スポンサーサイト

line

北海道ブロックアジリティー競技会

やっと北海道のアジリティーが開始です

競技会前日は雨、やっぱりJKCは雨なんだ~て、思っていたら競技直前に晴れてきた~

晴れ女、晴れ男、が一杯いたんですね~^-^

練習不足だったけど今回はカイちゃん、AG1 5席、JP1 7席、

ラムは失格でした~

では、カイちゃんのAG1



続いてJP1


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

スピードが遅かったり、バー落下があったけど完走出来たし良かった~

そして、お友達が2年振りに出場~会うのも久し振りです^-^

ポチ君で~す^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ポチ君、膝の靭帯痛めて休んでいたんだけど、大分良くなったみたいで今回はビギナー2に出場

でした、とっても楽しそうに走ってましたよ~

ポチ君ママさん、家のを見て帰っちゃったんだけど、ポチ君、2席でした~表彰台に居なくて

残念~


さ~明日はママとラムのレポートです

お恥ずかしい動画もアップしますよ~ではにひひ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お疲れさまでした!
短い足で頑張って走ってる姿、めっちゃ可愛いです♪

5席や7席ってどういう意味ですか~??

2 ■Re:無題

>ともちんさん

コーギー走ってるの可愛いしょ~動画撮ってて隣にいたご夫婦がヨイショ、ヨイショ、て言ってたの^-^

出場クラスの5位、7位、なんだよ~^-^

3 ■無題

一生懸命に、でも楽しそうに跳んだり上ったり下りたり、くぐったり~!
思わず声出して応援したくなります!
ほんとかわいい~わ!

4 ■無題

みんな頑張りましたね!!
いよいよ動画が見れるのですね~( ´艸`)

嬉しい~!
楽しみにしておきます(^O^)v

5 ■無題

カイくん、入賞おめでとー(^○^)
ちゃ~んとパパさんの指示通り走ってるね!偉い偉い(^^)v
雨も上がって良かったね!
ラムちゃんの動画、お恥ずかしい?でも楽しみだよ~(^-^)

6 ■おつかれさまでした。

5席入賞 おめでとうございます(*^。^*)
3年ぶりにお会いできとても嬉しかったです。

ぽちは足が心配でしたが何の異常もなく撮っていたたいた画像はとても嬉しそうで・・・一安心です。
やはりアジリティは楽しいです。
これから無理のないようぽちぽち楽しんで行きたいと思っています。またよろしくです♡
画像 いただいてもいいですか?

7 ■無題

先ほどは携帯から見ていたので動画に気づきませんでした・・・(汗)

カイちゃんおめでとうо(ж>▽<)y ☆

すごいすごい~!!
かっこよすぎですよ!!

惚れ惚れしますねぇ~

8 ■無題

カイちゃんおめでとう!
カイちゃん、やるときはやる、凄い子ねえ!
みかんちゃんのカゴの影に隠れたカイちゃん
とは、別の犬になっちゃうのね!
格好良いよ!('-^*)/

9 ■無題

おめでとうございます~^^
凄いですね^^
見入ってしまいました!
カッコイイです!
カイくんパパさん尊敬です^^

10 ■Re:無題

>topposさん

ありがとうございます、カイ頑張ってました
走ってる時も可愛いんだけど終わってママ~て走って来る時もっと可愛いんですよ^-^

11 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~入賞できたよ
雨上がって気温も丁度良くアジ日和でした~
ラムのアップしたよ、もー恥ずかしい・・・

12 ■Re:おつかれさまでした。

>ぽち かあさんさん
お疲れさまでした~ポチ君、疲れてないかな?足大丈夫でしたか?ポチ君とっても楽しそうに走ってたね^-^
画像、持ってていいですよ~^-^

13 ■Re:無題

>れおママさん

ありがとうございます、3度を走ってるワンちゃんもっとカッコイイですよ~

今日はラムのアップしました、ダメハンドラーだけど見てください・・・次頑張りますね^-^

14 ■Re:無題

>みかん大好きさん

ありがとう~ちがう仔みたいでしょ~
カイ、又狼爪引っ掛けちゃったけど頑張ったんだよ~
今日、病院行ってきました

15 ■Re:無題

>haruさん

ありがとうございます、カイ、爪引っ掛けちゃったけど頑張ってエライ、エライ^-^
やっぱり、練習大事だよね~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
