
line

ブチャイク・メイちゃん

今日はメイちゃん

大地の母代わりで仲良しのメイちゃん

小顔でスレンダーな良い仔のメイちゃん

そんな、メイちゃんの変顔!!

$十勝のコーギーハナファミリー

歯!見えてるし~~~^-^

大ちゃんと2ショット
$十勝のコーギーハナファミリー

相変わらず仲が良いです^-^

久々登場!ラムちゃんのヘソ天^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line

☆素敵な写真立て☆

$十勝のコーギーハナファミリー

京都のココママさんから頂きました~^-^

写真立ての他にもハナの車椅子に付けるお飾りやお菓子、暖かそうな靴下^-^

ココママさんありがとう~

そして、ココママさんが入ってるシニアの会の会報も

早速、読みました

色々参考になる事が書いてあって、一人で悩まず相談したり出来るっていいですよね~

こっちにもそんな会があればいいな~て思いました

あ、ハナの車椅子に飾り付けしたらまた、アップしますね~^-^

さて、今週は夜勤ウイーク

11日、14日、16日、1週間に3回も夜勤、本当は2回だったんですが、

先週インフルに罹ったスタッフの夜勤の調整で1回増えちゃったんです

ちょっと疲れ気味~でも、頑張る^-^

ハナ達の爪きり・・・しなくっちゃ・・・

今朝・決行!!!

5匹はすんなり切らせてくれたんですが

こいつは逃げた!逃げ足速くてなかなか捕まらない!!!

やっと捕獲♪

$十勝のコーギーハナファミリー

では、大ちゃん、レポートお願いしま~す

ボク、大ちゃんでしゅ~

さっき、ママがハナちゃん達を代わる代わる隣の部屋に連れていったでしゅよ

みんな、出てくる時、良い仔にしてたらすぐ終わったよ~て出てきたんでしゅよ

だけど、ボク、怖いから逃げたんでしゅ、でも、捕まりまちた・・・チロ(びびりション)

出ちゃった!

その後も、ボクは逃げたんでしゅ・・・そしたら、ドアの前で一杯チッコでちゃった~

その後、ママに抱っこされて、お話してもらって、ママにくっ付いてたら・・・

プッチン・プッチン・プッチン・・・

あっとゆうまに、おわりまちた~♪

ママに良い仔だったねって褒められちゃった~♪

ハイ、大ちゃん、ありがとう

ママはこの後大ちゃんのびびりションを拭いて終了~

あ~疲れた!!!

では、また~
line

いつも元気な腕白だいちゃん

元気で疲れ知らずのだいちゃん、

毎日、メイとコギプロ、運動会、

みんなが止めてもまだ、遊びたい!


メイ以外はもーシニア、疲れるよね~

ハナは変わらずドッシリ構えています

$十勝のコーギーハナファミリー

ココも甘えっ子続行中
$十勝のコーギーハナファミリー

これは誰のオチリ?

$十勝のコーギーハナファミリー

こんなお行儀悪いのは・・・・・・大ちゃんです

ボクでしゅか~?
$十勝のコーギーハナファミリー

そおそお、大ちゃんだよ

メイちゃんは女の子だからそんな格好しないよ~

line

みかんちゃん 安らかに・・・

お友達のコーギー みかんちゃん が 今朝 虹の橋の向こうに・・・

いつも頑張ってたみかんちゃん

みかんちゃんの笑顔、ずっと忘れません

ハナ達と一緒にお散歩したこと 忘れません

みかんちゃん ありがとう

みかんちゃんのご冥福をお祈りします

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
line

大地とメイ

最近カイちゃんも大地と遊ぶようになって、昨日は3対1(大地vsメイ・ラム・カイ)

ま~賑やかでした、ハナとココは見てるだけ・・・

そして、今日の大ちゃん

仲良くメイとゲージに入って寝てたんですが、写真撮ろうとしたら出てきちゃった~

$十勝のコーギーハナファミリー

出てきてもメイと同じ格好で寝てました~なんとも仲が良いんですね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、パン作りにはまってしまったママですが

今日はパンでショコラを焼いてみました

ちょっと温度が高かった~でも、美味し~~~い^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
これは、ハナ達には上げれません、匂いだけ!見るだけ!

残念、今度はハナ達も食べれるのにしてあげるね^-^

焼き立てで舌をちょっと火傷したママでした、では・また~
line

ハナの車椅子・完成

ハナの車椅子・完成です

やっぱり、腰の部分が高くて下げて貰いました

今回はちゃんと後ろ足、つきます^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

こっちを向いてニコ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

まだ、慣れないから足を抜こうとするけど春までに練習して、慣らして、お散歩行こうね^-^

では、車椅子で歩くハナちゃんです


では、また^-^
line

びっくりした~

震度5弱

震源地は十勝中部だって~

ハナ達、ワンワン言ってたけど大丈夫^-^

今朝の地震は前兆だったのかな???
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
