
line

newネームタグ

今日は3つのお話・・・

最初はnewなネームタグ

何時も応援に来てくれてるゴジと玲音

ゴジ
$十勝のコーギーハナファミリー
玲音
$十勝のコーギーハナファミリー

ゴジママからハナ達のネームタグの追加を頂きました~

メイは最初のをカジカジしたので2つめです

$十勝のコーギーハナファミリー

メイと大地、そしてアクアのもあります^-^

アクアのは虹の橋バージョン、橋にはありがとうと書いてあります

裏には みんなのこころのなか  と・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ハナに特大タグ
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ参上  て書いてます

ハナちゃんニコニコでしょ~

ハローウィンの飾りも付けちゃいました^-^

次はママ、スマホ、換えました

今まではREGZA,今度はURBANO 4G LETです
$十勝のコーギーハナファミリー

スクロールもスムーズで誤動作も無いし、快適です

そして、デザリング出来るから上士幌でも、タブレット使えます^-^

やっぱり、壁紙はココちゃん~

$十勝のコーギーハナファミリー

最後は上士幌の風景

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

晴れた日はこんなに綺麗で、時々気球も飛んで見てるだけでのんびりした気持ちになります

最後の画像は麦を刈り入れした後の畑に咲いた花?

ピンクで畑一面がピンクでした

でも、畑の肥料になるそうで次に見た時は耕されてました・・・残念・・・


さあ~今度の日曜日、OPDES競技会、今年最後です

みんなで、楽しんできますね^-^

そおそお、先週からメイちゃんヒートです、

今回カイは余りストーカーしてません

その代わり大ちゃんがストーカーしてます

どーなる事やら見守っていきます^-^

では、また~^-^



ボク、メイちゃんスキスキ・ストーカーちてましゅ、応援ポチちてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

JKC・お友達~

ちょっとサボってた競技会レポ

今回はお友達編です

今回もさっちゃんファミリー、コートニーファミリー、そして、1年振りの疾風~

みんな、元気に走ってました~^-^

まずはさっちゃんファミリー

さっちゃん、3度デビューです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ちゃきちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

次はロッタ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ティッチ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さ~1年振りの疾風~カッコイイな~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな、2度、3度、に出場しててワンちゃんも凄いけど、ハンドラーも凄い

みんな、カッコいいんです、ハンドリングもとっても勉強になりました

うちも頑張らなくっちゃ~

では、また~・・・・不定期更新なのでレポはまだ続きます~




あたちも、頑張ってみんなと走るの~応援のポチッとお願いでしゅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

北海道ブロック競技会

さ~2日目、ブロックアジリティー競技会です

昨日に続いて雨予報、それも凄い雨らしい!

ミーティングの時は曇り、そして小雨、雨、雨・・・凄い大雨

$十勝のコーギーハナファミリー

ビギナー1

メイちゃん、2日目とあって少し慣れてきて、最初にウン○もちゃんとしてくれた^-^

コースは昨日より簡単、でも、トンネル~抜けた!

結果は12席


続いてビギナー2

またしてもトンネル~拒絶・・・2つ目のトンネルはト・ン・ネ・ル・OK

結果は9席


2日目は入賞できなかった~ロゼット欲しかった~残念

でも、雨の降る中メイちゃん頑張ったね^-^

次はカイちゃん

1度ですが雨が強くなってきた~

検分してても雨が入ってきたて父ちゃん

カイちゃん大丈夫かな?ママは今日はスタート地点に居るよ~

では、AG1の動画です


カイちゃん、テンション↓

オレ・走りたくないよ~てカイの心の叫びが~

そして、トンネルで雨宿り!

