
line

今日も練習~♪

今日は午前中に用事を済ませ昼から練習に行ってきました

もちろん、応援団のココ、ハナも連れて^-^

お日様出てなかったけど19℃、ジメジメしてて動くと暑い~

簡単なコースを作ってもらって(父ちゃんに)その間にラムとメイのオビ練習

メイちゃん少しだけどマテが出来るようになりました^-^

ラムは練習では出来るんだよね~、テストでもちゃんと出来るように繰り返し練習だ~

さて、コース練習

今日は動画です♪

最初はカイちゃんです



ちょっとスピードが遅いけど完璧~^-^

次はラムちゃん



ラムちゃん、テンション下がり気味~来てすぐに皆放牧して疲れたかな~オビの練習もしたしね~

最後のハードル3本は早かった~^-^

そして、メイちゃん

今日も少しだけ練習しました^-^



何回か走ってる時、父ちゃんが動画を撮ってくれてたんですが、トンネル出たら父ちゃんに一直線

ま、仕方ないか^-^これからどんどん練習しないと^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

実際に会ってると、思い入れが違うな-!
カイちゃん、みかんちゃんのカゴの影に隠れてたのとは大違い!!凄い!凄い!

ラムちゃん、みかんママになれてくれて、
可愛かったけれど、なんだかやっぱりアジリティすると、違う犬になったみたいに凄いなー!

そして、メイちゃん、見所ありますよね!
toshikomama もきっとそう思っているはず!
(^-^)/

2 ■無題

本当にすごいですね~!!

カイちゃんもラムちゃんもメイちゃんもとってもいい顔をして飛んだり走ったりしてますね!

ただただ感心してます(‐^▽^‐)

また後でもう一度見ます!!

練習頑張って~!!

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
カイもラムもアジ大好きなの、顔が違うしょ^-^
メイはまだまだ、オビちゃんと出来るようにならないとね、でも、デビュー出来る様に頑張る^-^

4 ■Re:無題

>れおママさん
ありがとうございます、ラムもカイもアジ大好きなんです
でも、後1,2年かな・・・
2匹ともシニアなので無理しないで楽しんでしますね~^-^

5 ■無題

練習お疲れさま~
みんな楽しそうだね!
メイちゃん(*^。^*)
もうすぐ1才でも、まーだまだお子ちゃまだね~
一生懸命ママさんについてってるね!
これから楽しみだ
オビもね~、うちも練習どおりに出来るのが1番って思うんだけど、気づかないうちにハンドラーがいつもと違うから使い分けちゃうとこあるみたいなんだよね。。。
でも練習で出来る事は必ず本番でも出来る!
頑張れママさん(^^)v

6 ■Re:無題

>くぅさん
2日間みんな連れて練習してきたの、メイはほんとうまだまだ、お子ちゃまだよ~カイ、ラム、メイ、みんな頑張るからね~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
