
line

今日はカイちゃん

レポ2日目、カイちゃんです

その前にブロ友のりょーさんのモコちゃんが虹の橋の向こうに行っちゃいました

頑張ってたモコちゃん、何時も笑顔の可愛いモコちゃん

モコちゃんのご冥福を祈りたいと思います

では、レポです

今回の競技会、カイちゃんは日曜日のAG3に出場です

待機の間十分なくらい充電したカイちゃん

今回、クリーンランしたら1次予選通過なんだけど・・・

結果は拒絶1で3席でした~

残念だったね^-^

さて、その、拒絶とは・・・久し振りにやってくれました~

では、動画を見て、納得してください^-^



どーでした、分かりましたか~^-^

ドックウォーク上った時、カメラの方を見てました

そして、降りたと思ったら次のハードルの手前で回れ右、ママの方に来ちゃった~

カイちゃん、ママみっけ!ちゃんと撮ってる~て来たのかな^-^

残念だったけど、なんて可愛い奴なんだ~と実感したママです

父ちゃん、ゴメンネ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ママが撮ってるの分かったんだ、だって、周りにだーれも居なかったんだも

ママに頑張ってるよ~て言いに行ったんだ


今度はちゃんとするよ・・・





ママ大好きな僕に元気出せ~のクリックお願い☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

OPDES A-1 アジリティー競技会 in 箱根牧場

やっとこさレポです

土日は箱根牧場で競技会でした~

でも、父ちゃんが土曜日仕事だったので、ママ一人!ラムとメイだけ連れて出発~

天気は曇りだったけど晴れた~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

しかし、丁度12時位にゲリラ豪雨!競技中断!

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

でも、メイはノービスなので終了してたし、ラムも後PAGだったので雨は大丈夫でした~^-^

それでは、メイちゃんのNV1,2

結果は6席と7席




2日目のメイちゃん




結果はNV1 3席☆

メイちゃん、だんだん良くなってきてます

ちゃんとコマンドも聞いてるし、ママを見てますね~^-^

まだまだ、スピードが今一なのでスピードが出るようにママが頑張らなくっちゃ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー





頑張ったアタチにポチッとクリックちてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

ボク、平気だったよ~♪

昨日の勝毎花火大会

大ちゃん、初めてで心配していましたが~大丈夫でした~^-^

最初少し吠えたけど、その後は吠えず、普段の大ちゃんでした^-^

ボク、花火、平気でしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナは少し吠えました~

疲れてるハナちゃんです^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

では、昨日の花火です
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー



花火が平気だった大ちゃんにエライネのポチッとお願いします^-^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

今夜は花火大会

今日からお盆

父ちゃんのお父さんのお墓参りと、ママのお父さんのお参り行ってきました

昼からアジ組みのお散歩

何時ものコースは花火の観覧席になるのでレジャーシートがチラホラ

はっきりいって邪魔!4コギシート避けて歩くけど・・・

雨・降ればいいのに・・・かなり意地悪なママです

でも、天気予報でも雨の時間帯が16時ー19時でてた

風も強くなってきてる

今、花火が上がった

やるみたいだ・・・

ハナは吠えるし、大地は初めての花火大会、

ビビリだから大丈夫かな?

パニックおこさないかな?

ウ〇チ振り撒いて走り回ったらどーしよう!!!

ボク、平気!怖くないでしゅ・・・

$十勝のコーギーハナファミリー
今の、ナニ・ナニ・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
ビビリの大ちゃん、大丈夫かな???