では、JP1の動画です


凄い雨の中カイちゃん、頑張ったね、偉かったね^-^

そして、この日は1度終了後中断、12時から2度開始となりました~

2度・3度・には遠征できてるお友達ワンちゃんが走ります

応援団のみんなは雨の中お散歩・オチッコタイム

ハナちゃん、スリスリで泳いでるみたいだったよ

では、また~




みんな、雨の中頑張ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

北海道西シーサイドアジリティークラブ

さあ~レポ開始です

1日目、雨でスタートしました

でも、走る頃は小雨になり一安心

メイもちょっと良かったかな^-^

だけど、フィールドべちゃべちゃ、嫌がるな~と思いつつ、さ~メイちゃん、う○ちしようね^-^

出ない!延々グルグル公園内を散歩、朝のミーティングにも出ずウ○チ・う○ち・・・

ちっこは出るんだけど肝心のが出ない・・・

そして、検分が始まっちゃった~

3回ぐらいコース回って切り上げ、出走にそなえた

出たら出たで、仕方ないか・・・

でも、出なかった^-^

メイはえ~走るの?嫌だな~て思ってたと思う

ゆっくりだけど、完走^-^

結果は6席でした~^-^



次はビギナー2

メイちゃんビギナー1より少し早く走れた~^-^

結果は3席でした~やった!表彰台だ~~~^-^

では、動画です


メイちゃん、JKC初の表彰台^-^

ママも嬉しかった^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
嬉しいからまたまた眩しい写真載せちゃう^-^

次はカイちゃん

今回も1度です、2度はカイにはハードルが高いので足に負担かかるし無理はさせれないので・・・

フィールドはべちゃべちゃだけど晴れてきた

最初のトンネル出てママを確認^-^

カイちゃん頑張ったけど標準タイムオーバーで減点

結果は6席、惜しかった~

では、AG1の動画です



続いてJP1です

カイちゃん、何だかやる気が・・・テンション下がり気味~

ママカメラも見失っちゃった、父ちゃんカイちゃん、ゴメンネ

そして、追いついたんだけどカイちゃん又探してるし~

そんな、こんなでリミットタイムになっちゃった~

結果・失格

では、動画です



カイが最近ママを探す様になったので、やっぱりスタート近くで、最初にカイがママを確認

出来るようにします

もー甘えっ子なんだから~^-^

ママは何処にいてもカイちゃん見てるのにね~^-^

さあ~2日目も頑張ろう^-^

では・また~明日です





あたち、頑張ったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

洗濯4回、5コギのシャンプー

みなさん、台風凄かったですね~

十勝はまだ、降るみたいです

近くの川も十勝川も増水しています

みなさん、まだまだ、注意しましょうね

さて、土日は恵庭でJKCの競技会

2日間とも雨、1日目は昼から晴れたけど、2日目は凄かった~2時間位中断しました

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

この前の競技会で震えてた大ちゃん

今回は大丈夫でした~

でも、この写真はちょっと怖そう^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

2日間で表彰台はメイちゃん

1日目のビギナー2で3席でした~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
太陽、眩しい・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

しかし、残念な事に今回は賞状だそうでそれも、PCで作ったような・・・

ロゼッタ欲しかった~~~

来年は絶対貰うぞ~って1度デビューしなくっちゃ・・・

そして、2日間の洗濯をして、みんな、獣臭がしてたので、シャンプーしちゃえ!

何匹するかな?え・みんな?いえいえ、5匹で止めました、腰が痛くなって・・・

ハナは抱っこしないとならないので次回にします^-^

今日はこれで終了~


ア・動画・・・

大丈夫ですよ~^-^

5匹のシャンプーの合間にアップロードしましたから明日からアップしますね~

雨の中頑張ったメイとカイを見てください

では、また、明日~^-^



ボク、少しワイルドになったじょ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

メイと大地・アジ練

今日はお休みのママ

天気も良く、土曜日の競技会に向けて練習してきました

カイの訓練とアジを始めるきっかけになった、お世話になった訓練士さんのドックランです

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

最初にメイちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

ニコニコです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

こんな感じでハードル、トンネル、クリア^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ドックウォークもへっちゃら~リード無しも何回か練習

ターゲットも練習しました~

そして、シーソー!やっぱり音が苦手みたいです

ラムと一緒だわ~

頑張らなくっちゃ^-^

大ちゃんは走らせる程度と思ってたんです

こんな感じで

え・ボク?

