
line

昨日は疲れた~

昨日、札幌日帰りしたんですが、凄く疲れました

なんせ、雨の高速道路、おまけに夜だし~

セミナーは2時間なんで終わったら家までノンストップです、早く帰りたい一心で運転

道東道に入るまで車が多い、田舎道に慣れてしまってそれだけで疲れた・・・

帰ってしばらくはハナ達のお帰りアタック、ママも凄く嬉しかった~^-^

そして、今朝のハナ達、そおそお、メイちゃんヒート中

カイがメイちゃん好き好き☆なんだけどね

$十勝のコーギーハナファミリー
ぼく、こんなに好きなのに・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
メイちゃ~ん
$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃん、まだでしゅよ~
またまた、ふられてるカイです

他の4コギは・・・

また、煩いんだから~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

僕はまだでしゅかね~僕もメイちゃん好き好きでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
line

昼から札幌に行ってきます

今日の昼から行ってきます

去年、研修うけたら・ぱーすです

タクティールケアのフォローUPセミナーです

17時30分~19時30分の2時間セミナー、帰ってくるのは多分23時位になるかな~

$十勝のコーギーハナファミリー-1341617561246.jpg

あ、ハナ達はみんな元気です^-^

ママは勉強頑張ってくるのだ~☆
line

今日の十勝は雪でした~

昨日の夜から雪が降り出して、朝は一面真っ白!!!

通勤途中の風景です

$十勝のコーギーハナファミリー

この、畑の中の国道をひたすら真っ直ぐ行くんです~毎日40分位かけて通勤してます

ま~5月になれば桜の時期でこの辺は桜並木で綺麗なんですが、今時期は何もあ・り・ま・せ・ん!

桜が咲いたら又、アップしますね~^-^

さて、何時もママが起きたら付いてくる3コギ

起きて来ても眠そうです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナは抱っこして連れてきます

ラムとメイはベッドの上でのんびり寝てます^-^

明日は休み、また、パン焼きま~す♪
line

今日のお散歩・動画もあるよ~

今日の十勝は晴れ

お天気が良いうちにお散歩に行ってきたよ~^-^

昨日は登場が無かったラムちゃん

眩しい~でしゅ
$十勝のコーギーハナファミリー

あたちの眼・治ったでしゅ~みなしゃん、ありがとうでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、メイちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
メイも楽しいでしゅ♪

カイと大地

$十勝のコーギーハナファミリー
僕より大きくなったかな~大地・座れ・・・
兄ちゃんの言うこと聞かないんだから~byカイ

そして、ハナとココです
では、動画をど~ぞ^-^


後ろ足、擦れて爪が危ない、やっぱりカバー着けなくっちゃ!

では、また~^-^
line

今日のお散歩

皆さん、ご心配かけましたがラムの瞼の腫れ、治りました^-^

ありがとうございます

さて、今日のお散歩レポです

まずはこの2匹・・・カイと大地

父ちゃんがリード持ってくれました~

$十勝のコーギーハナファミリー
その内、何かへん?大地が近い!

大ちゃん、兄ちゃんに付いて来るですよ
$十勝のコーギーハナファミリー
大ちゃん、チョロチョロすることなく兄ちゃんに付いて行きました~^-^

そして、ラムとメイ
メイもちゃんとラムに付いています

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ココとハナの番です
相変わらずココちゃんスマイル^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナもとっても良い笑顔でお散歩しました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナですが最近は車椅子から後ろ足を抜こうとしなくなりました

力が無くなってきたのかな・・・

でも、歩いてる時ちゃんと足着いてることもあるし、何よりハナのこの笑顔が見れるからいいよね

明日も午前中はお天気良さそうなのでお散歩行こうね^-^
line

ラムちゃんのその後

ラムの目の腫れ、大分引きました

今朝のラムちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

夜のラムちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

目薬が効いてます

原因は分からないけど、治ってきたし、良かった

明日になれば又クリクリお目目のラムちゃんに戻ります^-^
line

ラムちゃん負傷

夕食後みんなにブラッシングしててラムの番

それまで気づかなかったんだけど、右目の下が腫れてる!
$十勝のコーギーハナファミリー
昼間、出かける時にガウガウしてかな?

でも、帰ってきた時全然なんともなかったし・・・

ご飯の時も何とも無かったような?

目薬さして、大丈夫^-^明日には腫れも引いてると思う

さて、大ちゃん

大きくなってガッシリしてきてるんだけど

前にテーブルの上にあったリモコンがキャリーの中にあったのを見つけて、大地の仕業だ~

それから、椅子に上がれないように、座布団やクッションで塞いでいたんだけど

今日、夕食のおかずを並べてキッチンに戻ったら、

父ちゃんがこら~!!!

見たら大地がテーブルから降りる時だった・・・

ヒョイと上がったそうです

油断できない悪戯坊主です

でも、テーブルですよ・・・64cm

凄いジャンプ力!

アジにそのジャンプ力使って~^-^

こいつです↓
$十勝のコーギーハナファミリー

でも、まだまだ、お子ちゃまの大ちゃん

おもちゃをゲット
$十勝のコーギーハナファミリー
下にあるのもいいな~
$十勝のコーギーハナファミリー
この時下にはココちゃんが・・・

ウ~ウ~してたけど大ちゃんの負け~

キャリーでイジケテタ
$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line

何処でもヘソ天

今日の天気はくもり

雨が降る前にお散歩行こうと思ったんですが、朝からいろいろしてたらこの時間

雨がポツポツ・・・・・や・め・た

ハナ達はお家でまったり、走り回ったり、お昼ねしたり・・・

さて、メイちゃん

何処でも、誰にでもヘソ天です

この時はココでした~

$十勝のコーギーハナファミリー
こんな風に3コギ並んでいます
$十勝のコーギーハナファミリー
大ちゃんが僕も写してくだちゃい
$十勝のコーギーハナファミリー
それを見てたカイちゃん・僕はいいでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
ラムも出てきた^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
アップです
$十勝のコーギーハナファミリー
ケージに戻ってたメイちゃん・メイちゃんは見た^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

明日は雨の予報だから、またまたお家でまったりです
line

今日のハナちゃん

今日の十勝は曇り

7℃しか気温が上がらなくて、寒くて暖房着けてました

昼からお散歩

大ちゃんはどーもメイやラムの側が良いらしく、リードは3対1で行ってきました

ちゃんと、付いて歩きましたよ~^-^

そしてココとハナ

ハナちゃん後ろ足ナックリングしてるんだけど、時々ちゃんと出して歩いてました

車椅子の散歩がリハビリになってます^-^

途中一休み♪

$十勝のコーギーハナファミリー

後ろから来た人を気にして見てたり^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

飛んでるトンビを見たり^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ココが私も居るよ~って、写してください^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな、楽しいお散歩だったね~^-^

では、また~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6071位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
