
line

大地 1才の誕生日♪

ボク、大地

今日はボクの誕生日でしゅ

$十勝のコーギーハナファミリー

プレゼントにお洋服もらったでしゅよ

チョッパーの服でしゅ

$十勝のコーギーハナファミリー

けっこう、気に入ったでしゅよ

$十勝のコーギーハナファミリー

おもちゃも貰ったけどカイ兄ちゃんに取られた・・・

でも、ボク、ピーピー鳴らなくても良いでしゅ^-^

そして、ウマウマでしゅよ

$十勝のコーギーハナファミリー

おいしかったでしゅ♪

$十勝のコーギーハナファミリー

みんなが見てたけど、気にしない・気にしない・・・

ここからはママです

1年、早いですね~

病気や怪我もせず、元気に育ってくれました

ちょっと、ビビリなのが困ったちゃんだけど、訓練頑張って、来年はアジデビューしようね^-^

そして、服を着たりカチューシャ付けたりしてたらウロウロするのがカイちゃん

ファイターズ着せたら静かになった

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、カチューシャ付けたら静かになった^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^



1歳になったボクにお祝いのポチッと、おねがいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

line

お友達とハナ

さ~今回で最終回

北海道の競技会は日本全国から皆さん遠征してきます

そのなかでお友達はやはりコーギー仲間が多いんですが

3年位前に初めて会ったシェルティーのさっちゃん

とっても可愛くてファンになってブログも見たりして、その時からお友達になりました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

さっちゃんの妹のちゃきちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

そしてロッタ
$十勝のコーギーハナファミリー

ティッチ
$十勝のコーギーハナファミリー
尻尾ぶんぶんで走ってました^-^

みんな、9月には又来るみたいで楽しみです^-^

応援団は玲音
$十勝のコーギーハナファミリー

ポチ君の妹のマギーちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、家の応援団長ハナ

2日間ニコニコでした~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

この他にもコーギーちゃんは沢山来てましたが写真無いです・・・

あ、車椅子コーギーちゃんも、やはりDMでした

アジリティーしてたんですが、今は応援団、ハナと一緒です


画像のサイズがバラバラで3回やり直してやっと出来た~

疲れた・・・




3回やり直したママにポチッとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

I先生のテストラン

ちょっと間が開きましたがまたまた、テストランの動画です

I先生は世界大会にも行ってる日本代表です

何時もは見そびれたりするんですが、今回はテストランで走るからちゃんと見れました

先生は自分のワンちゃんですよ~

凄い、さすが~カッコイイ~です^-^

なっちゃんパパ見てね~^-^


どーでした、さすがでしょ~

競技会で日本のトップのアジラーの走りが見れて本当、勉強になります

練習しなくっちゃ~

次回はお友達編です^-^



頑張るママとあたちにポチッとお願い^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

テストラン・・・ヤニさん

昨日に続いて今日はヤンさんの彼女のヤニさんです

とっても綺麗な人でしたよ~^-^

では、ヤニさんのハンドリング

スラロームのコマンドが違うから聞いてからやり直ししています^-^



ヤンさんもヤニさんもワンちゃんとはこの日会ったばかり、練習も無く、タイミングを合わせただけみたいでした、流石ですよね~^-^

コマンドは殆ど言わず、体の少しの動きで次の障害に行っています

ボーダーはその能力が凄いんですが反面、暴走!する事が多いんです

でも、そのボーダーと初対面でタイミング合わせれる、凄いわ~憧れます^-^


明日は日本代表のハンドリングです

楽しみにしてて下さいね~





明日も続くからポチッとしてね~^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

ジャッジのテストラン

競技会から1週間が経ちました

まだまだ、レポは続きます^-^

今回の競技会のジャッジはスイス人のヤンさん

何と彼女も一緒に来てたんですよ~^-^

1日目が終わって彼女のヤニさんが自分も走りたいと言ったそうで、テストランを走ってもらうことに、そしたら、稲川先生も走りたい、じゃあヤンさんも・・・

とゆうことで、柳生先生のテストランの他に3人が走ることになりました

稲川先生のハンドリングやスイス人のハンドリング、素晴らしいです^-^

外人ジャッジのハンドリングなんてもー見れないかもしれないからラッキーでした^-^

ちゃんと、動画、撮りましたよ~♪

付いて行けない所もありますが皆さんもみてみて~


素晴らしいですね~^-^

この、ボーダーは出場した人のを借りて走ったんですよ、練習はほんの数分でした、凄いです

そして、ヤンさん、裸足です!

