スポンサーサイト

line

チームテスト

またまたサボり癖がでてました~

そろそろアップしないと次にいっちゃいそうで・・・

では、

6月3日はOPDESのチームテスト

申し込みはカイとラムしてたんですが、ラムちゃん練習してて脚足が上手くいかず、

こんなんじゃダメだ~

それで、当日キャンセル、ドックスクールのN先生が見てくれてアドバイスしてくれたんだけど

いざ試験になると多分ダメ、もっと練習してからにしよう!となりました

さて、カイですが、私を見ると前回みたいに来ちゃうから、今回は隠れながら見てました

もードキドキで、カイ、相変わらずトロトロ歩きなんだけど何とか終了

ギリギリで合格、N先生曰く基本は出来てるから、との事でした

続いてBセクション

これは、大丈夫^-^

この時は写真撮れました~

カイがちょっと心細い顔してるのもあります

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー


今日は休みで練習に行こうと思ってたんだけど、腰痛、股関節痛、右膝、右足関節痛・・・

と、夜勤の疲れが取れず、練習は行かず家でのんびりしてました

そのお陰で痛みは取れました~^-^

明日は日勤、頑張りますわ~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイチャン頑張りましたね!
偉いな-!
凄い!凄い!
やる時はやるカイチャン、
これからが、楽しみですね!

toshikomamaさん、たくさん具合の悪い所あって
大変!
お休みして、痛くなくなったようで、
ちょっと安心したけれど、
体は大事にしながら、
頑張ってくださいね! (^O^)/

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます、後は半年後に同じ試験に受かると永久の資格がもらえるんです、何とか次もカイに頑張ってもらわないとね~^-^

1回夜勤するともーあちこち痛くて~最近は特にひどいです、でも、休むと治るから、まだまだ大丈夫ですよ~
みかんちゃんに負けず頑張らないとね^-^

3 ■無題

カイちゃん頑張りましたね!
カイちゃんの表情から
いろんな気持ちが伝わってくるようです。

ママさん、夜勤大変ですね。
おうちでのんびりして痛みが取れて
よかったです。
お大事にしてくださいね。

4 ■無題

チームテストお疲れさまでした~
カイくん、合格おめでとーーーー!絶対受かると思ってたよ~(^^)v
ラムちゃんも絶対大丈夫だと思ったんだけどなぁー
でも自分が自信持ってないとワンコに伝わっちゃうもんね。今回はやめる、って判断も大切なんだよね(^^)
人もワンコもベストな状態で出るのが一番!(って自分に言い聞かせてる。。。)

ところで、としこママさん大丈夫???
お仕事お疲れさまです。充電完了したかな?
お大事にー

5 ■無題

カイくん、合格おめでとうございます(*^▽^*)
やはり練習と雰囲気も違うし・・・集中するのは大変ですよね。
でも、もっと練習してからにしようって勇気ある撤退ですね。私は、せっかちなんで、すぐ犬に失敗させてしまうんです(-。-;)反省しなきゃ。

toshikomamaさん、お体お大事になさってくださいね~!

6 ■Re:無題

>topposさん

カイもそーなんだけど、家みんな上がり症なんです~
走り回るのは好きなんですがね~

年齢重ねる毎に体力落ちたな・・・・て実感してます
あまり無理は出来ないですね^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~カイは永久とって欲しいんだよね~
ラムを脚側でつかせるの本当に大変~~~
でも、頑張って永久とってシニアクラスで頑張るんだ^-^
もー年だから無理できないね、夜勤は本当に疲れるわ~
でも、ママは頑張る^-^

8 ■Re:無題

>こーたさん
ありがとうございます、カイ後1回合格すると永久資格が貰えるんです、だから次も何とか合格してほしいです

夜勤は本当に疲れるんだけど休みに充電して元気になりますよ~頑張らなくっちゃ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
