
line

ボク、タッチできるでしゅよ~

27日で3ヶ月になった大ちゃん

相変わらずメイちゃん大好きでメイも大地の遊び相手してます

この間の記事の最後に書いた、タッチ、動画撮れたのでアップしますね^-^

大ちゃんのタッチです~、ママは髪染めててお見苦しいですが気にしないでください


まぐれかと思ったんですがその後もちゃんと出来てます^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
ボク、覚えたんでしゅよ~

$十勝のコーギーハナファミリー
ボク、いろんなこと覚えるんでしゅ~

そおそお、メイちゃん大好きで、キャリーに一緒に入っちゃいました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
line

腕白・大ちゃん♪

大ちゃん、ご飯もモリモリ食べて順調に大きくなってきたいます

体重も4,2キロ

メイちゃんと思いっきり遊んで、時々カイとも遊んで、パタと動かなくなる

$十勝のコーギーハナファミリー
後ろ足かけてるし~
$十勝のコーギーハナファミリー
気づいた・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
舌でてる~
$十勝のコーギーハナファミリー
エ・ヘ・ヘ・・・疲れたから一休みでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
移動して椅子の間にはまってました~
そして、椅子のカジカジも広まってきてる・・・

大ちゃんが静かになったらこの2匹も一休み^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そおそお、明日で大ちゃん、3ヶ月です

一昨日ビックリした事が、何かというと・・・

大ちゃん、タッチしたんです!

まぐれかな~て思って続けて何回かさせたら・・・できる^-^

カイやラムのタッチ見せてないのに、ぜんぜん、教えて無かったのに・・・

不思議です、でも、出来ちゃうんですね~

大ちゃん・天才☆

またまた、親ばかです~~~^-^

*友達に話したら動画は?なので近い内に動画撮って公開したいと思います

 楽しみにしててくださいね~^-^
line

日曜日はレッスン♪

日曜日はD先生のレッスン

夜勤明けだったけど、なかなか先生のレッスン受けれないので頑張りました~^-^

でも、ラムはお休み、メイちゃんです

フロント、リア、体が重い!!!

でも、頑張って練習~

メイちゃん、先生に・・・おやつくだしゃい♪
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

まだまだ、暴走してしまうメイちゃん、カイやラムみたいにコマンドで走れるようになるには何時かな~

頑張ろうね、メイちゃん^-^

さて、ワンパク坊主の大ちゃん

大ちゃんにベッド買って上げました~

ヤッターマンのドクロマークみたい~^-^

最初に入るのはお約束のカイちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
ボクにピッタリでしゅね~

ココちゃんも入ってみました~
$十勝のコーギーハナファミリー
なかなか、いいわよ☆

ボクのでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

フゥ~ちょっと大きいけど、大丈夫~すぐおおきくなるでしゅよ~♪
$十勝のコーギーハナファミリー
line

ママ、初体験!

何かな~???初体験!

草刈機を運転しました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ゴーカート大好きなママはやってみたい!

面白かったです^-^

そして、デジイチの練習、せっかくのデジイチ、オートばかりじゃ勿体無い

マニュアルにして写してみた・・・父ちゃん^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

やっぱり、ちがう~良い感じにバックがボヤケテる~

来年の競技会はこんな感じでいろんなワンちゃん写そうかな^-^

最後はメイちゃんのアジ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line

練習してきました~

今日はクラブの皆で練習です

今迄の練習場が無くなって練習出来なかったんだけど、クラブのメンバーのフィールドを使わせてもらうことになりなして

広くて綺麗なフィールドです

3度のコースで練習

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

カイは父ちゃんと、写真が少なかった・・・ゴメンヨ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、競技会で暴走しまくりだったメイちゃん