この日はジャッジの時も裸足でした^-^

明日も続きますよ~





あんなハンドリングに憧れるママにガンバレのポチッとお願いしま~す^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

line

引退

さ~今日はラムちゃんです

今回の競技会でクリーンランして、2度へ・・・夢でした

なかなかAGでクリーンラン出来なくて、それでもラム頑張ってくれてたからママも頑張って・・

でも、最初のランの時バーに当たってる!去年からするとバー落下も出てきた

ラムならまだまだ頑張れると思っていたけどやはり無理・・・

この2日間を悔いの無いように走ろう!

では、ラムのJKC最後の2日間のランを見てください

1日目
AG1

JP1

結果JPで5席でした~
$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃんと一緒に^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

続いて2日目
AG1

JP1


結果、JP5席
$十勝のコーギーハナファミリー

2日とも何とか表彰台に残れてラムの最後を飾ることが出来ました

ラムと走り始めて6年、いろんな事がありすぎて・・・

これからはメイと一緒にJKCを走ります

メイも一筋縄では行かない仔、ラムもそうでした

ママはこれからも頑張るのだ~^-^

う~ん、ちょっと涙が・・・ボロボロ・・・

あ、でも、ラム、opdesではシニアでパホーマンスで走ります^-^

まだまだ、元気なラムちゃん、アジ大好きだから

これからも応援して下さい^-^




今日も応援のポチッとお願いしま~す^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

今日はカイちゃん編

今日はカイちゃんのアジリティー

13日のAGではクリーンラン☆

お友達のポチ君が1席、カイは2席でした~

やったね!カイちゃん^-^

では、動画です~^-^


JP1

次は14日
この日は曇り、寒かった~
結果は惜しかったね~
14日AG1


続いて14日JP1


$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

カイちゃん、やったね!

明日はラムちゃんです




今日もポチッとちてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村




line

メイのJKCデビュー戦

今日は海の日、十勝は今日もお日様サンサン^-^

気温は29℃、でも風があるので丁度良い~♪

さてさて、土日はアジリティ三昧のハナファミリー^-^

今回はメイのJKCデビューです

なかなか練習できず、メイのダイエットも間に合わず、そして、出走番号1番!え~~~いち・・・1番、緊張が頂点に達して・・・開き直り^-^メイと楽しく走ってこよう~^-^

それでは、メイのデビューの動画です

13日、札幌アジリティークラブアジリティー競技会

ビギナー1


バー1本落としちゃった~

ビギナー2

やってしまった!ウンぴ~・・・
ゴールまで後一歩だったのに・・・残念です

2日目 北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会

さあ、今日はウンチ済ませて頑張ろう~メイとママ^-^

では、ビギナー1


ビギナー2


2日目は曇りで結構寒かったけど、ワンには丁度良い気温^-^

無難に完走、スピードが無くて残念!


9月のJKCに向けてダイエット強化、集中力の強化、そしてスピードUP、UP,UPです

そして、忘れてはならないこと、楽しく走ろう~^-^

メイとのアジは始まったばっかり、ラムちゃんの分まで頑張ろうね~^-^


今回、動画しかありません、ハナの写真撮ってたら他のみんなの写真撮るの忘れた~

お馬鹿なママです・・・

明日はカイちゃんですよ~お楽しみに~~~^-^







あたちの、可愛い写真忘れたんだって~
ママとメイの頑張りにポチッと応援してね~^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

ラムのレッスン

日曜日のラムのレッスンです

久し振りだったけど、やっぱりラムとは息がピッタリ☆

ラムもママを見てコマンド間違ってもちゃんとやってくれる^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

先生のお話聞いてる時のラム、リラックスしすぎ~~~
$十勝のコーギーハナファミリー

では、動画ですよ~


この後、コースの難しかった所の攻略を練習しました

明日は仕事で練習できないので来週の休みの日に練習です

土曜日までに1回は練習しなくっちゃ~

では、また~



あたちも練習するの~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line

メイのレッスン

大ちゃんに続いてメイちゃんです

$十勝のコーギーハナファミリー

ママとの練習は久し振り、何時も父ちゃんが練習してくれてました

去年のopdesでは父ちゃん探して、暴走~

ママとアジするんだよ~って、ちゃんと分からせないと・・・

今回も父ちゃん近くで見てたけど・・・大丈夫だった~^-^

競技会もこの調子でいってくれるといいんだけどね^-^

ママとアジするですぅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

まだまだなペアのメイとママの動画だから、温かい目で見てね~^-^


こんな練習を繰り返してメイの目線のハンドリングを頑張りますね^-^

そして、今回のJKCではメイちゃんビギナーデビューです

なんと、13日は1番目~~~、完走出来るように頑張りま~す



ママと一緒に頑張る~アタチ♪
応援のポチッとお願いですぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
