
line

今日は父ちゃんの誕生日~

ハナ達がリボンを着けてお祝いしました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
ハナちゃん、なかなか正面向かなくて、ソファーに載せたら情けない顔してます

$十勝のコーギーハナファミリー
ココとラム
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
ココちゃんニコニコ


$十勝のコーギーハナファミリー
カイもニコニコ

$十勝のコーギーハナファミリー

メイちゃん、隠れてたけど出てきた~

$十勝のコーギーハナファミリー

大ちゃんもニコニコ

みんな、ニコニコでした~^-^

ケーキは、ロールケーキ、美味しかったです

ハナ達にも少しずつお裾分けしましたよ~

12月に入ったら、カイとハナの誕生日、お祝いしなくっちゃ~♪

$十勝のコーギーハナファミリー




いつも元気なハナファミリーを応援してね~^-^

にほんブログ村
line

雪が降りました~♪

夜中から降り出した雪

朝にはうっすら積もりました

仕事に出かける時はザクザク、日陰はツルツル

でも、午前中に解けてアスファルト出てました

まだ、根雪にはならないですね~^-^

アクアのお墓も雪が積もっていました

$十勝のコーギーハナファミリー




いよいよ、冬です、寒さにも負けないハナファミリーです

にほんブログ村
line

結果発表~

みなさん、お待たせしました~

ピタリ賞・・・・1名

さてさて、誰でしょうか~^-^



ジャーン




こうたママさんです、おめでとうございま~す☆☆☆



2回目の回答でピタリでした~^-^


こうたママさん、後でメッセージ入れますので楽しみにしてて下さいね^-^

ちなみに、プレゼントは美味しい十勝です~



みなさん、クイズに参加していただいて、ありがとうございます

又、急にクイズしたりすることがありますので、その時はまた参加してくださいね~


こうたママさん、おめでとうでしゅ、楽しみにしててね~

にほんブログ村
line

出血サービス

なかなか、ピッタリの正解が出ないですね~

そこで、出血サービスしちゃいます

ココちゃんの体重・・・教えます^-^・・・8,6です~ぅ

小さくて軽いですよ~

さあ~皆さん、メイと大地の体重、当ててくださいね~





みなさん、頑張ってくだちゃいね

にほんブログ村



line

20000カウント突破記念クイズ

どんなクイズにしようか???

考えても余り思いつかず・・・

手っ取り早いのが、

体重!

暫くみんな測ってないし、丁度いいか~て^-^

ここからがクイズです

家のコーギーズ、別名デカコギ軍団

リーダーのハナ・・・13,8

     カイ・・・12,2

     ラム・・・10,4

みんなガッチリしたコーギーですが

次の3コギの体重は何キロでしょうか?

     ココ・・・

     メイ・・・

     大地・・・


ヒント1・・・・・・・6コギのトータル体重が64,4です

ヒント2・・・・・・・重い順番はメイ・大地・ココの順番です、ココちゃんが一番軽いです


さあ~皆さん、考えて下さいね^-^

コメントに回答をお願いします

締め切りは水曜日の9時、それまでは何回でも、変更も可能です

それでは、開始~^-^


みんな頑張ってプレゼントゲットしましょう~♪
$十勝のコーギーハナファミリー
line

ココは見た!そして、お知らせ~♪

あたちは、見たんでしゅ

ママが美味しそうに、何か食べてるの・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

あたちにもくだしゃい!

ダメ!

ふん!いいでしゅよ~ママ、太りましゅよ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ココちゃん、怒っちゃいました~

でも、ココはママ大好きだモンね^-^

今日の画像もデジイチで撮りました

秋位から星を撮りたくて、設定かえたり、色々やってみてるんだけど、中々ちゃんと撮れない!

やっぱり、カメラFだと撮れないかな?6Dや5D、最近のEOSだと撮れるのにな~

でも、まだ、諦めないで頑張って撮ってみよ~^-^

アイソン彗星、撮れたらアップしますね^-^

あ・忘れてた・・・

まずはカイちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

次はラムちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、大ちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

大ちゃん、舌チロしてました~^-^


さ~このブログも20000カウント突破しました~

不定期更新にも関わらず、皆さんがハナファミリーを見に来てくれてるお陰です

ありがとうございます^-^

そこで、突破記念のクイズを開催しま~す♪♪♪

クイズは今晩アップしますので皆さん楽しみにしてて下さい

正解者にはプレゼントがありますよ~

では、また、あとで・・・^-^




にほんブログ村
line

ラムちゃん、楽しいの~♪

コンバンハ~ラムでしゅ^-^

今日はアタチでしゅよ

最近、ちょっと後ろ足がついてこない時あるんでしゅが、まだまだコギプロできるんでしゅよ!

ソファーにも上がれるんでしゅよ

カイちゃん、大ちゃん、とコギプロしてたら嬉しくなっちゃいました^-^

そしたら、ママが動画撮ってくれたの、見てくだしゃい♪



楽しくて嬉しかったのちゅたわりまちたか~^-^

あたちはまだまだ、元気でしゅよ~




DMなんかに負けないラムとハナに応援ポチお願いしま~す

にほんブログ村
line

今日のハナ

ハナちゃん、よくヘソ天で寝るんですが

壁にくっつき過ぎ~
$十勝のコーギーハナファミリー

何かカリカリしてるな~て思って見たら・・・動けないでいる

腰が動かないから向き代えれないでいた

あらら~よいしょ^-^

代えてやった^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

でも、暫くすると又同じ格好で壁にくっついて寝てる~

ヘソ天、楽なんだね~壁に付いて寝ると楽なのかな~^-^

この後、私がお菓子を持ってくると

起きようとしてたけど、腰から下はヘソ天のまま・・・
$十勝のコーギーハナファミリー



ハナにガンバレ~のクリックお願いします~

にほんブログ村
line

雨のち晴れ・でも、風が強い・・・

今朝は6時頃から雨

天気予報は昼から晴れとなってたけど怪しいので9時に買い物に行った

その間に父ちゃん、大地を連れてクラブのフィールドへ

お昼少し前に帰ってきた

大ちゃん楽しかったみたい、ニコニコで入ってきて家の中を走り回っていた^-^

お家で留守番だったハナ達

みんな、それぞれ、好きな所で寝てた^-^

ボクはママの側だよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

珍しくココがおもちゃの側に・・・偶然

$十勝のコーギーハナファミリー
あたちは、遊ばないでしゅよ~



少し前から晴れてきた~^-^でも、暖房は点けたままです

昨日のメイちゃん、後ろ足が可愛い~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー



では、また~♪


楽しかった元気印の大ちゃんにガンバレ~のクリックお願いしま~~~す

にほんブログ村
line

ココ・毛が立つ!

さっき、ココを見たら

毛が立ってる!!!

$十勝のコーギーハナファミリー

背中のところ・・・

寄ってみると・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

皮が盛り上がり、あそこだけ毛が立ったみたい^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
ほっといてくだしゃい・・・眠いんでしゅから・・・

$十勝のコーギーハナファミリー





眠いと眉間にシワがよるココちゃん、
でも、可愛いい~のクリックしてやってください^-^

にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
