
line

大地とメイの練習

競技会の次の日、大地とメイのレッスンがありました

この日はママは偶然休みだったので久し振りにD先生のレッスンです

最初はパピーグループ

アイコンタクト・・・みんな、ちゃんと出来てました

大ちゃんも父ちゃんにアイコンタクト
$十勝のコーギーハナファミリー

動いてもアイコンタクト^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

ママが写真撮ってたらダックスのリノちゃん、気になって・・・見てるし~
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

この後、一杯ナデナデしました~^-^

シフォンちゃんもアイコンタクトOK^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

やっぱり、カメラが気になるね~ゴメンネ^-^

そして、ハードルの練習

斜めのバーをちゃんと飛びました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

次はメイ

久し振りのコース練習

丁度暑くなってきてメイちゃん少しバテテきた

でも、楽しく練習できました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

動画もありますよ~
後半、メイちゃんバテテきてママは大回りになりました~


そして、この日、虫除けスプレーしてたのに2箇所も刺されて左腕がパンパンにへれてしまいました、今は腫れも引いてきてきてます

去年のスプレーはダメかも、新しいの買っとこ~

では、またね~^-^


ボクの練習・みた・みた・みた・・・
いっぱい練習ちてカイにいちゃんみたいになるでしゅよ~おぉ!
元気なボクにポチっとちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

2ショット写真

競技会の合間に写した2ショット

応援団のメイとダイチ

$十勝のコーギーハナファミリー

大ちゃんニコニコ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ココとラム、ココが待て出来ないから前に出てきた~♪

$十勝のコーギーハナファミリー

ヒーローのカイとラム

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、お久し振りのポチ君

$十勝のコーギーハナファミリー

今回はじめましてのマギーちゃん、でも、やっと会えて嬉しくて写真撮り忘れた・・・
マギーちゃんは大ちゃんと2日違い、大ちゃん緊張してたみたいです
さすが、バーミっ子、ショードック系でコーギーて感じでした
今度は写真忘れないようにしますね


マギーちゃん、とっても可愛かったデシュ~
ボク、緊張したでしゅよ~
小心者のボクにポチっとちてくだちゃい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

line

今日はラムちゃん

北海道ブロック競技会②ラムちゃん

ラムもクリーンランしたら2度昇格だったんですが・・・

バー落下・・・残念・・・

ラムはとっても良い感じだったのにハンドリングミス、呼び込むタイミングが悪かった~

やっぱり、ちょっとしたタイミングを合わせるのに練習してなかった結果です

では、ラムのAG1です


次はJP1です


AGは残念だったけど、JPバー3本落としたにもかかわらず、7席!!!

完走したら良い事あるね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

カイとラムで2ショット☆
$十勝のコーギーハナファミリー

7月のJKCに向けて練習頑張るぞ~~~^-^



ラムちゃんとママにポチッとしてね~
ボクも練習・練習~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

北海道ブロックアジリティー競技会①

やっと春らしくなってきた十勝

でも、朝晩はヒンヤリ、寒いです

さて、土曜日はアジの競技会in恵庭

朝3時起き、4時に出発です、恵庭の天気は曇り、気温は17℃、一時雨

これは寒いぞ~案の定寒かった、でも、雨はパラパラで済んだから良かった~^-^

さ~カイもラムもAGをクリーンランしたらⅡ度にあがれるんだけど・・・

カイちゃんクリーンラン!ヤッタネ^-^

では、カイのAG1です


続いてJP1です


結果

AG1-クリーンラン7席 JP1-5席

$十勝のコーギーハナファミリー

カイちゃん、これでⅡ度走れるんだけど、ハードルの高さが5cm上がるんだよね・・・

無理かな???

