
line

ラムからお知らせ~2つ

002_201407271651501ca.jpg

アタチ、

ついに、


オムツ、着けられちゃった・・・

オチッコした後オチリに付いちゃって・・・

お家の中に川をつけちゃってたの

そしたら、カイちゃんとダイちゃんがピ・ピ・ピ~

マーキングされて、

ママ、踏んづけたり、滑ったり、何と言ってもお掃除大変で・・・

なかなか、似合うでしょ♪

005_20140727165153161.jpg


もー一つのお知らせは、

家の末っ子のダイちゃん、

2才になりました~

ちっちゃくてビビリだったダイちゃんが2才だって~

アタチからしたらまだまだお子ちゃま、

でも、アタチやカイちゃんの跡を継いでアジリティーや訓練、頑張ってるしね~

これからも、元気なイケメンのダイちゃんでいてね~

014_201407271653458f8.jpg

ボク、ダイチ!

カッコイイでちょ~

ママがプレゼントしてくれたの

何時もカイにーちゃんの借りて着てたから、これはボクだけなんだよ♪

017_201407271653461b6.jpg




ファイターズ、今年は今一だけど、大地と一緒にガンバロ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー DM(変性性脊髄症)

line

JKCアジリティー競技会2日目 メイちゃん

2日目はお天気良くて、暑い!

ヒート中だから最後の出走、待ち時間が長い・・・

そんなんで、テンション下がり気味~

1日目のガッタンシーソーの影響は克服~偉いぞメイ^-^

では、AG1の動画からどーぞ・・・

途中でリミットタイムになっちゃって終了~

そして、JP1、拒絶1だけどなんとか完走できた~


2日間、大地もメイも頑張りました、

表彰台には上がらなかったけど完走も出来たりして、まだまだ、練習が生かせない所もあったけど

みんな、頑張ったよ^-^

と、応援のハナとココ、動画ではココの応援のワンワンが入ってました^-^

2匹ともサークルでのんびりしてましたよ~

021.jpg

019.jpg

可愛い寝顔でしょ~^-^

次も頑張るよ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

JKC札幌アジリティークラブアジリティー競技会

さあ~メイちゃんの1度デビュー

競技会前、シーソーやタッチ障害の練習して、う~ん大丈夫かな^-^

やっぱり、自信なくて・・・でも、メイちゃん、頑張ったよ^-^

AG1

シーソー、勢いついていったらガッタン!ドックウォーク恐くなったみたい・・・

次はJP1

タッチ障害が無いから完走、6席でした~
010_20140721101822d43.jpg

ヒート中で、出番が最後になっちゃってテンション下がっちゃったけど頑張ったよ

明日また頑張ると誓ったママとメイでした~

つづく・・・


メイのバナー作ってくれたよ、頑張るんだアタチ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

ダイちゃんのJKCデビュー

19日・20日はJKCアジリティー競技会in北海道

いよいよ、ダイちゃんがJKCデビューです

2日間、ビギナー1・2に出場です

今回のジャッジはスロベニアのミリアさんでした

1日目のビギナー2、4席☆

009_20140721101819e14.jpg

2日目、ビギナー1、5席☆
017.jpg

ビギナーは3席までが表彰台、今回は残念だったけど次回頑張ろうね^-^

では、動画です
1日目、ビギナー1

ビギナー2


2日目、ビギナー1

ビギナー2、ママが悪かった、ごめんね~


そ~なんです、正面から撮ろうと思って・・・場所が悪かった・・・大ちゃんハードル飛ぶ時ママをロックオン

180度のハードル飛んだら、やっぱママのとこ行く~て来ちゃった

も~可愛いんだから~でも、競技中、知らん振り・・・

父ちゃんに呼び戻しされて戻る時、同じハードル飛んじゃった!失格!

本当にバカバカのママでゴメンネ・・・

022_20140721101904f90.jpg
ボク、次は頑張るからね

応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

静かだな~

毎日の事なんだけど、

ご飯の後はみんなマッタリしてハナ・ココ・メイはママのそば

メイちゃんは何時でもヘソ天!

001_20140714074502e1e.jpg

歯!見えてるよ~

002_20140714074505fc8.jpg

これなら見えないね^-^

あ・メイちゃん、10日からヒートです

相変わらずカイちゃんのアタックに怒っています

003_20140714074504a55.jpg

何???

何でもないよ~

004_201407140745064d4.jpg

メイにママの横を取られて少し怒ってるかな~?

ココちゃん、可愛いお顔がだいなし~

005_20140714074507137.jpg

ボクはここだよ、窓ぎわ涼しいんだ~

006_2014071407454216d.jpg

キッチンはアタチの場所よ~その内、ママが何かくれるわ~寝て待つの♪

007_20140714074543ad1.jpg

ボクの場所、静かで、涼しいんだ~

と、まあ~みんなそれぞれ寝てます・・・

では、またね^-^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー

line

練習はウマウマがいっぱいだよ~

日曜日、先生のレッスン

大地もメイも頑張りました~

頑張る原動力はウマウマ!

最近はd・b・fのスナックボーイ・小分けパック、なかでもレバーやすなぎもカットがお気に入り♪

先生も使ってくれてます^-^

では、大地の練習の動画、父ちゃんの動画も続けて2本をどーぞ^-^




次はメイちゃんの動画、少し長いです

シーソー大分慣れてきました、この後も何回か練習して、ママがメイと一緒に進んで行くと良いみたい^-^

JKCでも上手くクリア出来るように練習しなくっちゃ~


練習の合間の大地とメイ^-^
003_201407091701372e9.jpg

009_20140709170139442.jpg

ビビリでクラブのワンコにも慣れなくて、面倒なことはしたくな~いって逃走してた大ちゃん、

アジが楽しくなってきました、一番の楽しみはウマウマですけどね^-^

メイも1つ1つ障害をクリア出来るようになってきて、メイもウマウマもらえて大喜びです

頑張って練習して、目指せクリーンラン!

ジャンジャン



ウマウマもらって頑張る僕たちに応援のクリックお願いちましゅ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

OPDES A-1 in 箱根牧場 おわり

またまた、間があいちゃった~

いよいよ、カイちゃん編です

カイは今回からパフォーマンスに出場

PAG3の1発勝負!

結果は2日間しっかり表彰台ゲット

では、動画です^-^

ゆっくりだけど、確実に障害をクリアしていくカイちゃん、頑張ったね^-^

競技の前後には父ちゃんのマッサージ

カイちゃん、至福の顔です^-^
022_201407071238026c4.jpg

006_20140707123757347.jpg

029.jpg

カイちゃん、父ちゃん、お疲れ様でした~

そして、2日間ご一緒したポチ家の皆さん、ありがとうございました^-^

3コギとまた一歩仲良くなれて嬉しかった~
015_20140707123801fa6.jpg

また、JKCでも宜しくお願いします^-^

僕たちいっぱい頑張ったよ、これからも応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

OPDES メイちゃん編

ちょっと間が開いちゃいました~

競技会の次の日から4日間日勤だったので更新できず・・・疲れてました・・・

今日は夜勤だけど、行くまでのんびり^-^

では、メイちゃんですよ~

今回はNB2とJP1に出場

そして、今回は体高測定してもらいました、21,5cm
002_20140704132122f83.jpg
先生にお腹支えられた~緊張しました~

NB2はウォーミングアップでメインのJP1

失敗1だったけど2席


005_201407041321243ba.jpg
メイちゃんもお米ゲットです^-^

2日目、JPでスラ抜けたの気づかず失格・・・残念でした~

メイちゃん頑張ったよ~クリックちてね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line
line

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10370位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
