スポンサーサイト

line

アジ組と応援組

最近のお散歩は2回に分けて行っています

まずは、アジ組

カイ、ラム、メイ

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

次に応援組

ハナとココ

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、ココは足腰弱くなったのでハーフ、だいたい1キロです

ココの足は良くなったり悪くなったり、なるべく走ったり、飛んだり、しない様にしてます

話は変わってメイちゃん

以前はご飯もキャリーに入って食べてたんですが、カイが1度吠えて唸ったらご飯の時キャリーに入らなくなった

何処かと言うと隣の部屋、ドア開けっ放しでゲート付けてます

そこだと安心して食べるんです

そして、食後のガム、これも咥えたらゲートにまっしぐら、ビューン!

そして、ソファーの上で食べてます

$十勝のコーギーハナファミリー

最後はママ

今日ジャージのパンツ買いに行ってきたんですが、

何時もはSサイズ、それでも丈が長いんですが今回は子供サイズの150

どーかなと思い試着してみた、ピッタリ~丈も丁度いい!

これからはこのサイズに決定

ちなみに、ママの身長は153センチです

いよいよ、今週の土曜日、JKCブロックアジリティー競技会

カイもラムも頑張りますよ~応援してくださ~い^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お散歩、二組に分けてだと大変ですね!

ココちゃん、良かったり、悪かったりのようですね。早く、すっきり良くなって欲しいですね。
ココちゃんは、何歳なのかしら・・・。

メイちゃん、賢いですね。
ちゃんと、安心できる所、分かっていますね。
メイちゃん、賢いから、アジリティ、期待してますよ!練習してますか?

カイちゃん、ラムちゃん、頑張れ-!(^O^)/

2 ■なるほど~~

ウチは2コギだから一回で済ませちゃうけど
玲音の足が調子悪い時は玲音は散歩ナシに
今はバリバリ走ってますけどね(^^;;
土曜日 応援に行くからね!!!
翌日はGozi・玲音が大会だから、私だけで
お邪魔します。今年初参戦っス!!
毎日 投練してます・・・
Gozi・玲音は練習しなくても大丈夫だけど
私が(;´д`)トホホなんで(笑)
お天気♪晴れろ~~~~ッ!!!!

3 ■無題

あらママさん私とあまり身長かわらないですね~!!
私は155センチですよ( ´艸`)

カイくん、ラムちゃん、メイちゃんみんな頑張ってね!

応援組のハナちゃん、ココちゃんも頑張ってね!!

アジリティーの動画早くみたいです~

コーギーちゃんのすごいところを見ているようで
とっても嬉しくなるんです(*^▽^*)

4 ■無題

まったり組と活動派組に分かれてくっていいよね!それにその方が皆のペースが一緒で楽だよね~

メイちゃん少しずつレッドヘッドになってきたね(^^)安心できる場所も自分で分かってきてるのね~賢いワ

いよいよ来週だね!
カイくんラムちゃんがんばれーーーー(^○^)

ジュニアサイズのジャージ、
私も時々買ってるよ
けっこう使えるから穴場だよね~
でも私、肩幅と腰周りがキツイ時がある(+o+)

5 ■無題

2回に分けるって事は朝晩計4回ですか~??


ママさん153センチなんですね~、
小さくてかわいい~♡
力の強いコギちゃんだと大変じゃないですか?
でも、ちゃんと躾けられてるから引っ張る事はもうないかな。

6 ■無題

2回の散歩はいい運動になりますね~

メイちゃん、いいところみつけましたね。

ママさん背が高い方かと思っていました
私もチビです

7 ■無題

お久しぶり」です
ママさん、背が高い方だと思ってました。
私と同じくらいですね
でも、ちょっと私の方がチビかな(笑)

Laniもアジ始めたんですよ
まだ、なんちゃってアジですが(苦笑)
服従訓練とアジをやってます
楽しいですね

8 ■こんばんは~♪

お散歩2組に分けられてるんですね。
それぞれの子に合わせたペースできちんと管理されてるんですね~(*^_^*)

食事はウチも3匹、それぞれの決まった場所で食べてもらってます。
ひとり食いしん坊がいるので^^
他の子が;落ち着いて食べてもらうようにいろいろと気を使いますよね^^;

9 ■Re:無題

>みかん大好きさん

お散歩、2回は大変だけどココやハナの為頑張ってます、でも、雨の日は行かな~い^-^

練習あまり出来なくて・・・でも、頑張ったよ~

10 ■Re:なるほど~~

>Goziママさん

昨日は応援に来てくれてありがとう、ところで、今日の大会どーだった、やっぱり1,2、結果待ってるよ~

11 ■Re:無題

>れおママさん

ママさんも同じような身長なんだね^-^
今日の日記に動画アップしたよ~見てくださ~い^-^

12 ■Re:無題

>くぅさん

お散歩はもー5匹一緒は無理だわ~ハナ、後ろ足の力無くなってきてるし・・・

北海道、始まったよ~練習不足だわ~

13 ■Re:無題

>ともちんさん

お散歩は1日1回にしてるの、雨の日はお休み、家は人間が行ける時に行くんだよ

なんせ引っ張らないようにさせてるんだけど、スタートして最初のウ○チ場までは引っ張るけどね^-^

14 ■Re:無題

>topposさん

ワンにも人間にも良い運動になります^-^

背低いんです、同じですね^-^

15 ■Re:無題

>Lani母ちゃんさん

お久し振り~Laniたんのアジ練、覗いて見てたよ~
読み逃げしてコメントしてなかったの、ゴメンネ
Laniたんとアジ楽しんでね~

16 ■Re:こんばんは~♪

>nicolaさん

そおそお、5匹がそれぞれちゃんとご飯食べたり、寝たり、出来るように手助けしてあげないとね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
