
line

ボクの名前は大地でしゅ~

名前が決まりました~

☆大地☆です

$十勝のコーギーハナファミリー

大ちゃん、皆に大分慣れてきて、みんなも慣れてきて、早く遊びたそうです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

その中でもカイが遊びたいんです

大ちゃんを抱っこしてると、ツンツン押してきます

大ちゃんも構って欲しくて鼻だししてます

$十勝のコーギーハナファミリー

来週になったら出して慣らそうかと思っています^-^

おまけはメイちゃん

何時でも何処でもへそ天です

$十勝のコーギーハナファミリー
line

初めまして~でしゅ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ぼく、飛行機に乗ってきまちた

ハナちゃんちの仲間になったでしゅ~

カイ兄ちゃんがウ~ウ~てちてたけど、ぼく平気!

$十勝のコーギーハナファミリー

おなじ黒い仔のメイちゃんが側にいてくれるでしゅ~


$十勝のコーギーハナファミリー

ぼく、おなか空いてたから、ご飯もぜんぶ食べたでしゅよ

$十勝のコーギーハナファミリー

今日からハナファミリーの仲間です

九州からきました

元気な男の子、お腹に黒いマーキングがあります(ハートの形)

カイちゃん、唸ってたけど、チビちゃんが寝たら側で寝てます^-^

まだ、名前はありません

父ちゃんに命名してもらいます

カッコイイ名前がいいな~

またまた、賑やかになりました~^-^

では、また・・・
line

お友達編

一昨日から風邪ひいてダウン気味のママです

でも、今日も夜勤・・・頑張るか~

今回はお友達編、コーギーちゃんが一杯きてました~

まずは、ポチ君
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ポチ君、飛行犬^-^

ロッタちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

疾風君
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ティッチちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

コート二ー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

シェルティーのさっちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

広島からきたコーギーちゃん、紹介されたんだけど名前忘れちゃった~ゴメンネ
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ゴジラ
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

玲音
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

今回のJKCは出走頭数が多くて、コーギーも一杯で楽しい1日でした

アジコギの輪がまた広がりました^-^

うちも、いつか遠征行きたいな~♪
line

北海道ブロックアジリティー競技会

お待たせしました~

最近、競技会の次の日が日勤や夜勤だったりでレポが遅くなってしまって・・・

今日も夜勤なんですが、やっとアップ出来ます

北海道ブロック、出場してきました~

カイもラムも人間も全然練習出来なかったから、入賞は無理だろうな~

でも、クリーンランしたいな~て思っていました

7時競技開始なので、家を出たのが3時半、眠かった~

練習不足と寝不足だったけど、カイちゃんがやってくれました^-^

JP1-5席 

AG1-7席 クリーンラン

カイちゃんも2度昇格にリーチがかかりました、来年は2度かな?でも、バーが高くなるから1度のままかな?

では、カイちゃんの動画です

AG1


JP1


続いてラムちゃん、私のハンドリングミスでJPもAGも失格~

2度昇格は来年に持ち込みです

では、

AG1


JP1


失格になったけど、ラムも私も楽しく走れました^-^

来年は絶対2度昇格、クリーンランするぞ~オ~!

表彰のカイと父ちゃん^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

さ~、10月6,7日は今年のアジの締めくくりopdesの競技会

メイがNB1に出場します、どーなることやら^-^

頑張りま~す
line

メイじゃなかったかも~

一昨日のハナ

誰かがごそごそしてると思って見たらハナでした

なにやら、寝床を作ってるみたいで暫くゴソゴソ・・・

そして、寝た!

$十勝のコーギーハナファミリー

満足そうな寝顔です^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

この、ハナの行動を見て思ったんですが、

留守にすると、シートが破れてたり、取られてたり・・・

ずっと、メイがしてるんだと思っていたんですが、ハナもこおやって時々してたのかも?

まあ、ハナが気持ち良く寝れるならいっか~^-^

メイちゃん、ごめんよ~


さて、今日のお散歩のハナ、アスファルトじゃなくて草の中歩いてクンクン

草の中はデコボコなので、歩きにくく、後ろ足がフラフラ

時々、オチリが着いちゃうこともあったんだけど、ハナの好きなように歩かせてあげました

帰ってきて足を拭くときは動けなくなってたけど、大丈夫です

今は玄関の冷たいとこで寝てます^-^

line

ハナの車椅子

先日、ハナの車椅子が届きました

仮締めして、ハナに付けてみた

ハナちゃん、何これ???

ちょっと嫌がるふうあったけど、おいで~て言ったらちゃんと来ました

腰の高さをもー少し調節すればOKです

$十勝のコーギーハナファミリー

最近は少し足の調子が良いみたいで、今日のお散歩も余りフラフラする事無く帰ってきました

何時、必要になっても、これで安心です

今日のハナとココのお散歩

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、嬉しくて又ゴロゴロしてました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
ハナちゃんママ、又やってます
$十勝のコーギーハナファミリー

そーいえば、お散歩2回に分けて行くようになってから、

ココの横歩きが無くなりました

前は私を見ながら歩くから右の爪が擦り減って何回か血だらけでお散歩から帰ってくる事もあったんですが、ハナが横にいるとちゃんと一緒に並んで歩いてます
ハナちゃんママが横にいると安心なんですね~^-^
何時までも甘えっ子のココちゃんです
line

OPDES in 箱根牧場 2日目

さてさて、2日目です

天気は晴れ、日があたると暑いんだけど風があって前日より涼しく感じました

この日はまた、ゴジママが応援に来てくれてカイの士気高めるのに一役かってくれました

カイちゃん、ゴジと玲音のワンワンに釣られて吠えて、それに、僕の家族の側に来るな~て、

おちおち寝てられないんです^-^案の定上手くいきました^-^

では、カイちゃんのJP3です


次はAG3


AGもJPもタイム減点があって表彰台ならず

でも、元気よく走って楽しんだみたいです^-^

次はラムのJP2です


AG2


ラムちゃん、とっても楽しそうで、この日もクリーンランでした~^-^

結果はJP2は2席、AG2は1席~~~ヤッタ~♪

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

2日とも表彰台に上がれたけど、ハンドリングがまだまだ、ラムを迷わしてしまって・・・

16日はJKC、1日しか出れないから頑張らなくっちゃ^-^

line

OPDES in箱根牧場

やっとアップです

土日は千歳の箱根牧場で競技会でした

9月なのに残暑が・・・30℃超えで33℃でした

風が吹いても熱風~アジィ~

みんなにCOOL・COOLを着せて水をかけて、でも、直ぐ乾いて本当に暑かった~

そして、競技が始まった

カイちゃん3度なので待ち時間がありバテバテ

結果はJP、AG共に失格!!!

JPはスラロームなのにトンネル入っちゃった~

AGはスラロームにマーキング!あちゃ~スッキリしたのかその後楽しそうに走ってた^-^

では、すぐ終わるJP3



そして、楽しそうに走るAG3



次はラム

今回からラムは負担を少なくする為パフォーマンス部門に出場です

コースは同じなんだけど、ハードル・Aフレームの高さが低くなってます

最初にPAJP2



次はPAAG2



ラムちゃん、楽しそうに走ってるしょ~^-^

パフォーマンスにして本当に良かったです^-^

結果は、PAJP2は2席、PAAG2は1席でした~^-^出場頭数が少ないから手放しには喜べないけどクリーンラン出来たから良かったです

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

明日は(多分)、2日目のレポです

お楽しみに~~~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
