スポンサーサイト

line

お揃いのワンピース♪

あと3日でココとラムの誕生日~

メイの買ってあげたクールワンピースがココにも似合ったので、お揃いにしました^-^

ついでにハナにも^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

4匹並べようと思ったけど無理・・・

そして、みんなが着てるのが羨ましくて煩いオスが・・・

で、着せてみた☆

カイ子でしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー
オレ、似合ってる???


最近また、カイがメイを追いかけ始めた

そろそろヒートです

2回目のヒートなので妊娠しても大丈夫なんだけど、どーかな?

メイとカイの赤ちゃん見たいな・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイくんの“かい子ちゃん”姿可愛いです♡
カイくんだけが男の子だったのですね~!!

メイちゃんとカイくんの赤ちゃんが見れるかも・・・?!
絶対可愛いですよねっっ♡

2 ■Re:無題

>ともちんさん

カイ子ちゃん、似合ってるしょ~^-^
煩いんだよ、オレもオレもってウロウロして^-^

出来ればいいんだけど、今のところ2件から問い合わせがあるんだけど、こればっかりは分からないしね~^-^

3 ■無題

ピンクのフリフリがチアガールみたいで可愛いですp(^^)q
やっぱり女の子はいいなぁ。
あっ!もちろんカイ子ちゃんもイケてますよ(笑)

4 ■Re:無題

>しぇび母さん
フリフリ可愛いよね~^-^
しぇび母さんとこも次は女の子がいいよ^-^

カイ仔、似合ってるしょ~^-^

5 ■無題

ふりふりのお洋服、可愛いですね。
ハナちゃんは、みんなより
ちょっと大きかったけれど、
サイズがあって良かったですね。
可愛いですねー!

カイちゃんも、ワンピース
なかなか良いですよ!

カイちゃんとメイちゃんの
子ども、見てみたいですね!(^-^)/

6 ■Re:無題

>みかん大好きさん
このワンピース、すぐにサイズが無くなって探すの大変でした、だからココとメイにSサイズになっちゃったんです
カイ子ちゃんはハナのを着せてみました~^-^

子供できればいいんですがね、こればっかりはなんとも・・・

7 ■無題

可愛いワンピ お嬢様+?1ワンコですね
可愛いのは大きいサイズすぐなくなりますよね
ココも探すのが大変です
デカコギですから・・・

お誕生日おめでとうでしゅ  byココ

8 ■Re:無題

>京都のココママさん

そーなの、すぐ無くなって、それもコーギーサイズ!
ハナ用の大きいのもサイズがあと少しでした~

ココちゃん、ありがとうでしゅ~   byココ、ラム

9 ■無題

どの子も超かわいいです!!!
フリフリワンピほんと可愛いですね。
我が家のおばあちゃんハナにも
着せてみたいです~

お誕生日おめでとうでしゅ byハナ(*^_^*)

10 ■無題

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーー☆
皆かわいい(*^。^*)
そうかーカイくん、そっちの趣味もあったのね^m^
「はるなカイ」でデビューか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