今度、練習で試してみないとね^-^

カイちゃん、父ちゃん、おめでとう~☆


次回はラムちゃんです^-^




ボクも練習してるんだじょ~
頑張ってる僕たちにポチとちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

あしたでしゅ~

さ~後、数時間後にせまりました

いよいよ、北海道のアジリティー開幕です

ラムとカイが出場

2匹ともクリーンラン出来ればいいな~練習してないしな・・・

でも、楽しく走ってきます^-^

4時には出発するので今日はこの辺で~

$十勝のコーギーハナファミリー
みんな、応援してね~♪



ぼくも応援団で行きましゅ~
ハナちゃんも行くからポチッてちてね~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

ボク・眠いでしゅ~

元気一杯の大ちゃん

起きてる時は動き回って、おもちゃで遊んで・・・

でも、動きが止まったら・・・

ネムイ・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

場所を移動して、眠いんでしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー

ちゃんと、クッション使ってるし~^-^

少し寄ってみた

$十勝のコーギーハナファミリー

まだまだ~


$十勝のコーギーハナファミリー

気持ち良さそうに寝てます^-^


ボクのお願いきいてくだしゃい
ポチってしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

ハナ・ココ・桜

昨日・今日と気温が上がり今朝は桜も8分咲き♪

出勤途中の桜です

でも、なんと、逆光!!!

でも、見ようと思えば見える^-^なのでアップしま~す

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

この次はちゃんと写しますね、また、その時アップしますね^-^

今朝のハナちゃん、何時も抱っこで連れてきます

$十勝のコーギーハナファミリー

むくっと起き上がりソファーを見てる!
$十勝のコーギーハナファミリー

暫くみてたんですが、上がれないと分かると諦めた・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ココちゃん

何時もジーッと見てます
$十勝のコーギーハナファミリー

あ・みつかったでしゅ
$十勝のコーギーハナファミリー

じゃあ、可愛くうつしてくだしゃいね♪
$十勝のコーギーハナファミリー

甘えっ子のココちゃんでした~^-^




ボクのお願い・ポチッとちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

やっと桜が咲きました

十勝も昼間の気温が少しずつ上がり、やっと桜が咲きました

お散歩に行って写真撮ろうと思ってたんですが、近所で新築やら庭の工事やらで車が一杯

危険なのでお散歩は止め~

去年の桜の画像の使いまわしです

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

近い内に今年の桜を撮ってきますね、楽しみにしててください^-^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

line

メイちゃん2才です~ぅ

昨日5月14日はメイちゃんのお誕生日

2才になりました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

ケーキでお祝い、でも、今ダイエット中なのでイチゴのショートケーキです
$十勝のコーギーハナファミリー

ちゃんと、待てしました~
$十勝のコーギーハナファミリー
下を見ないようにしてます

$十勝のコーギーハナファミリー

小さいから直ぐに完食♪

おいちかったでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

みんなは、ゲートの前でジッと見てました~^-^

来月はココとラムだからね~

今日の大ちゃん、メイがゲージに入ったら後を追いかけて入ってます
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ハナは煩いわ~て顔してます、左足がミョ~ンてなってるし・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

大ちゃん、最近えらそーなんだけど・・・

最近の大ちゃん、ハナにも唸ったり、メイにも唸ったり、偉そうにしてる!

その内、カイにガツンとやられるのに・・・ママは知らないよ~

今朝のココちゃん、眠そうです^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

メイが起きてきたら直ぐに側に行った大ちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
えらそうにしてるしょ~

さて、今日は母の日

仕事だったママは疲れてる~

なので、晩御飯は簡単にホルモン、これが美味しい~~~


$十勝のコーギーハナファミリー

そして、今日貰った、アイヌねぎ(行者にんにく)

$十勝のコーギーハナファミリー

お浸しとトビッコ和え、美味しかった~

食べた後は臭い消しにコーヒー

これで、明日仕事だけど大丈夫^-^

お花は父ちゃんから^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ケーキ
$十勝のコーギーハナファミリー

これも、美味しかった~^-^

そして、お義母さんからも、ビックリしちゃった、高価なもの頂いてどーしよう・・・

今度、食事にでも行こうかな^-^

今日の食いしん坊、何時もだけど

$十勝のコーギーハナファミリー

狙ってます、でも、上げない^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9913位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