練習ではちゃんと上手に出来るんですよね~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

大地も一緒に行って遊んできました~^-^
line

やんちゃ坊主の大ちゃん

昨日は夕方、豪雨があったんですが、近くでは雹が降ったみたいで・・・

昼頃その場所を通りかかったら雪の様に残ってた・・・

そして、昼から出掛けて帯広市役所の駐車場に車を止めたら紅葉が・・・綺麗に色づいてきてた

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さあ~昨日の予告通り、大ちゃんの動画です

その前に~今日の大ちゃんのスナップです

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、お待たせしました~


メイちゃん、大地のお母さんのなっちゃんに似てるから、大地もわがまま放題で遊んでます

メイがいるから寂しくないんだね~^-^

line

今日はラムちゃんです

OPDES in 箱根牧場 ラムちゃん編です

今回は3度に挑戦のラムとママ

ドキドキしながら、コース検分

パフォーマンスは初めの方なので忙しい、ヨシ!頑張るか~

案の定、コース忘れなどなど・・・

1日目の結果  PAG3・・・2席

2日目の結果  PJP3・・・2席

では、動画です

1日目 PJP3


PAG3


2日目 PJP3


PAG3


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

以上、今年最後のアジリティー競技会でした~
今年は中々練習が出来なくて、ラムやメイに思ったようなハンドリングが出来ず、
コース忘れもあったりして、ほんとう、練習不足!!!
来年はこんな事無いようにちゃんと練習してハンドリングもちゃんと出来るように頑張ります

さて、十勝も秋が進んで、お散歩コースも紅葉してきました

これは、先週の画像です
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
裸の木も増えてきました~

今日の大ちゃん
みんなに遊んでもらってヨダレでベチャベチャ!櫛で梳かしたらキャン!縺れてた~
大ちゃんのオチリ、ハートです^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
ママ、ハジュカシイデシュカラ、トラナイデクダチャイ
$十勝のコーギーハナファミリー
ハイハイ、じゃあ、寝んね~
$十勝のコーギーハナファミリー
されるがままです~^-^

この後、メイと又遊んで、疲れて、メイのキャリーの後ろで寝てました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
ボク、ここでイイデシュ~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

明日はメイと大ちゃんの動画です

お楽しみに~~~^-^
line

今日はカイちゃんです

今回はカイちゃんAG3に出場です

競技会の最後の方なのでカイも父ちゃんもノンビリです

充分休んで、充電完了~

結果は1日目  4席

   2日目  見ないで帰ってきちゃった~入賞はしてなかった、残念・・・

では、動画です

1日目AG3

2日目AG3


今回のでカイちゃんUSDAAの1次予選通過なのですが、北海道は競技会がもー無いので

ファイナルに行くのには遠征しないと・・・なんです

遠征はね~ちょっと無理かな~

でも、カイちゃんクリーンラン出来たから良かった^-^

走り終わって戻って来る時、カイを呼ぶとニコニコで走ってくるんです

これが、何時も可愛くて~^-^

さて、チビッ子ギャングの大ちゃん

1日目は寒かったのでパーカー着せて遊んでました

父ちゃんニコニコ、大ちゃんぬいぐるみみたいです

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
line

opdes in 箱根牧場1日目

6日、7日は北海道のアジリティーの締めくくり競技会でした

場所は千歳の箱根牧場

1日目は雨が降ったり、曇ってて、流石に北海道の10月は寒い・・・

でも、アジラーは半袖の人も居ました、本州からの遠征の方ですね~

今回はメイちゃん、ノービス1デビューです

でも、全然練習してなかったのでどーかな?

案の定暴走・・・極めつけはウ〇チ!!!

外ではなかなかしないんです、大丈夫だろうと思っていたらヤラレタ~

2日目、昨日の教訓で到着後、メイちゃんを走らせる、そしてウ〇チをさせる・・・

ヤッターウ〇チしてくれた^-^後はご飯は走り終わってから~

結果、またまた暴走~~~

では、カメラ目線で走ってくるメイちゃんの動画をド~ゾ~

1日目

2日目


来年のオープンまでミッチリ練習して、完走出来るように、そして、ノービス2にも出れるように頑張ります

さて、大ちゃんですが、競技会に連れて行っても~アジラーの皆が可愛い可愛いて^-^

本当に可愛いんです^-^親ばかです

デジイチで撮って見た^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

前回の記事のウンチの件、今日は休みだったのでチッコ、ウンチ、トイレでしたら褒めまくり~

そしたら、今日は失敗無し☆この調子でトイレを使ったら褒めて褒めて褒めて・・・

大ちゃん、頑張ろうね~^-^
line

天才じゃなかった~♪

昨日の大地、トイレでちゃんとしてる~って

でも、違った!天才じゃなかった~^-^

今朝のご飯の後、違う所でしてた^-^

ちゃんと、教えなくっちゃ~

今日は朝からメイと遊んでいます、時々カイやココも入って^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

元気一杯で走り回って、それをメイが追いかけて・・・

メイと同じように遊んでます

良い事、悪い事、いろいろ覚えてきてます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
