいから、
ちゃんと合うのを買ってね!
ハナちゃん、頑張ってね!

来年の誕生日まで、元気で楽しくいられますように!

2 ■無題

お誕生日おめでとう!
ケーキに興味深々な表情がかわいいわぁ。
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね。
ハナちゃんも頑張って、皆と楽しく過ごしましょうね!

3 ■無題

9歳 お誕生日おめでとう!
楽しい1年でありますように

みかんママさんの言われるように補助バンド選ぶの難しいみたいです
ネット検索したのを昨日ショップで色々聞いてきたんです
ココも買おうかなあと思って・・・
ぴったり合えば百人力ですけど

4 ■無題

ココちゃん、ラムちゃん9歳おめでとうございますっっ!!!

ココちゃん、前足良くなるといーですね!!!
ハナちゃんも合う補助バンド見つかると良いですねっ♪

5 ■誕生日∠※

ココちゃん&ラムちゃん誕生日オメデトウ☆

やっぱり甘い物には目が無いのですか?

良い一年でありましように♪

6 ■無題

9歳お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてね~

我が家のハナは、今ステロイドとか飲んでいるので、足腰のサプリメント休止中。シニアになるといろいろありますね~

7 ■無題

ココちゃん・ラムちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

とっても賑やかで楽しそうですね。
ケーキを見ているときのお顔とってもいい顔してますね(*^▽^*)

良い1年でありますように('-^*)/

やっぱり特にコーギーは足には気をつけないといけないのですね。
まだまだ先と思わずに色々とお勉強したいとおもいます。

8 ■無題

ココちゃんラムちゃん、誕生日おめでとう!!!
かわいいワンピースもらって、美味しいのいっぱいもらって、サイコーの誕生日迎えられたね(^^)v
また1年、健康で元気に過ごせますように

ボスのハナちゃんも、ボス健在!と毎年言われるように元気に過ごせますように(^-^)

9 ■おめでとう♪

ココちゃん、ラムちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキですね!(^^)!

元気で楽しい思い出山盛りの1年になりますように!!!

ラムちゃんアジ頑張ってね(*^_^*)

ココちゃん足の痛みが早くよくなりますように!

10 ■おめおめ~~♪

ココっち、ラムっち
誕生日おめでと~~♪
Goziに追いついた(*ノノ)キャ(笑)
元気で健康であれば多少はヨシ!!
我家のGoziは俺様街道まっしぐら!!!!
元気でいてくれるのが一番ですよね♪
ココちん、足 スッキリしないのねェ
今度の日曜、玲音と遊べないねぇ・・残念
メイの勇士を楽しみにしてるよん♪
Goziと玲音、2コギ揃うとワンワン煩いけど
ウナ兄妹 連れて応援行くよ~~~!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
