
line

お家でマッタリ・・・

十勝も冬に突入して時々雪が降りますが北海道のなかでも少ない地方です

でも、一昨日夜勤だったんですが日付がかわって4時頃、駐車場をみると車に雪が積もってる~

その時の写真です

$十勝のコーギーハナファミリー

木の陰が何か不気味でしょ~

帰って来てお坊さんが昼から来るので急いで大掃除!

ハナ達はトイレに入っててもらって~何とか間に合った~

みんな、良い仔でお経を聞いてました~

お坊さんが帰って、トイレのサークルから出したら皆で運動会

また、毛が・・・

ま、いっか^-^

今日は午前中雪がワサワサ降ってた

庭もうっすら白くなりました~

$十勝のコーギーハナファミリー

お散歩行きたいんだけど、風邪引きのママなもんで今日もお散歩おやすみ・・・

みんなで、まったり決定!

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

*今は晴れてるんだけど風が・・・時々音をたててます
line

ハートのオチリが・・・

十勝も先週、雪が降りました

まだ、解けてないんですよ~

寒くて暖房つけっぱなしです(小さくしてね)^-^

さて、大地も4ヶ月になります

べビーからパピーになって、ハートのオチリがリボンのオチリになりました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、お顔も黒が抜けてきてレッドフェイスになってきました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
ボク、眠いんでしゅけど・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
じゃあ、ちょっとだけでしゅよ~
$十勝のコーギーハナファミリー
眠いからボケボケのお顔でした^-^
line

今日は練習だよ~♪

今日は天気が今一で時々雨が降っていましたが練習してきました

大地も連れて行きました^-^

ラムは安定していて、180度ターンもスムーズに出来るようになって、ママもフロントスイッチがスムーズ、ラムだとハンドリングが楽です^-^

動画・・・ありません・・・

メイちゃんの番!!!

1回目は良かったんですが、その後はおやつの持つ手にロックオン・・・

そして、父ちゃんにダッシュ!

困った娘でしゅ~^-^


ママとのアジに集中出来るようにしないと・・・練習しないとな・・・

次はカイちゃん

父ちゃんと息もピッタリ、楽しかったねカイちゃん^-^

動画でしゅよ~byカイ


最後は大ちゃんのボール遊び~~~

ちゃんと持ってきますね~^-^

ハードルも飛んじゃいました!

凄い!大ちゃん☆


大ちゃん、最近はスワレとお手、おかわり、の練習してます

楽しいね、大ちゃん^-^
line

お散歩の後は・・・

久しぶりにお天気が良くお散歩に行ってきました

最初はアジ組み、次にハナとココです

ハナちゃん、後ろ足がもー、限界かな・・・

引きずりが多く、オチリもフラフラ、腰の安定がなくなってきてます

車椅子の出番かな・・・

そんなハナちゃんはお散歩でチョーご機嫌♪何回もゴロゴロ、嬉しいダンスしていました^-^

大ちゃんは父ちゃんと近くの公園

ボール遊びしてきたそうです、カイ達が居ないとちゃんとボール持って来たそうです^-^

偉いね~大ちゃん^-^

帰ってきたら疲れてグッスリ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

大ちゃん、お顔の黒い所が茶色になってきた~^-^
line

甘えっ子大ちゃ~ん♪

最近の大ちゃんはメイにフガフガ言って甘えてます

では、動画です、最後の方に声が入ってま~す^-^



本当に仲が良いんですよ~

メイが寝てると大地がやってきて・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

ボクも寝るでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

メイちゃんの側が良いんでしゅよね~
$十勝のコーギーハナファミリー

何時もこんな感じです

でも、今日はカイとメイは先生のレッスン、あ、ママは夜勤だからお休み・・・

メイが行った後、大ちゃんいつもあるメイのキャリーが無くてドアの所をジィーっと見てた・・

寂しそうにしてました・・・可愛い~^-^

では、また~
line

ボクの~

おすまし大ちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

テレビ台、白いとこが広がってきた・・・

最近の大ちゃんのマイ・ブームは水遊び~~~

家は大きいステンレスボールに水を入れてるんですが、その水で遊んでる!

最初はバシャバシャ、次にボールを銜えて運ぶ、そして、ひっくり返す!!!

昨日も買い物をして帰ってきたら家中、水だらけ・・・

落ち着いて、落ち着いて・・・

無言で片付ける・・・

何か対策考えなくっちゃ~

さてさて、家にはデカコギのボス、ハナがいます

ハナちゃんがボスというのは分かってるんですね

ボクのベッドでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃん、かしてあげましゅよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ボクはクール板がいいでしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー

冷たくて気持ちいいでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
