スポンサーサイト

line

近所の公園

みんなのお散歩の時お留守番だったココちゃん

可哀想なので近くの公園に行ってきました~

元気良く歩いてくれました、ビッコもそんなに酷くない^-^

公園に入ってからすぐ、ウホホ~サラダバーだよココ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ちょっとお澄まし^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

足の調子が良いみたいなので、離れて呼んでみた^-^


ココちゃん走って来る時、耳がパタパタするんですよね~可愛い^-^

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ココちゃん、お耳可愛いね!

だいぶ良さそうですね。
でも、大事にしてくださいね。(^-^)/

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
今日は少し良いみたいで、ココだけお散歩行ってなかったから可哀想で・・・耳がパタパタして可愛いしょ~^-^

3 ■コメントありがとうございました~

ココちゃん ほんと可愛い、
うちの ふうを コロンとした感じ~ ♪
うちは 男らしいやんちゃでしたから・・

サラダバーで お散歩も行けて 
よかったね ♪ ココちゃん ♪ ∪o・ェ・o∪ 

4 ■Re:コメントありがとうございました~

>虎魔女さん
ふうちゃんの寝顔、ほんとココと似てたんですよね~垂れ耳で同じ毛色だからかな~^-^
ココの足がすっきり治ってくれるといいんですがね・・・

5 ■無題

元気に走ってますね!!

ココちゃん、耳垂れてるんですね~!!
めっちゃ可愛いですっ♪
ぴょんぴょんしてて♡

サラダバーって事は食べちゃうんですか??

6 ■実は・・・

我家の玲音も右後ろ足を捻った様で
ビッコひいてるんですよ~~(;´д`)

みんな元気そうで何よりですぅ
桜 すっごい!! 来年の今頃
その並木道歩きたい!!!
忘れなかったら、一緒に歩きましょう♪
今月、恵庭のJKCには来ないの???
来るなら・・・・行くよ~~♪
仕事があるからチラっとしか行けないけど
みんなに会いたいから(^ー^* )

7 ■Re:無題

>ともちんさん
昨日は足の調子少し良くて走りました~
耳が立たなかったんです、耳垂れも可愛いしょ~^-^
そーです、食べるんですよ、でも、食べ過ぎると吐きます^-^

8 ■Re:実は・・・

>Goziママさん
玲音、大丈夫?癖にならないといいね
来年、一緒にお散歩する~、GOZIママ来れるの~
JKCもちろん出場します、ラムの2度昇格がかかってるからね^-^
メイも大きくなったよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
