
line

アジ練開始~♪

今日はクラブの大物の組み立て、コースを作って少し練習です

$十勝のコーギーハナファミリー

練習の前にメイ、トイプーのワッフル君と遊んだ、ワッフルお兄ちゃんなんだけどメイが追いかけてた

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ジャックのナチ君、メイが気になって追いかけてた
$十勝のコーギーハナファミリー

カイとラムも練習

運動してなかったし、冬の間にママ、父ちゃん、太った・・・
体が思うように動かない~何とかしなくっちゃ・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

メイもちょっと練習^-^


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

お気づきと思いますが、今日はメイちゃんワンピース着てます

でも、丈が短い、おちりが隠れない!

来月誕生日だからプレゼントはお洋服に決まり!

メイが服着たら俺にも着せろと煩い奴が、カイちゃん

カイにはFBITシャツ着せてやった、静かになった^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
line

GWだけど夜勤明け!

なので、昼からお散歩^-^

大分、緑が濃くなってきました

$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

たまにこんな感じ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
そして、何処でもスリスリするハナちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

PCに向かってると気づくと寝てる・・・

明日はクラブのアジ道具の組み立て、天気は晴れ、22度だそうです

少し練習出来るかな~^-^

ドックスポーツジャーナル、2月号来なくて何時発売か不明だったけど昨日きた、3月号だった

ジャーナルさん、みんな楽しみにしてるから頑張ってね^-^
line

みかんちゃんとお友達になったよ~

今日はみんなでお出掛け~みかんちゃんちに行ってきました~

何時も頑張ってるみかんちゃんに会いたくて、やっと実現♪

十勝は曇りだったんだけど、途中から晴れてきた^-^

高速降りてから少し迷ったけど到着~

あ、みかんちゃん^-^

ワンワンしてたけど一杯なでて、持っていったおもちゃでも遊んでくれた^-^

みかんちゃん、こだわってました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

この後、5コギは車で待機、一番大人しいメイだけおじゃま、みかんちゃんとご対面~

メイちゃんみかんちゃんちをウロウロ、みかんママさんからおやつも頂いてすっかり慣れてた^-^

そして、みかんちゃんと5コギでお散歩~

普段、他のワンちゃんが近づいたら皆唸るのにみかんちゃんには唸らない!

みかんちゃんもワンワンしない、みんなでお友達になりました~良かったね^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

帰りは途中からみかんちゃん頑張ってみんなと歩いて、コーギーの群れでした^-^

お散歩の後はみかんちゃん、おもちゃと骨にこだわっていました~

$十勝のコーギーハナファミリー

頑張ってるみかんちゃんに会えて元気を貰ったハナファミリーでした

みかんちゃん、みかんママさん、ありがとう☆

帰りにはお土産も頂いてありがとう~

また、みんなでお散歩しようねって帰ってきました^-^

笑える一枚、カイちゃん、みかんちゃんのカゴカートの影で休憩~~~

$十勝のコーギーハナファミリー
line

メイの変顔とアクアのお墓

この間、メイちゃんキャリーで寝てたんですが・・・

歯が見えてる~口開けて寝てました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、庭を囲ってた木、父ちゃん綺麗に抜いてくれました~

今度はフェンスかネットで囲います

アクアのお墓、野ざらしになっちゃった、綺麗の又作ってあげなくっちゃ~

$十勝のコーギーハナファミリー

アクアを知らない人もいるのでカイと走ってる時の写真

とっても仲良しでした^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
line

メイの変顔とアクアのお墓

この間、メイちゃんキャリーで寝てたんですが・・・

歯が見えてる~口開けて寝てました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、庭を囲ってた木、父ちゃん綺麗に抜いてくれました~

今度はフェンスかネットで囲います

アクアのお墓、野ざらしになっちゃった、綺麗の又作ってあげなくっちゃ~

$十勝のコーギーハナファミリー

アクアを知らない人もいるのでカイと走ってる時の写真

とっても仲良しでした^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
line

モフモフメイちゃん

モフモフ、ムチムチのメイ

今朝、ブラシかけてたら抜ける抜ける~メイの換毛期!

ファーミネーター使ったら抜ける抜ける、エンドレス!

今日はこの辺で終了~

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、ココ、ラム、カイ、は換毛期終わってるので4コギでこの量

$十勝のコーギーハナファミリー

写真撮ろうとしたらキャリーに入っちゃった

スレンダーメイになったでしゅ~

$十勝のコーギーハナファミリー

メイちゃん、まだ、なってないですよ~byママ
line

ココちゃん落ちそうだよ~

昨日の夜、ココちゃんソファーでクネクネ
$十勝のコーギーハナファミリー

そのうちに、こんな格好になって寝てた
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ソファーの頭の所、穴を開けられてフリースで塞いでるんだけど下がってしまうんですよね

頭が床に着きそうでした、この後、頭を上に上げてあげました~^-^
line

白くなってきた~

メイの鼻の上

毛が白くなってきた・・・

どんな風になるか楽しみ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
ココちゃんみたいに色白ちゃんになるかな?
あたちは色白ココです
$十勝のコーギーハナファミリー
line

3コギバトル

やっと撮れました

ラム、カイ、メイのバトルてゆうか~運動会てゆうか、遊んでます^-^

ソファーの破壊は気にしないで下さい・・・

では、ご覧下さい



何時もこんな感じで遊んでいます

そして、時々ハナやココも仲間入りするんですよ~

賑やかなハナファミリーです^-^
line

おさんぽ・おさんぽ・・・

十勝も雪解けが進み、お散歩コースも雪が無くなりました

でも、河川敷には所々残っています

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

今日のお散歩は2回に分けて最初にハナとカイ
相変わらずカイちゃんはウンピー3回、スッキリ~でした

$十勝のコーギーハナファミリー

次はココ、ラム、メイ
2回目歩いてると暑くて腕まくり!でも、風が出てきて気持ち良かった~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、家に近づくと2匹のコーギーちゃんを飼ってるお家があって2匹が外で遊んでた~
メイちゃん吠えられても近づいて伏せしてた^-^遊びたかったんだね♪
写真撮り忘れたから今度紹介しますね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
