スポンサーサイト

line

みかんちゃんとお友達になったよ~

今日はみんなでお出掛け~みかんちゃんちに行ってきました~

何時も頑張ってるみかんちゃんに会いたくて、やっと実現♪

十勝は曇りだったんだけど、途中から晴れてきた^-^

高速降りてから少し迷ったけど到着~

あ、みかんちゃん^-^

ワンワンしてたけど一杯なでて、持っていったおもちゃでも遊んでくれた^-^

みかんちゃん、こだわってました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

この後、5コギは車で待機、一番大人しいメイだけおじゃま、みかんちゃんとご対面~

メイちゃんみかんちゃんちをウロウロ、みかんママさんからおやつも頂いてすっかり慣れてた^-^

そして、みかんちゃんと5コギでお散歩~

普段、他のワンちゃんが近づいたら皆唸るのにみかんちゃんには唸らない!

みかんちゃんもワンワンしない、みんなでお友達になりました~良かったね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

帰りは途中からみかんちゃん頑張ってみんなと歩いて、コーギーの群れでした^-^

お散歩の後はみかんちゃん、おもちゃと骨にこだわっていました~

$十勝のコーギーハナファミリー

頑張ってるみかんちゃんに会えて元気を貰ったハナファミリーでした

みかんちゃん、みかんママさん、ありがとう☆

帰りにはお土産も頂いてありがとう~

また、みんなでお散歩しようねって帰ってきました^-^

笑える一枚、カイちゃん、みかんちゃんのカゴカートの影で休憩~~~

$十勝のコーギーハナファミリー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

めでたくご対面できたのねぇ
仲良くできてよかったわ

みんなでお散歩・・・コギだらけ
当たり前か~

みかんちゃんのがんばりに元気もらえたかな

2 ■Re:無題

>京都のココママさん

やっと、みかんちゃんに会えました~
元気、貰いましたよ、うちは、元気あげれたかな?
みかんちゃん、良い子で、可愛かったよ~^-^

3 ■無題

今日は、本当に楽しかったです。
ずっと成長を見てきたメイちゃんにも会えたし、
アジリティが凄いみんなにも会えて、嬉しかったです!
他の犬と仲良く一緒にいるのが至難の業のみかんちゃんが、すんなり仲間になれたのは、びっくり仰天でしたよ。可愛くて、しっかりした5ワンちゃん達のおかげですね。有り難うございました。
嬉しかったです。
パパが帰ってきて、仲良くできた話しをしたら、
ビックリして、みかんちゃん、褒めてもらいました。
可愛いワンちゃん達に又、会いたいです。
又、遊びに来てくださいね!
お土産たくさん有り難うございました!(^-^)/

4 ■無題

いつもみかんちゃんを応援しています!!
みかんちゃんがたくさんのコーギーちゃんと一緒にいる姿( ´艸`)

見ていてとっても嬉しいです(*^^*)

メイちゃんみかんちゃんの事良くわかってるんですね。さすがコギ同士言葉は必要ないみたいですね~(^∀^)

みかんちゃんたくさんこだわったんですね~
こだわってる姿見てみたいです。

私もみかんちゃんにとっても会いに行きたいです!必ず会いに行きますよ~

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
こちらこそ、5コギ皆でおじゃましちゃって、みかんちゃん疲れなかったかな?
5匹がだれも吠えたり唸ったりしなかったから、みかんちゃんは仲間だね^-^
又、何とか都合つけて遊びに行きますね
皆でお散歩行こうね~^-^

6 ■Re:無題

>れおママさん
ハナ達はみかんちゃんに吠えなかったし唸らなかったし群れの仲間になったんですね~
今まで他のワンちゃんにはカイなんて近づくな~て吠えたり唸ったりしてたのに、私も父ちゃんも驚きました、ちゃんと分かったのかな~て思いました
これからの北海道はいい季節です、是非みかんちゃんに会いに行ってください
みかんちゃんの頑張りやこだわり何かをみてみて~その時は5コギ駆けつけようかな^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
