
line

ネームタグとタカトシ牧場

アジレポ第3弾

毎回応援に来てくれてるGOZIママ

前回の時ゴジと玲音が着けてるネームタグ、カッコイイね~て話していたら、

5コギのタグを作ってもらったよ~てプレゼントしてくれました~^-^

可愛いんですよ~

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

女子はピンク、男子はブルー

$十勝のコーギーハナファミリー
こんな感じです、オレ、男子だからブルーだじょ!

GOZIママ、ありがとう~~~

そして、久々に車中泊だったので競技会が終わってから時間があったので

タカトシ牧場に行ってみた

あずきのアイスが美味しかったんだけど写真無しです

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

道の駅に戻って隣接されてる公園にはこんな物が・・・カワイイ~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ達もお散歩楽しそうでした^-^

締めくくりはディスクで遊ぶカイとお澄ましメイちゃんです

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

これで、アジレポ終了~

ラム、カイ、ちょっと太り気味だったので皆でダイエット

少し絞れてきました~

そして、ラムちゃん

5日にチームテスト、TT2永久資格に挑戦です

ノーリードの脚そくが今一なので特訓中です

練習では良い感じ~~~この調子で頑張るぞ~^-^
line

お友達~

では、お友達編

いつも応援に来てくれるゴジママのゴジラ
$十勝のコーギーハナファミリー
ディスクがとっても上手、あ、玲音の写真がない・・・

そして、ちっちゃなワッフル
$十勝のコーギーハナファミリー
そして、新潟から来ていたさっちゃん~
今回はママさん来てなくてさっちゃんとパパさんだけ
さっちゃんも5席にはいったんだよ~
相変わらず可愛かった~^-^
秋の大会も来る予定だそうです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
今回はコーギーちゃん、多かったんだけど、その中でも3度に出場しているウイルくん
普段は大人しくて競技中は早くて格好良かったよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

最後はハナファミリー^-^
みんなで良い写真写したかったんだけど無理、9月に又挑戦!
$十勝のコーギーハナファミリー
line

2日目 北海道西アジリティークラブアジリティー競技会

2日目、この日もバイトさんのコース

その前に、夜中から気温が下がって寒くて、でも、すっかり毛布を忘れてしまってたので

カッパ着てみたけどぜんぜん、暖かくならない・・・周りの車はみんな静か・・・

朝方、やっと暖房入れて暖かくなりました

少し寝不足のスタートでした

2日目は少しやさしい?イエイエ、コースに少し慣れただけ!やっぱり難しい!!!

今日のカイちゃん、AG1で2席でした~でも、タイム減点、クリーンランならず

では動画です、最初にAG1

つぎは、JP1


続いてラム
昨日みたいな失敗は無いけど・・・何とかゴール
AG1

次はJP1


写真は~これ
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さ~明日はお友達編、お楽しみに~^-^
line

札幌アジリティークラブ アジリティー競技会

14日、15日は恵庭でJKCアジリティー競技会

カイもラムもあまり練習してなくて、ぶっつけ本番!

そんなんでどーかな?多分ダメだろうな~

カイちゃん、スピードが遅くてタイム減点あったりしたけどJP1は5席でした~

良かったね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

カイ、3席のコギちゃんにガン見されてました~^-^

では、動画です、やっと今日アップロードしました~ふぅ~
AG1

JP1


そして、ラムちゃん

AG1では私のコース忘れやドックウォークでは下りの時にラム飛び降りちゃうし・・・

足、大丈夫かな?大丈夫だったので最後までできた、JP1では最後の方のハードル2回飛んじゃった~

あきらかに練習不足!!!

ではAG1からです

JP1


そおそお、今回のジャッジはドイツのアレックス バイトさん、難しいコースなんだけど、

面白い!楽しいコースでした^-^

明日もバイトさんのコース、よし、頑張るぞ~と道の駅で眠りにつきました^-^



line

こんなの作ってみたよ~

今年は意外と涼しい十勝

でも、やっぱり29℃の予報がでたりする

いつもなら27℃の予報が出たらエアコンを除湿にしてタイマー掛けてたけど、

今年は節電、出来るだけエアコンつけないで・・・

そーだ!玄関が涼しいからドアを開けとけばいいや~♪

でも、玄関開ける時飛び出たら大変!

170cmのゲートは高いし、いろいろ悩んでこんなの作っちゃった~☆

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな興味しんしん、何だろう?変な網???

$十勝のコーギーハナファミリー

ココちゃんニコニコ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

メイもニコニコ^-^


$十勝のコーギーハナファミリー

そんなんで、今日の仕事が終わって急いで帰ってきたら父ちゃんが先だった

ずれてなかったし大丈夫だったよ~^-^良かった、でも、やったり30℃超える予報の時は

除湿にして行かないとダメかな~

さて、明日と明後日、JKCアジリティー競技会 IN 恵庭

明日の朝早くに出発です

5月はダメだったけど今回はクリーンラン出来るように頑張ります

動画も今回ビデオ初挑戦、ちゃんと撮れるかな~楽しみにしててくださ~い^-^
line

研修

今日と明日はここで、タクティールケアの研修です




Android携帯からの投稿
line

アクアの命日

$十勝のコーギーハナファミリー

今日はアクアが虹の橋を渡った日

私が退院して来るまで待ってて、私の腕の中で息を引き取りました

2才7ヶ月しかこの世に生きられなかったけど

私達ファミリーの大切な家族でした

カイととっても仲良しで何時も2匹で走り回って・・・

アクア、これからもずっとハナファミリーを見ててね^-^
line

お米7キロ~♪

今回のOPDES競技会、いろいろ勉強になる競技会だったんですが、

入賞の副賞はいつものお米、道産米のふっくりんこ☆

なんと、2日間で7キロゲット!

助かるわ~~~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、やっと家にもビデオカメラが登場です^-^

今まではデジカメの動画で撮っていたんですが、そーなると写真が撮れない!!!

デジイチはおもに表彰の時だけ、これで、みんなの良い写真が撮れる~~~

去年の機種なんだけどなかなか下がらなくて、今回やっと下がった、やったね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

次回からは綺麗な動画を見せれるかな^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