$十勝のコーギーハナファミリー

やる気無しな感じでしょ~

おやつで誘導したら・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

トンネルも・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
出てこれた~

少しずつアジに慣れてくれればとのんびり考えています^-^

でも、呼んだら来るし、速いし、ちゃんとすればボーダーみたいになったりして~て

ちょっと感じたママでした

千葉のエル君や仙台の疾風みたいになるといいな~

土曜日の競技会は疾風が来るんだよ、1年振り!楽しみだ^-^




あたち、頑張る~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

ボク、怖かったの・・・

ボク、大地

みんな、元気にちてましゅか?

ボクんちは、曇りが続いてて寒いでしゅよ~

昨日からママは暖房点けてくれまちた

暖かで、お家の中でノビ~てちてましゅよ♪

それで~怖かったてゆうのは・・・

ちょっと、はじゅかちいんでしゅが、ききたいでしゅか?




どーちようかな?



ほんとに、ちりたい?
$十勝のコーギーハナファミリー

うんとね~



あのね、この前の競技会、ボクは応援だったんだけどね

すんごい雨と雷で怖くなったの・・・

我慢ちてたんでしゅよ

でも、限界・・・

プルプル震えてきちゃったの・・・

ママがそれを見てキャリーから出して抱っこちてくれたでしゅ

ボクはママと父ちゃんに代わる代わる抱っこちてもらったでしゅ

そしたらプルプルが止まったんでしゅ

怖かったでしゅよ~

抱っこが一番でしゅね☆
$十勝のコーギーハナファミリー


怖かったはなちはこれで、終わりでしゅ

みんなも、雨と雷、怖いでしゅから気をつけてくだしゃいね~
ボクのママ、なっちゃんは鹿児島の霧島に居るんでしゅ
この間、ボクの兄妹が生まれたんでしゅよ~
なっちゃんママ、子育て頑張ってるんだよ
双子ちゃんもチビちゃん達も元気に頑張るんでしゅよ
ダイチ兄ちゃんも応援ちてましゅ~

大地のお里:アマテラス犬舎



今日の怖かった話はナイショにちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



line

ラムちゃんは2席でした~

今日はラムちゃんのレポ

でも、画像がありません・・・動画だけ・・・

2日間出場してたけど、入賞は1つだけでした~

今日その賞状見たら間違ってる~

パフォーマンスなんだけど、普通のジャンピングになってた・・・

やっぱり言ったほうがいいよね~

メール入れとこう^-^

結果はPJP2席です

では、動画をど~ぞ^-^



土曜日は一人だったから写真無くて~

表彰台にあがった時、ラムちゃん良かったね~てママが言ったら新倉先生もラムちゃん良かったねて^-^

ニコニコのラムでした~

2日目は何だか調子がでず、コースも間違ったりで、メタメタ

PAGの直前には口の周りに泡、どーしたラム?なんだか辛そうだったので棄権

でも、ターフに戻って少ししたら元気になったラム^-^

途中の雨・雷・疲れ・で走りたくなかったのかな?

おやつもパクパク食べて元気が戻ったラムでした~

今年は後1回、今月末に競技会があるんだけど、最後にしようか、考え中

ラムの調子もみてみないと何ともいえないな・・・

そして、先月位からラム、寝起きとかに後ろ足引きずってるのを発見

偶然かもしれないし、まだまだ、様子見ないと何とも言えないけど、ハナの子供だから

もしかして~て思っちゃう

もし、そーなったら・・・ダメダメ、考えちゃ!


これで、レポ終了~

次回の競技会は14,15日、JKC




にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6071位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
