
line

スーパーコーギーちゃん

最近はアジコギ少なくなってきてるんですが、居ましたよ~

疾風くん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3716471-1341024032-340-226


尻尾コーギーでカッコイイ~

お友達のくぅさんともお友達で今回お話出来ました~

もしかしたら9月のJKCにも来るかもしれないって、楽しみです^-^

ぼく、飛んで行こうかな~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、WINちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
世界大会にも行ってるコーギーちゃんでお姉ちゃんがキティーちゃん、キティーちゃんも世界大会行ってたんですよ~凄い!

WINちゃんと疾風くんの表彰だよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ディスクのスーパーコーギー玲音です~
メイと似ていてよく間違われる、2匹だと姉妹?^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

いつも応援に来てくれるゴジママ、ありがとう~
line

OPDES 2日目

さてさて、2日目です

カイ、ラム、メイ、3コギ頑張りました~

まずは、カイちゃん

JP3、AG3、頑張ったけど共に4席、表彰台にはあと一歩でした

JP3


続いてAG3


次はラムちゃん

この日のコースは前の日より走りやすかった~

JP2


続いてAG2


結果は出場犬が少なかったので失格にならなければ入賞、

JP2は1席、AG2は2席でした~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、ラムですが次回からパフォーマンスクラスに出そうと思います(シニアクラス)

ラムも9才、無理はさせれません、3度昇格なんだけどパフォーマンス2にしようか3にしようか悩み中、なんせハンドラーが私なので3度のコースは難しい~~~
ま、よく考えて次の申し込みしますわ~


明日はスーパーコーギーちゃんを紹介しますね、お楽しみに~^-^
line

OPDES1日目

さて、1日目のカイとラム

最初はカイ

やっぱりスピードがない、でもJPは2席、AGはトンネルのところAフレ上っちゃった~

失格になったけど最後まで走ったよ~

ではJP3



AG3


$十勝のコーギーハナファミリー

続いてラム

スラロームが苦手なラム、でも、何とかクリア

JP,AG、ともに2席でした~^-^

まずは、JP2


AG2


$十勝のコーギーハナファミリー

おまけの1枚、甘えっこラム^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

次回は2日目のレポです、おたのしみに~~~
line

メイちゃん、アジデビュー

23、24日オプデスのアジリティー競技会が千歳の箱根牧場でありました

今回はメイもデビューです

簡単なビギナーコース

あたち、やりますよ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ビギナーコースは2走で良い方のタイムで競います

1日目は父ちゃんゴールの所にいたらハードル飛ばずに、父ちゃん~て行っちゃった!

でも、何とか戻してゴール^-^


やった~3席☆

続いて2日目

今日は父ちゃんにはターフに居てもらうことにしました


今日は最後のハードルもちゃんと飛びました~^-^

結果は3席☆

$十勝のコーギーハナファミリー

次の9月にはノービスに出したいけどタイヤがあるんだよね・・・

練習しなくっちゃ^-^

タイヤ練習しましゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー
line

9才になりました~☆

今日6月16日、ココとラムの誕生日~クラッカー
そして、兄妹犬5匹も誕生日、みんな元気でお祝いしてもらってると思います^-^

プレゼントはこの間のピンクのワンピース

スペシャルディナーは年に数回しか食べさせない美味しい缶詰♪みんなガッツイテました~

その後はお祝いのケーキ

今回は人間用でフルーツをみんなに分けてあげましたよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

クリームも少しだけあげました~

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムはアジやってるせいか足腰丈夫なんですが、ココは前足のビッコがすっきり治らず、

なるべく飛び降りたりしないように抱っこして下ろしてます、サプリも飲んでます

2匹とも又来年も元気に誕生日が迎えられますように・・・



それから、うちのボス、ハナですが後ろ足が大分弱ってきて、時々ヨロヨロしてることあります

散歩も最近は休みがち、でも、お散歩好きだから補助のバンド買ってみようかと思っています

そして、目も何だか少し濁ってきたような・・・白内障かな・・・

今度、病院行ったら聞いてみようかと思います

そんなハナだけどボスとして威厳をもって君臨してます、さすがハナちゃん合格
line

お揃いのワンピース♪

あと3日でココとラムの誕生日~

メイの買ってあげたクールワンピースがココにも似合ったので、お揃いにしました^-^

ついでにハナにも^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

4匹並べようと思ったけど無理・・・

そして、みんなが着てるのが羨ましくて煩いオスが・・・

で、着せてみた☆

カイ子でしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー
オレ、似合ってる???


最近また、カイがメイを追いかけ始めた

そろそろヒートです

2回目のヒートなので妊娠しても大丈夫なんだけど、どーかな?

メイとカイの赤ちゃん見たいな・・・
line

チームテスト

またまたサボり癖がでてました~

そろそろアップしないと次にいっちゃいそうで・・・

では、

6月3日はOPDESのチームテスト

申し込みはカイとラムしてたんですが、ラムちゃん練習してて脚足が上手くいかず、

こんなんじゃダメだ~

それで、当日キャンセル、ドックスクールのN先生が見てくれてアドバイスしてくれたんだけど

いざ試験になると多分ダメ、もっと練習してからにしよう!となりました

さて、カイですが、私を見ると前回みたいに来ちゃうから、今回は隠れながら見てました

もードキドキで、カイ、相変わらずトロトロ歩きなんだけど何とか終了

ギリギリで合格、N先生曰く基本は出来てるから、との事でした

続いてBセクション

これは、大丈夫^-^

この時は写真撮れました~

カイがちょっと心細い顔してるのもあります

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー


今日は休みで練習に行こうと思ってたんだけど、腰痛、股関節痛、右膝、右足関節痛・・・

と、夜勤の疲れが取れず、練習は行かず家でのんびりしてました

そのお陰で痛みは取れました~^-^

明日は日勤、頑張りますわ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
