
line

今日はラムちゃんだよ~

さて、カイは入賞したんですが、ラムちゃんは・・・AGもJPも失格でした

最初のAGはスラロームやり直ししてて、なんとかクリア、その後シーソーに行くのにハードル飛ばしちゃった~皆のア~~~て声でエ!振り向くとジャッジの大場先生がこっちって指差してた~完全にコース忘れてた・・・

ラムちゃん、ゴメンネ・・・

では、ラムのAG1


続いてJP,この時もコース忘れ!何とか思い出して行ったけど時間切れ~最後の障害3つ残して退場!!!

では、JPです


今回はダメなハンドラーのママでラムの足を引っ張っちゃった・・・

それに、スラローム、これも練習不足がでた・・・

ちゃんと、練習しないとダメだ!と改めて実感したママでした

父ちゃんが撮ってくれた順番待ってるママとラム

$十勝のコーギーハナファミリー

さ~今度の日曜日はチームテストTT2

合格目指して練習しなくっちゃ~
line

北海道ブロックアジリティー競技会

やっと北海道のアジリティーが開始です

競技会前日は雨、やっぱりJKCは雨なんだ~て、思っていたら競技直前に晴れてきた~

晴れ女、晴れ男、が一杯いたんですね~^-^

練習不足だったけど今回はカイちゃん、AG1 5席、JP1 7席、

ラムは失格でした~

では、カイちゃんのAG1



続いてJP1


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

スピードが遅かったり、バー落下があったけど完走出来たし良かった~

そして、お友達が2年振りに出場~会うのも久し振りです^-^

ポチ君で~す^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ポチ君、膝の靭帯痛めて休んでいたんだけど、大分良くなったみたいで今回はビギナー2に出場

でした、とっても楽しそうに走ってましたよ~

ポチ君ママさん、家のを見て帰っちゃったんだけど、ポチ君、2席でした~表彰台に居なくて

残念~


さ~明日はママとラムのレポートです

お恥ずかしい動画もアップしますよ~ではにひひ
line

アジ組と応援組

最近のお散歩は2回に分けて行っています

まずは、アジ組

カイ、ラム、メイ

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

次に応援組

ハナとココ

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、ココは足腰弱くなったのでハーフ、だいたい1キロです

ココの足は良くなったり悪くなったり、なるべく走ったり、飛んだり、しない様にしてます

話は変わってメイちゃん

以前はご飯もキャリーに入って食べてたんですが、カイが1度吠えて唸ったらご飯の時キャリーに入らなくなった

何処かと言うと隣の部屋、ドア開けっ放しでゲート付けてます

そこだと安心して食べるんです

そして、食後のガム、これも咥えたらゲートにまっしぐら、ビューン!

そして、ソファーの上で食べてます

$十勝のコーギーハナファミリー

最後はママ

今日ジャージのパンツ買いに行ってきたんですが、

何時もはSサイズ、それでも丈が長いんですが今回は子供サイズの150

どーかなと思い試着してみた、ピッタリ~丈も丁度いい!

これからはこのサイズに決定

ちなみに、ママの身長は153センチです

いよいよ、今週の土曜日、JKCブロックアジリティー競技会

カイもラムも頑張りますよ~応援してくださ~い^-^
line

メイの誕生日

昨日、メイのお祝いしました

$十勝のコーギーハナファミリー

家の誕生日のお祝いは、ビーフと野菜の煮込み、そして今回はケーキ止めてタルトとピザです

もちろん、手作りじゃありませ~ん^-^

みんな、普段食べないからガッツイテました~♪

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

今度、食べれるのは来月、ココとラムの誕生日です

元気一杯のメイちゃん、イタズラが過ぎることもあるけど笑った顔見ると怒れない^-^

ずっと、元気なメイでいてね

ハナファミリーに来てくれてありがとう☆

ママとアジ頑張ろうね♪

$十勝のコーギーハナファミリー
line

メイちゃん1才

$十勝のコーギーハナファミリー
母の日のお花、父ちゃんがくれました~ありがとう^-^

さて、今日はメイの誕生日です

1才になりました~☆

プレゼントはこれからの季節の必需品・・・クールワンピースです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ちょっとお腹周りゆるいけど、丈がピッタリ

ピンクのフリフリでカワイイ~♪

お祝いのケーキは明日、なぜならママ今日夜勤だからです

ココにも着せてみたらこれまた、ピッタリ

ココも可愛い~

$十勝のコーギーハナファミリー

6月はココとラムの誕生日だから、同じのに決定♪



今日のお散歩

$十勝のコーギーハナファミリー
何時ものコース、桜も散って葉桜になってきてました

最初はラム、カイ、メイ

ハナとココは後からハーフで済ませました^-^

ラムとメイの写真
$十勝のコーギーハナファミリー

今週はまあまあ、天気良さそうなのでラムとメイ訓練出来そうです
JKCまで後2週間、頑張らなくっちゃ~^-^
line

ボクには小さいでしゅ~

ココがよく入ってるキャリー

そのままだと硬いし柔らかい方が右前足にも負担が少ないと思い、使ってないマットを入れてあげた

そしたら、カイちゃん、咥えて持ってきた!ココちゃんにあげたんだよ~

小さいからカイには合わないんだけど、入った!

$十勝のコーギーハナファミリー

オチリが出てます

$十勝のコーギーハナファミリー

この後、メイも入ってた、ピッタリでした~

ココは又硬いキャリーに入ってます・・・
line

ボク、似合ってる~♪

今日、ママが買い物から帰ってきたら

カイ~て呼ぶんだ

そしたら、ボクにだけ買ってくれたんだよ☆ヤッタ~

ファイターズだ!

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

似合うでしょ~ボク、カッコイイ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ファイターズの皆さん、ボク、キャッチ上手です、スカウトしてくだしゃい!!!

と、夢が膨らむカイちゃんでした~^-^

本当にスカウトされたらど~しよう・・・byママ
line

近所の公園

みんなのお散歩の時お留守番だったココちゃん

可哀想なので近くの公園に行ってきました~

元気良く歩いてくれました、ビッコもそんなに酷くない^-^

公園に入ってからすぐ、ウホホ~サラダバーだよココ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ちょっとお澄まし^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

足の調子が良いみたいなので、離れて呼んでみた^-^


ココちゃん走って来る時、耳がパタパタするんですよね~可愛い^-^

line

桜が咲いたよ~♪

今日はお散歩がてら桜を見てきました

お伴はハナとカイ

$十勝のコーギーハナファミリー

何時ものコースはまだ、3分咲き、なのでロングコースの桜です

この桜並木、ずーっと続いてます

何キロ???ずっと・・・

では、桜です

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line

待ってたですよ~ココ

ゴールデンウィークの後半、天気が悪く、お散歩に行けなかったハナ達

そして、1日にクラブのフィールドで走り回って又足を痛くしたココ、

今朝もまだ、ビッコ引いてる・・・

父ちゃんが4コギを連れてお散歩、ママとココは後から!

少ししてから中間地点でココと待ってた^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

きた、きた、

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ママだぁー、ココちゃんだぁー


$十勝のコーギーハナファミリー

この後、ココとお見送り
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ココと先に帰ってきました~^-^
line
line

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10370位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