あたしは吠えるわよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

あたちは平気~
$十勝のコーギーハナファミリー

あたしも~平気よ♪
$十勝のコーギーハナファミリー

ボクは少しだけ吠えるかな?
$十勝のコーギーハナファミリー

あたちはいつものヘソ天で寝てるわ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ママは大ちゃんがパニック起こさないように祈るだけ

ママがついてるから大丈夫だよね^-^



花火大会の日は普段以上に賑やかになるハナファミリーです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

バルーンフェスティバル

昨日は雨だったんですが、今日は晴れ

でも、朝のうちは雲が架かってたんですが~

気球・あがってました

$十勝のコーギーハナファミリー

少ししかあがってなくて、雲に隠れたりしてて

何とかこれだけ写せました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

明日は最終日なので、もっと飛んでると楽しいですね^-^

夜には上士幌の花火大会があるそうです

夜勤だから少しは見れるかな~^-^

では、また^-^
line

食べれないお土産・・・

もーすぐお盆

でも、ママはお休み無し、なので今日お墓参りに行ってきました

実家のお墓は片道3時間30分

疲れた~

帰りに芦別の道の駅に寄って例のあれ!

がたたんラーメン
$十勝のコーギーハナファミリー

父ちゃんも大好きだから^-^

そして、いろいろ見てたらこんなのが・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
チョコレートです^-^

ボクにくれるでしゅか♪
$十勝のコーギーハナファミリー
どーせ、たべれないでしゅよ!
$十勝のコーギーハナファミリー

そのとおり!

今度は食べれるの買ってきてあげるね^-^

昨日からママの職場のある上士幌で北海道バルーンフェスティバルをやっています

40基位気球が上がるそうです

見れるかな?

見れたら写真撮ってきますね

楽しみにしてて下さい^-^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

十勝・夏の風景

まず、最初に今日のハナ達

ボスのハナ
$十勝のコーギーハナファミリー
次はココ
$十勝のコーギーハナファミリー
そして、ラム
$十勝のコーギーハナファミリー
おやじになってきたカイ
$十勝のコーギーハナファミリー
小顔のメイ
$十勝のコーギーハナファミリー
腕白、大ちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
ボール、ゲットして疲れてる~^-^


さて、お題ですが、ママは4月から上士幌に45分かけて通勤してたんですが

先月位から近道、農道をつかって大体30分に短縮、通勤が楽になりました

毎日、十勝の雄大な畑の間を通っているのです
$十勝のコーギーハナファミリー
先週位から小麦の収穫で麦わらロールが出没しています
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
1つ何百キロ?位あって大きいですよ~~~
$十勝のコーギーハナファミリー
天気が良いとバームクーヘンみたいに見えます


皆さん、少しは十勝を楽しんでもらえたかな^-^

そおそお、十勝は風が強く、防風林があちこちにあります

そんな、防風林の間を通ってると映画を思い出します

何の映画?分かるかな?それは・・・

シャイニング

最後の方で迷路が出てきますよね、その場面を思い出すんです・・・

見たことない人は見てみて~涼しくなりますよ~

*どんなホラー映画よりも怖いと思ってるママです


今日はこの後、夜勤です

明後日は実家のお墓参りに行ってこようかと思ってま~す^-^

では、また^-^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

いつものお散歩

昨日のお散歩

いつものお散歩コース

途中まで行くと黄色いテープ???

花火大会の立ち入り禁止のテープがお散歩コースに張られてた

え~~~邪魔!!!

花火大会は13日なのに何で今からなの?

頭にくる!

この、花火大会、先週ひるなんですで4位になってた、勝毎花火大会なんです

前から頭にきてて、今回は言わせて貰います

何で8月13日?どーして土日にしないの?仕事してる人もいるのに、帰る時間帯が大渋滞

今年はテレビで又紹介されたから、もっと混み合って大変!

そして、花火の次の日はお散歩コースゴミだらけ、ゴミは持ち帰れ!!!

あ~少しスッキリした^-^

あ・写真あったんだ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
ね、ひどいでしょ!

だは、アジ組みのお散歩

途中写真撮ろうとしても大ちゃんウロウロ

こっち向け!

$十勝のコーギーハナファミリー

何とか撮れた~これが限界!

ハナとココは近くの公園、と思って行ったら子供会の何かしてたから別な公園探したけど

遠くなるのでグルッと回って帰ってきました

では、また~



ゴロゴロしたかったハナちゃん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ボクらアジ組みにポチッとちてくらさい   by大地
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
